そういえば、

メンテナンスのプロモーションビデオを

ちょっと前に、撮りました。

アルバムからの曲ですので、パソコン使える方、

スマホの方は、良かったら見てください。

http://themaintenance.smg-fire.com...

 
  • コメント(全23件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    2/11 17:35

    どの曲のPVなのか、楽しみに待ってました〜♪o(^-^)o

  • アンパンマン 
    2/11 17:41

    みま〜

  • みぃ☆ 
    2/11 17:43

    あんちゃん、早々観ました
    ワッショイ
    ワッショイ
    んちゃん、しんごくん、親方、ヒロちゃん、カッコイいぃ

  • ☆ゆかりん☆ 
    2/11 17:46

    見ましたよ♪ 何回も、見ちゃたw PV面白い☆
  • めたろん 
    2/11 17:53

    昨日何回も観ちゃいました
    すますアルバム発売が楽しみです

  • (sic) 
    2/11 17:56


    PV見ましたー

    アルバム&ライブ楽しみだ

  • HELCA 
    2/11 17:56

    明日仕事場でこそっと観ますー。
  • AN-LOVE 
    2/11 18:01

    見ました ANCHANGめちゃめちゃ可愛いです

    アルバムも予約完了 インストアライブ楽しみです


    色々考えてくれて ありがとうございま


  • とんぴー 
    2/11 18:16

    見ましたー(*≧∀≦*)アルバムめちゃくちゃ楽しみ♪ヽ(´▽`)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/11 18:19

    PVみましたよ

    台車を押してるANCHANGがカワイイよッ



  • ☆SHAKEI☆ 
    2/11 18:30

    わぁ♪見ましたよ♪久しぶりにPV見たから今日はマシンガンズ見ながら晩酌します(笑)
  • たぴぞう 
    2/11 18:30

    拝見しました〜っ!私も、あんちゃんが笑顔で台車を押している姿に、きゅんとしまし

  • にゃろ 
    2/11 18:37

    すぐみました!!楽しい曲で耳に残りますね(*ノ∀ノ)PVも楽しくて何回も見たくなります☆着払い!着払い!
  • KANA-P 
    2/11 19:11

    はい。見ましたよー

    もう、頭のなかで郵
    郵送
    無限ループしてます(笑)

  • るな†出張で多忙 
    2/11 19:36

    見たいです

  • ゆこ 
    2/11 19:45

    いっぱい観ますね

    (*^^*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/11 20:05

    届いたその場で観ました♪Eー感じにノレる曲
    グーです!

  • † torauto † 
    2/11 21:50

    あんちゃん、ザ☆メンテナンスの映像ありがとうございました!!

    ずっと待ってたのでとてもうれしいです(^-^)

    一昨日の夜から何度も見ています

    本当に嬉しいです(^∀^/)

    ザ☆メンテナンスが毎日見られるようになって本当に嬉しいです

  • hiRo 
    2/12 00:32

    メンテナンスのPV凄く楽しいです
    もあんちゃんが台車を押してる姿が可愛くてニヤニヤしてしまいま
    と「ジーパンはけましたね」のしんご☆の顔が面白い
    方やヒロさんもライブでは見れない表情が見れて、とても親近感わきまし
    曲も大好きです

  • ナッツ 
    2/12 20:13

    アンちゃん!観てみます

  • ニャン吉 
    2/13 20:33

    今29歳なんですがファン歴16年です!これからもファンDETH (^з^)-☆北海道は苫小牧に是非来てくださ
  • ガー 
    2/14 18:02

    PV楽しい〜\(^o^)
    なんか笑えるし、かっこいいし、曲も頭から離れない感じ♪
  • *るあ* 
    2/17 17:21

    見てみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)