新宿

ライブでした。

よかったか、悪かったかは、見に来てくれた

方々の判断にお任せします。

個人的には、少しずつ、緊張感がとれてきた

というか、不安感が減ったと言うか、

場慣れとまでは行かないけれども、

そんな事を感じられた、日でした。

リハーサルをもっと繰り返せば、良くなるとも

思うし、色々な経験が必要だとも、思います。

MCはかなり、厳しかったっす...

まぁ、それよりも、演奏やパフォーマンスに

余裕が出てこないと、トークもなかなか難しいのかも

知れませんね。

 
  • コメント(全19件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/10 04:27

    お疲れ様です
    やっぱちゃんと練習積み重ねてってMcもちゃんとやって完璧にした時に達成感ってのは得られるんですね〜Fightっす(^O^)/
  • R 
    2/10 04:47

    アンチャンのギター弾いてる姿、指先とてもセクシーでした(^-^)
    ライブは私的には固まってきてな〜って感じました♪流石です!親方のギターがあんまり聞こえなかったケド…気のせいかな?CD楽しみです。お疲れ様でした☆
  • めたろん 
    2/10 05:33

    ANCHANG ワンマンライブお疲れ様でした

    楽しかった
    っぱい笑いました
    曲も早くアルバム聴いてもっとライブでいっぱい聴きたいって思いました

    どんどん進化していくメンテナンスのライブ、これからも楽しみにしてま


    インストアイベントあるんですね
    しいよ〜o(^∇^)o
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/10 06:27

    2013初ワンマ
    お疲れ様でしたッm(_ _)m

    グダグダで完
    (笑)
    忘れられないライブになりましたわァ(^w^)

    大人の事情に
    対応できる
    験値が必要なのですねェ
    MCもッ


    ワッショイ
    決定したのォ


  • KANA-P 
    2/10 07:49

    おはようございます
    お疲れ様でした❗

    久しぶりのメンテナンス、しかも初ワンマン。楽しかったで

    いろいろ発見する事もあって、もっともっと楽しめそうです

    早くアルバム聴いて、ツアーに参加したーい❗
  • HELCA 
    2/10 08:02

    お疲れさまでした!


  • みぃ☆ 
    2/10 08:35

    あんちゃん、お疲れ様でし
    これからのメンテナンスがますます楽しみです
    ルバム待ちどぉ-しいです

  • † torauto † 
    2/10 09:35

    あんちゃんお疲れ様でした
    ライブすっごく良かったです(^-^)
    あんな歌 や こんな曲 が聴けて最高でした
    新曲もすっごく良かったです☆
    曲もテンポも乗れて振れて全部最高でした!
    早くアルバム欲しいです

    ツアー発表も楽しみにしています

  • SORA 
    2/10 09:56

    コブラ〜、アルバムからの曲もたくさん聴けて嬉しかったです♪昨日のライブは、とても自然体な感じがしました(^○^)アルバム発売まで、あともう少し…楽しみにしてまーす!
  •  
    2/10 10:29

    おつでーす!!!初ワンマン!!
    卍にとっては初笑い!!的な。。( ̄+ー ̄)。。
    まぁ何はともあれ楽しかったデス。。
    あんな感じもメンテナンスではありかもとか、思って見たり。。

    インストアイベントも楽しみにしておるよぃ(^O^)/。。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/10 12:13

    MC 滑るのも、だんだん板についてきた…て事ですかね?!て。
  • ゆこ 
    2/10 13:57

    新宿

    お疲れ様でし

    ほんわか楽し激しいメンテナンス大好きです


    これからのメンテナンス、期待しています(*^ー^)
  • AN-LOVE 
    2/10 14:16

    お疲れさまでした

    昨日は楽しいライブでした


    シロナガスクジラ大好きで


    コブラさん聴けて最高でし

  • アヤ 
    2/10 19:09

    ワンマンお疲れ様でした!新曲、すごい盛り上がれる曲ばっかりで、アルバムがますます楽しみになりましたよo(^-^)o
  • たぴぞう 
    2/10 22:15

    おつかれさまでした!アルバムの発売日が待ち遠しいですっ
    っても楽しみにしています

  • hiRo 
    2/11 00:19

    初ワンマンライブお疲れ様でした
    う最高に楽しかったです
    MCもいっぱい笑いまし
    大好きなコブラツイストが聴けて嬉しかった〜
    曲もたくさんあったけど、みんな楽しい曲ばかりで盛り上がりまし
    茶の間のPV何回も見てしまうほど面白い
    ルバムとツアー楽しみに待ってま

  • ゆい 
    2/11 15:59

    お疲れ様でした。行けなかったのが残念でした。ツアーとアルバム楽しみに待ってます
  • 中村泰造 
    2/11 17:41

    がんばれ。
  • *るあ* 
    2/17 17:20

    LIVEお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)