ぱそこん

パソコンの前で、作業が続きます。

なんだか頭が痛くなってきますね。

性格上、やってるときは呼吸もしない位

集中してしまうからです(笑)

適当にやっているときは、全然進まないタイプです。

 
  • コメント(全15件)
  • HELCA 
    1/28 21:57

    パソコン苦手です…
    いじってると目からじわじわ疲れてきます(汗)。

    適度に休憩して下さいねー
  • R 
    1/28 22:01

    月がきれいですよ(^-^)ひと休みしてくださいな♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    1/28 22:13

    たまに、深呼吸して下さい(笑)
    酸欠です( ´△`)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/28 22:15

    呼吸は大事っすよ!

    俺も忘れっぽい性格上、時々呼吸することも忘れて生きてます。生きてるって言うのだろうか
  • SORA 
    1/28 22:17

    呼吸もしない位の集中力(笑)!見習いたいわ〜(^_^;)
  • めたろん 
    1/28 22:54

    ANCHANG お疲れ様です

    パソコン作業は疲れますよね
    中し過ぎるとなおさら…。

    でも、呼吸はしてっ
    (笑)
  • AN-LOVE 
    1/28 22:56

    追い込むタイプなのですね(^_^;)
    歯は食い縛らないようにさた方が良いですよ



  • hiRo 
    1/29 00:47

    何でも全力投球型なのです
    んちゃんらし
    暖かくなったら釣りに行って、たまには頭を休めてください
    私も普段は家事や仕事に追われる毎日だけどライブでは全て解放して思いっきり楽しみます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/29 01:58

    自分も今、集中してトイレ掃除してます♪呼吸は自然止まりますね…眼にも染みます!
  • どらごん 
    1/29 07:59

    ANCHANG呼吸はしてね〜

    でも集中してる時ってそうかも!
    時々息抜きもして下さいね

  • 元爆走女子高生 
    1/29 08:34

    ひっひっふー(^з^)ひっひっふー(^з^)安藤さん曲の頭が出てきましたよ〜!あと少しですよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • ゆこ 
    1/29 14:04

    わかりますッ

    私も呼吸しないタイプなの

    集中している時に、お仕事終わればいいですね
    ANCHANG
    張ってくださいませ
    (p^-^)p
  • ナッツ 
    1/29 20:55

    アンちゃん お疲れ様です


    息しないと死んじゃうよ〜

  • 高燃費中年鵐ヤジ 
    1/29 21:44

    オレは酸欠で吐き気が催すわぁ! あとパソコンするときは頭痛対策にサングラスしてますよ
  • *るあ* 
    1/30 12:59

    休憩も必要ですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)