作業は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/作業は 画像1
結局朝まで続き、

夕方まで、寝てました。

しまった、これでまた逆転生活....

昼にちゃんと起きてると、

こんな綺麗な景色が見れるのにね。

左から、東京タワー、レインボーブリッジ

お台場、スカイツリー

 
  • コメント(全17件)
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/30 03:43

     
    アンチャン
    アップ直後にみれて嬉しぃ

     
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/30 03:58

    海は、、、やはり青いですね、、、(^_-)-★

    昼夜逆転生活!FIGHT!
  • ひな 
    1/30 04:56


    海を見ながら東京の名所が一望できるなんて…

    心落ち着く良いスポットですね(*^^*)


  • めたろん 
    1/30 06:42

    お天気がいいとキレイですよ


    夜景もステキで

  • † torauto † 
    1/30 07:15

    あんちゃん息してて良かった!www
    お疲れ様でした。
    逆転生活…ミュージシャンだから仕方ない?
  • HELCA 
    1/30 08:00

    釣りにいったのかなあ。
  • ナッツ 
    1/30 09:00

    おぉ〜いい景


    う〜み〜は〜広いなぁ大きいなぁ

  • みぃ☆ 
    1/30 09:52

    あんちゃん、お疲れ様です
    夜景もいいけど、昼間の景色も最高です

  • ゆこ 
    1/30 11:19

    作業お疲れ様でした
    麗な景

    また見られたらいいですね(*^ー^*)


  • ヨッチ 
    1/30 12:33

    ぉ疲れサマですぅ( ´ ▽ ` )ノ東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、スカイツリー…分かりませんねぇww( ; _ ; )/~~~船にでも乗ってたのぉ(=゚ω゚)ノ
  • *るあ* 
    1/30 13:02

    写真ちっちゃくてよくわからないですが、綺麗ですね

  • さっchang@悪い作業員 
    1/30 17:35

    ANCHANG…なんか癒やされますねこの景色ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • SORA 
    1/30 18:49

    職業柄、逆転生活になってしまう事も多いと思いますが…健康の為にも、太陽はちゃんと浴びてくださ〜い( ´▽`)!
  • 002 
    1/30 18:53

    ANCANG連日おつかれさまです
    から陸のアングル素敵な眺めです☆応援しています!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/30 20:31

    景色抜群ですね♪海の上は最高♪ANCHANG 何か釣れました
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    1/31 00:22

    私は目が悪いのか見えませ〜ん

    アンチャンは、サンコンさん並に、目がよいの

  • hiRo 
    1/31 00:34

    暫く見ていたら目が霞んできまし
    京の名所が一度に4ヶ所も見られるなんて凄いですね
    月は東京行くので何処を見物しようか楽しみで
    もちろん一番の楽しみはライブですけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)