今日は、

新宿で、イベントです。

修行して、どんどん良いバンドにするのです。

応援よろしくっす!!



あと、こういうのやらされています...

う〜ん...

http://www.fan-letter.com/members/...

 
  • コメント(全21件)
  • HELCA 
    1/26 03:13

    ANCHANG、がんばってー!
  • めたろん 
    1/26 03:23

    もちろんガンガン応援していきますよー


    今日は今年初ライブ
    年初ANCHANG
    れしい

    頑張ってくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/26 05:03

    Fight〜
  • amQ 
    1/26 05:05


    やらされていますって!
    え?それ言ったらあかんくない?

    やっぱりあんちゃんはオモシロイ(笑)

  • ☆ゆかりん☆ 
    1/26 06:50

    やらされてるんですか(苦笑) やはり、お手紙は、便箋に、手書きですよね(´ー`)ノ
  • HIROKO 
    1/26 07:50

    今年最初のライブ、楽しんでね

    しかしAnchang、正直すぎっ(笑)
  • どらごん 
    1/26 08:16

    イベント頑張って下さ〜い

    やらされ…え
    ANCHANGそれ言っちゃダメだってばー(笑)
    でもそーゆーANCHANGが好

  • ふーさん 
    1/26 09:36


    …あんちゃん なんか面白い…(笑)

    ライブFightです!

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/26 09:56

    わはは…照れ臭ぁ〜い…て。イベ頑張ってぇ〜

  • みぃ☆ 
    1/26 09:58

    あんちゃん、おはようございます
    から青空が気持ちいいです
    本日のイベント頑張ってください

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/26 09:59

    いきたーい(つД`)ノanchangつれてってくだちい!(笑
  • SORA 
    1/26 11:27

    やらされています…って、笑える〜(^◇^;)今日の修行頑張ってきて下さいね♪
  • ナッツ 
    1/26 12:22

    期待してます
    !!

    やらされてるって、アンちゃん…

  • † torauto † 
    1/26 14:12

    あんちゃんも優しい〜〜と思った
    やらされてるってwww、う〜〜〜〜ん

    応援行きます
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/26 14:43

    イベライブは
    行なのかァf^_^;

    ファンレターやらされるのも修行ですかねェ(>_<)
  • 釜田寛衛 
    1/26 18:02

    久々のザ☆メンテナンス結集で本年初ライブおめでとうございます
    多数ご出演のイベントでロック武者修行開きには最適のバトル、リハーサルの多寡も「専業」「兼業」もステージ上では一切関わりなく、最高に輝き楽しさはじける素晴らしい世界になりますように!

    …「やらされてる」ことにまで、面白いお魚が泳いでいるといいですね。
  • HIRO 
    1/26 22:38

    頑張ってください

  • hiRo 
    1/27 00:33

    あんちゃん イベントお疲れ様でした
    2013年の初ライブです
    メンテナンス今年もいっぱい応援します
    んちゃんにファンレター……伝えたい事はいろいろあっても勇気がなく出したことないですがこの機会に送ってみようかなぁ〜
    んちゃんも苦手みたいだけど(笑)
  • ゆこ 
    1/27 00:36

    イベントで燃えるANCHANG
    最強にカッコいいで


  • ☆まみ☆ 
    1/27 02:41

    やらされてって…ウケました(≧▽≦)ギャハハ

    メンテナンス応援しますよー!

    今日のイベントもあっという間でしたけど楽しかったです

    お疲れ様でした!



  • *るあ* 
    1/30 12:55

    なるほど‥やらされてるんですね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)