良かった

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/良かった 画像1
雪にならなくて。

でも寒いですね。


今日は、メンテナンスリハーサルでした。

ワンマン頑張るでぇ〜

まだまだ、発展途上ですけどね...


そして、昨日届きました。

早速インストール。

DP8にアップグレードしました。

何の事かさっぱりわからないと思いますが、

とてもウキウキしています。

これは、いわゆる作曲ソフトですが...

自動で曲を作ってくれる訳ではありません。(笑)

打ち込みで、自宅デモを作る時に使います。

当然ながら、ギターと、ベースは自分で弾きます。

ドラムは、マシンです。本物より、本物っぽい

音がします。リズムも絶対ずれません...

気がつけばこのシリーズを10年以上使っています。

 
  • コメント(全21件)
  • りょう 
    2/7 03:40

    ホントに雪ならずにすんで良かったです
    今日はまた気温が上がるとか...
    気温のアップダウンが激しいので体調管理をお気をつけ下さ


    ライブ楽しみにしてます♪


  • るな†出張で多忙 
    2/7 03:50

    体調崩し易いからお身体に気を付けて下さいね。曲作り大変ですが応援していま

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    2/7 03:51

     
    ウキウ
    してるアンチャン

    可愛い

     
  • めたろん 
    2/7 06:40

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした

    久しぶりにめちゃめちゃ寒かったですね((+_+))

    ワンマンライブ楽しみにしてま


    機材のことは…わかんない

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    2/7 07:02

    U*´ェ`*)_
    ~~
    コンをつめて
    ふと…
    体 冷やさなぃ様に


  • ☆ゆかりん☆ 
    2/7 07:19

    お疲れさまです☆9日、楽しみにしてます♪ う〜ん、なんのこっちゃか…素人にはわかりませんw
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/7 07:57

    PCの前で弾きながら録音してって、それをいじくるんすよね…楽しそう♪
  • HELCA 
    2/7 08:02

    本番も頑張って下さいね!
  •  
    2/7 08:33

    ANCHANGのマストアイテムって感じですね。
    新しいツールから新しい楽曲が誕生するのを楽しみにしておるよぃ(^O^)/。
  • AN-LOVE 
    2/7 09:30

    夢中になっても瞬きは忘れないで下さい



  • ゆこ 
    2/7 10:14

    リハーサルお疲れ様でした

    ANCHANG
    お仕事が楽し
    スムーズに捗るアイテムなんです

    (*ゝ`ω・)

    私は9日が楽しみでワクワクしています



  • SORA 
    2/7 10:43

    ウキウキしてるANCHANG…♪( ´▽`)
    ソフトに夢中になりすぎて、寝不足にならないように〜です
  • みぃ☆ 
    2/7 15:09

    あんちゃん、お疲れ様です
    っていたものが届くとウキウキですね
    後も沢山の音源が聴けると思うと、私もウキウキです

  • † torauto † 
    2/7 17:07

    リズム絶対ずれないですよね(笑)
    あんちゃんひとりでバンドサウンドが出来ちゃう!
    あんちゃんのお仕事がサクサク進
    ウキウキな優れものなんですね

    あんちゃんがベースを?!見てみたいです♪
  • ナッツ 
    2/7 17:28

    アンちゃん お疲れ様です

    雪はちょっと残念でした(^^;

    新しいソフトですか

    それでまた新たな素晴らしい楽曲がアンちゃんの手によって作られるのですね(^人^)
  • 002 
    2/7 18:58

    ANCHANGかっこいいです☆
  • しょーちゃん@ハルフォードに掘られる男 
    2/7 21:46

    メンテナンスのドラムはズレるって聞こえます


    らららメンテナンス〜ドラムのリズムをメンテナンス
  • かわら 
    2/7 22:47

    ウキウキしてるアンチャン

  • hiRo 
    2/8 01:00

    雪の被害が少なくて良かったです
    んちゃんが音楽を語ってる時楽しそう〜
    を楽しむから音楽か
    「頑張るでぇ〜」のお言葉嬉しい
    も応援頑張るでぇ〜

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    2/8 08:34

    新しいソフトで作曲頑張ってください(*^^*)あたしは眠くなってくると良い曲が浮かぶんですが、起きると忘れてます(笑)
  • *るあ* 
    2/9 10:45

    そんなソフトがあるなんて
    キウキですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)