そろそろ

メンテナンスのツアーを決めないと〜

少しだけ決まりつつあります。

あとは、どれだけの数やるかですねぇ〜

 
  • コメント(全26件)
  • にゃろ 
    1/23 02:15

    楽しみにしてますー!!゚+.(・∀・)゚+.
  • めたろん 
    1/23 02:24

    ワーイ
    (*^▽^*)/
    メンテナンスのツア


    たくさんあるといい

    ANCHANG楽しみにしてます

  • HELCA 
    1/23 02:29

    お知らせ、お待ちしています。
  • ゆい 
    1/23 02:31

    メンテナンスのツアー楽しみにしてます
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/23 03:54

    東名阪+αて事でしょうか?期待してま

  • どらごん 
    1/23 04:50

    メンテナンスのツアー楽しみにしてます

    早くANCHANGに会いたいです

  • ヨッチ 
    1/23 07:56

    関西で待ってるからねー(・ω・)ノ
  • ☆ゆかりん☆ 
    1/23 08:05

    メンテナンス、地方も、よろしくお願いいたします☆
    長野へ是非とも(* ̄∇ ̄)
  •  
    1/23 08:33

    スケジュール求む!!!(≧∇≦
  • ROCK-TAIL 
    1/23 08:37

    大分来て下さ

  • ハッチ 
    1/23 08:59

    来て欲しいよ
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/23 09:35

    anchan、鹿児島県の離島にも来てください(T ^ T)って無理言ってごめんなさい(⌒-⌒; )
  • DELLA_STREET 
    1/23 11:08

    ツアーのお話、うれしいです。
    楽しみ
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/23 12:43

    アルバム発売
    念ツアーだね

    タクサンやって欲しいだすゥ(^v^)
  • くまま 
    1/23 13:17

    あんちゃんの年の数だけツアー箇所あったらいいな〜っつって(笑)

    花粉症者パ無いから、体調管理だけは気を付けてね(笑)
  • HIROKO 
    1/23 13:49

    ぜひ静岡にも

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/23 15:07

    観にいきたい!鹿児島県離島では無理かもしれませんが、沖縄には来てくれたらいきます!
  • ナッツ 
    1/23 16:19

    アンちゃん!待ってます

  • ヴォーカル☆とるねお 
    1/23 17:44

    え?そんなに!?ってくらいお願いします。
    勿論、神戸には来てくださいね。
  • ゆこ 
    1/23 19:10

    知らせ待ってます(*´`*)

  • † torauto † 
    1/23 21:19

    ツアースタートはいつからかな〜〜〜?
    どれだけ行けるか
    楽しみです!

  • *るあ* 
    1/23 23:00

    メンテナンスツアー☆楽しみにしてます

  • hiRo 
    1/24 00:04

    わ〜い
    の情報ずっと待ってました
    り敢えず来月のワンマンチケットはゲットしました
    年もいっぱいあんちゃんに会いたいです

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/24 16:02

    告知は早めにお願いしますm(_ _)m
  • あんちゃん 
    1/24 21:18

    仙台来てほしいです(^O^)
  • ろっちー 
    1/24 23:59

    札幌と盛岡と大阪と福岡お願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)