今日は〜

久しぶりにプローモーション活動しました。

もちろん、もうすぐ発売になる

ザ☆メンテナンスのアルバム 工事中のです。

色々がんばらなきゃぁ〜

 
  • コメント(全15件)
  • ☆ゆかりん☆ 
    2/16 07:47

    お疲れさまです。『工事中』楽しみにしてます
    あと〜ツアーも。 応援してますよ(*^^*)
  • HELCA 
    2/16 08:29

    おつかれさまでした
    また忙しくなりそうですが、体に気を付けてがんばってくださいね
  • みぃ☆ 
    2/16 09:16

    あんちゃん、お疲れ様でし
    楽しみにしています
    援しています
    も色々頑張ろ

  • † torauto † 
    2/16 09:28

    ラジオ聴きました。いいですねラジオ♪
    また「 HOT WAVE 」 にも出てほしい
    ぁ、ビジュアル系じゃないか…
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    2/16 09:38

    きゃー(≧∇≦)楽しみ〜*\(^o^)/*
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/16 10:55

    おぉ〜★頑張って下さい!俺も頑張るっす〜!
  • にゃろ 
    2/16 11:32

    発売楽しみにしてまっすー!ヽ(。・∀・)ノ
  • めたろん 
    2/16 11:50

    ANCHANG プロモーション活動お疲れ様でし

    たくさんの人に聴いてもらえるといいですね

    まだまだ頑張ろう
    ももっともっと応援していきます(^-^ゞ
  • ゆい 
    2/16 12:03

    あんちゃん、プロモーション活動お疲れ様でした。早く聴きたいです。ずっと応援してます。
  • ヨッチ 
    2/16 12:46

    頑張って下さい(・ω・)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/16 14:01

    仕事でラジオ聴けなかったよォ(>_<)

    代表
    ロモーション頑張って下さいませ


  • 002 
    2/16 19:59

    おつかれさまです^ ^
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/16 22:19

    頑張ってるANCHANGは素敵すぎますぅ

  • hiRo 
    2/17 00:09

    ラジオ聞きました
    さちこ」の話が面白かったです
    んな歌詞なのかまだよく分からないのでアルバムが届くの楽しみ
    アーもたくさん行けたらいいな〜
    だけでなく喋ってる時のあんちゃんの声も大好

  • *るあ* 
    2/19 14:38

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)