まだまだ、

雪が残っていますね。

寒い。

寒さに負けるなぁ〜

やっぱ寒い。

 
  • コメント(全22件)
  • HELCA 
    1/20 19:05

    耐えて戦います(笑)!
  • めたろん 
    1/20 19:11

    ウンウン寒いです((+_+))


    ANCHANGまた風邪引かないように気をつけてください
    もうすぐライブ〜

  • ☆ゆかりん☆ 
    1/20 19:14

    負けるな〜(* ̄∇ ̄)ノ

    マイナス気温が日常茶飯な、こちらに比べたら
    東京は温かい方…(* ̄∇ ̄)ノ
  • R 
    1/20 19:16

    ほんと寒い(--;)南国パラダイスに逃避行したい
  •  
    1/20 19:17

    寒いっすね!

    まだまだ寒い日は続きむすね。。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/20 19:20

    寒いとラーメンが旨い♪

  • ヨッチ 
    1/20 19:29

    え"っΣ(゚д゚lll)まだユキ残ってるんですかぁ(・_・;寒そうですね
    たノロやロタとか流行りだしてるので…気を付けて下さいね(・ω・)ノ
  • アンジー 
    1/20 19:44

    当たるか分からないけど東京の明日明後日の天気予報に雪マークが出てたよぉ
    をつけてぇ

  • みぃ☆ 
    1/20 20:02

    今回の雪はなかなか溶けませんね
    陰は凍っちゃってた
    雪見温泉やチラチラ降る雪はロマンチックゥ-で好きだけど、こうなると見てるだけで寒さ増します(*_*)ライブに行けばポカポカ通り超して熱くなれます
    んちゃ--ん

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/20 20:29

    都内は
    根に
    ってるねェ

    まだまだ寒いよォ(>_<) 風邪に注意ですなッ

  • ナッツ 
    1/20 21:01

    あはは

    寒いもんは寒いですもんね


    火曜日にまた雨か雪とか

    降るのはいいですが、交通機関に影響が出ると大変になってしまいます

  • SORA 
    1/20 21:52

    すでに寒さに負けています…(。-_-。)でも、これ以上は、寒くならないはず…とか自分に言い聞かせて、日々過ごしております
  • IZ 
    1/20 22:07

    Anchang,寒かった今日、なにしてたんですか
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    1/20 22:55

    海道は、寒いの通り越して、シバレてる

    アンチャンも寒いのニガテ?
    北海道でもアンチャンのライブ見たいな

  • hiRo 
    1/21 00:30

    まだ雪が残っているのです
    い日は身体の芯から温まりたいですね
    〜いコーヒーを飲む
    ーメンを食べ
    温泉に入る
    もやっぱりライブが一番

  • ゆこ 
    1/21 01:04

    晴れていても、なかなか雪は溶けませんね((+_+))


  • † torauto † 
    1/21 07:03

    まだ雪が残っているのに今夜も雪になるかも…
    あんちゃんのお家のお夕飯
    痺れていた爪先も指先も一瞬で温まるそうですね〜

  • くまま 
    1/21 12:29

    霜焼けに気を付けてね〜っつって(笑)
    LIVEがんばって〜(」゜□゜)」
  • えみすけ 
    1/21 18:21

    今夜から、また雪…とか言ってるけど、また降っちゃうのかなぁ

    Anchang❗凍えてしまわないように、暖かくしてお出掛けして下さいね



  • ☆SHAKEI☆ 
    1/22 02:22

    こちらはまだ がっつり雪だらけです…(>_<)
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/22 15:04

    今年は雪多いのかなぁ?寒いから風邪ひかないよう、お出掛け時に気をつけてください

  • *るあ* 
    1/23 22:59

    雪大丈夫でしたかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)