昨夜は〜

池袋〜

ビッグバイツライブでした。

森重先輩が、気さくな人で、帰りにも

握手をしていただき、嬉しかったです!!


あ、ライブも頑張ってきましたよ〜

 
  • コメント(全18件)
  • ☆ゆかりん☆ 
    2/2 19:03

    お疲れさまです☆(。・ω・。)
  • 凍檸茶 
    2/2 19:09

    昨日はめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)
    バイツや森重さんの迫力に圧倒されっぱなしのライブでした!!

    またいつか対バンして下さい\(^o^)/
  • HELCA 
    2/2 19:16

    おつかれさまでした
    いい影響は受け続けてたいですね
  • ☆ちぇりこ☆イベお休み中ヽ(´o`; 
    2/2 19:18

    森重サン☆のblogにもバッチシ載ってましたよ〜o(^-^)o
  • ゆい 
    2/2 19:54

    お疲れ様でした。昨日のライブめっちゃ楽しかったです。
  • めたろん 
    2/2 20:01

    ANCHANG BIG BITESライブお疲れ様でした

    BIG BITESも森重さんのライブもステキだったし楽しかった

    最後も握手してもらえたなら、10年以内にまたご一緒できそうですね


    次はザ☆メンテナンスのワンマ〜
    しみで

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/2 21:49

    森重先輩によろしく
  • ナッツ 
    2/2 21:56

    アンちゃんお疲れ様でした


    大先輩とのライブに 握手

    素敵な経験ですね(^^)/
  • みぃ☆ 
    2/2 22:19

    あんちゃん、お疲れ様でした(*´▽`*)素敵な時間過ごせました

  • まるよた 
    2/2 23:56

    う、うらやましい
  • R 
    2/2 23:59

    私にとって過去と現在が混濁する時間でした。不思議な素敵な感覚♪今年初アンチャン☆よかった

  • hiRo 
    2/3 00:19

    BIG BITESライブお疲れ様でした
    森さん…チェックしました
    アメイクが個性的ですね
    も聴いてみた
    あんちゃん繋がりで私の視野もどんどん広がってきました

  • SORA 
    2/3 00:33

    森重さんとご一緒できて、よかったですね♪昨日のANCHANGも、ステキでしたよ〜(^-^)☆
  • ヨッチ 
    2/3 00:39

    お疲れサマでした。良い、一日だったんですね(・ω・)ノ
  • ☆ヒデ☆ 
    2/3 01:14

    あんちゃんお疲れ様でした。今年初のBIGBITES楽しかったです。
    また来月楽しみにしてます(^^)
  • ふみまり 
    2/3 13:51

    今年、初ライヴでした。
    初ANCHANG☆楽しかったです〜☆やっぱりANCHANGはいいですな〜
    森重さんもさすがでした☆懐かしい曲もあったりして嬉しかったです。かっこよかった☆ベースのお姉さんも上手くてかっこよかった☆今年も沢山ライヴに参戦できるよう、楽しみにしております☆

  • ゆこ 
    2/3 18:00

    池袋

    お疲れ様でし


    森重さんも凄かったですがANCHANG
    も迫力満点で、ちょーカッコ良かったです(*´`*)

  • *るあ* 
    2/4 13:27

    ビッグバイツLIVEお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)