昨日は

新宿ホリデイ...改め新宿birthで

イベントに出させてもらいました。

今年初のメンテナンスライブです。

時間は短かったのですが、いつもと同じ位疲れました。


ライブって不思議なもので、30分のステージでも

2時間のステージでも、体力の消費感はあまり変わらないのです。

2月9日はまた、新宿BIRTHで、メンテナンスワンマンライブが

あります。よろしくおね...あ、その前に

ビッグバイツライブが、2月1日に池袋ブラックホールでありますね。

こちらもよろしくお願いします!!

あと、
http://www.youtube.com/watch?v=hlq...

喋ってます。

 
  • コメント(全18件)
  • たこ 
    1/27 13:42

    お疲れさまでした♪
    (*^-^*)

  • R 
    1/27 13:53

    お疲れ様でした♪今年初アンチャン
    2/1楽しみです(^-^)
  • HELCA 
    1/27 13:56

    大忙しですね(汗)。

    体に気をつけて頑張って下さい。
  • ゆこ 
    1/27 14:08

    今年の初ライブお疲れ様でした(*´ω`*)
    短い時間でしたが全力で戦うANCHANG
    釘付けでした


    次のライブも楽しみに待ってます


    喋っているYouTube
    (≧ε≦)チェックします★
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/27 14:23

    ANCHANGの素敵ビームにいつもノックアウトです♪

  • めたろん 
    1/27 15:51

    ANCHANG 今年初ライブお疲れ様でした

    短かったけど…久しぶりのANCHANGに嬉しい楽しい時間でし


    喋ってます???なんだろ?チェックしてみますね(^∇^)
  • にゃろ 
    1/27 16:00

    おつかれさまです。早くANCHANGがステージに立ってる姿見たいです(*´ェ`*)
  • SORA 
    1/27 17:25

    いつも全力のANCHANG。
    どんなライブでも、体力の消耗は激しいのでしょうね。来週のビッグバイツは、私にとっては、今年初のライブ☆楽しみにしていま〜す(^o^)♪
  • KRAZY☆SALT 
    1/27 17:30

    お疲れさまでした(o゚▽゚)o
    え、30分!?20分くらいかと思ってました(;゚ロ゚)楽しすぎてあっという間でした(笑)

  • 002 
    1/27 20:53

    ライブおつかれさまです!
    海も最高に似合うANCANG☆コメントムービー拝見してライブで会いたくなっちゃいました。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/27 21:11

    ライブお疲れ様でしたァ
    喋ってますっ
    カワイ

  • † torauto † 
    1/27 21:19

    あんちゃん!プロフィール画像ステキ

    メンテの出演20分…なの
    ワンマンくらい首痛いです(笑)
    2月9日も楽しみにしています!
    あ、「 喋ってます 」 これから見ます(^∀^/)

  • みぃ☆ 
    1/27 21:24

    あんちゃん、今年初メンテナンスライブ
    疲れ様でした
    後も沢山のご活躍、忙しいあんちゃん、頑張ってください
    場で応援出来る日を楽しみにしています
    チェックしました
    くのが楽しみ

  • ナッツ 
    1/27 21:48

    アンちゃんお疲れ様でした


    来月楽しみにしてます(^^)/
  • hiRo 
    1/28 00:49

    あんちゃん イベントライブお疲れ様でした
    30分でも2時間でも体力の消費感が変わらないのは不思議です
    経的な疲れは同じって事なのかなぁ〜
    YouTubeはもうチェックしましたよ
    あんちゃん可愛いで
    来月のワンマンと3月のBB楽しみにしてます

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/28 10:38

    お疲れ様でした(*^^*)あたしも行きたかったぁ(つД`)ノanchangこれからも遠い所から応援してます*\(^o^)/*
  • ゆい 
    1/28 12:18

    お疲れ様でした。2月1日は楽しみにしてます。雪が降らない事を願ってます。大阪から行きますのでよろしくお願いいたします。
  • *るあ* 
    1/30 12:58

    ワンマンLIVEとビッグバイツ、頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)