電話の日

今日は、昼からずっと電話ばかり

しておりました。

寂しいから、誰か相手して〜


って訳ではありません。

仕事です。会社の代表と言う顔もあるので...

とはいえ、ツアーのブッキングの話がほとんどです。

メンテナンスのツアーですから、ライブハウスの

大きさも結構気になります。

じわじわ決まってますから、ほんと応援してくださいね。

 
  • コメント(全29件)
  • ヨッチ 
    2/4 23:24

    代表…関西で、土日を探して来て下さいねぇ\(^o^)/応援してるよぉ\(^o^)
  • 841 
    2/4 23:30

    応援します(≧∇≦)

    行ける限りは行きたいなぁ

    何月から始まるんですかね?3月?それだけでも知りたい( ̄∀ ̄)
  • ☆ゆかりん☆ 
    2/4 23:33

    もちろん、応援します☆
    行ける範囲は、ライブ行きますよ
  • *るあ* 
    2/4 23:44

    ちょっとウケました
    (笑)もちろん、応援します

  • DELLA_STREET 
    2/4 23:48

    事務仕事おつかれさまです
    ツアー楽しみにしていますね。
    「寂しいから、誰か〜」は、笑っちゃいましたー。
  • めたろん 
    2/4 23:49

    ANCHANG お疲れ様です

    電話も話しっぱなしだと結構疲れます


    ツアー楽しみで
    いっぱい参戦できるといい

    ほんっとに応援してます
    張ってくださいね

  • るな†出張で多忙 
    2/5 00:02

    男らしいです

  • みぃ☆ 
    2/5 00:15

    あんちゃん、お疲れ様でし
    あんちゃんの地声は低いから、電話の声がまた素敵そ
    ぁ、ジワジワ決まるメンテナンスライブ、勿論応援しています

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/5 00:15

    秘書を雇う!
    人で敏腕でボインで…(笑
  • HELCA 
    2/5 00:17

    たいへんでしょうが、踏ん張り時だと思います
    頑張って下さいね。
  • hiRo 
    2/5 00:33

    もう応援に行きたくてウズウズしてましたから
    アーのブッキング大変そうですが、ご報告楽しみに待ってま
    ヵ所くらいあるのかなぁ〜
    元名古屋はもちろん、土曜日なら遠出もしますよ〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/5 00:35

    Fight!
  • KANA-P 
    2/5 00:35

    いや、ほんと、マジで応援してますから〜(笑)
    どんなツアーになるのか楽しみで


    代表
    んばってぇ

  • かわら 
    2/5 01:24

    応援します

  • AN-LOVE 
    2/5 01:47

    お疲れさまで


    応援してます

  • にゃろ 
    2/5 01:49

    もちろん永遠に応援してますよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • たぴぞう 
    2/5 02:17

    はあい!もちろん、ずっとずっと応援しますっ

  • SORA 
    2/5 02:32

    代表としてのお仕事…考える事もやらなくてはならない事もたくさんあって、大変でしょうね。ANCHANG、応援してます(^-^)/‼
  • ハッチ 
    2/5 08:43

    そのじわじわの中に入ってると良いなーもちろん、応援しますっっ!!
  • ナッツ 
    2/5 09:04

    アンちゃん、音楽活動だけでなく マネジャー業もご苦労様です

  • ゆい 
    2/5 11:18

    お疲れ様です。もちろん応援しますよ♪代表頑張って 下さい。行ける日があれば行きます。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/5 12:30

    じわじ
    たくさん決まって欲しいッ

    できれば週末に... f(^_^)

  • † torauto † 
    2/5 15:33

    電話いっぱいしてると肩こりますよね(><)

    お疲れ様でした。

    ツアー発表を心待ちにしております!
  • ゆこ 
    2/5 19:38

    はいっ
    っくさん応援します〜(*´∇`*)


  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    2/5 21:02

     
    アンチャン


    お疲れ様です

     

  • りっこ 
    2/5 22:50

    ぉ疲れさまデス!!
    もちろん応援しますo(*⌒O⌒)b
  • 悠 * S.B.M.C * 
    2/6 01:16

    ライブ、ウキウキ
    んちゃん応援してます!
  • アンパンマン 
    2/7 20:21

    東北と北関東よろしくです


  • ☆みずき☆ 
    2/10 00:47

    こんばんは!お疲れ様です
    に行けないですが…影ながら応援しています(*^^*)頑張って下さいませ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)