そう言えば、

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/そう言えば、 画像1
大雪が降る前日に、急にスカイツリーが

見たくなったので、ひょいっと

行ってしまいました。

あれ?ライトアップは?

どうも、11時までらしいです...

僕が着いたのは12時前でした....

暗いですけど、やはりでかい!!

満足度80%で帰宅。

 
  • コメント(全22件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/19 09:48

    う〜ん…残念( ´△`)
  • 元爆走女子高生 
    1/19 09:59

    そんな時間に行くから…(´・ω・`)近くで見るとデカすぎて怖いですよね。
  • † torauto † 
    1/19 10:14

    デカいのに良く納まりましたね!
    暗いのにとっても綺麗です☆。
  • ふーさん 
    1/19 10:15


    お次は100%で!

  • R 
    1/19 10:20

    うわ〜奇遇です!大雪の前々日、浅草に行ったのでスカイツリーの写真撮りましたぁ♪ふとスカイツリー見たくなるってロマンチストですね(^-^)素敵

  • SORA 
    1/19 10:36

    スカイツリー☆まだ見に行った事ないんです(>_<)ちゃんとライトアップされてる時に見に行こーっと(笑
  •  
    1/19 10:50

    デカイっすよね!。
    毎日見てるけども飽きません。。

    次回はライトアップ中に見られると良いですな。。。
  • DELLA_STREET 
    1/19 10:54

    80%(笑)。微妙な満足度ですね
    ライトアップも、青空をバックもいいけれど
    暗闇の中の巨大構造物は、別の迫力があっていいですね。
  • HELCA 
    1/19 11:00

    省電力のためかなあ
    またの機会に点灯してるのを見れたらいいですね。
  • みぃ☆ 
    1/19 11:04

    次回はライトアップ時に
    はまだ遠くからしか見たことないので、いつか近くで見たい&スカイツリーからの夜景も見たいで
    スカイツリーは上の方がグルグル回りながらのライトアップがステキに思いま
    いいな

  • ルル(ひなきち) 
    1/19 11:16

    スカイツリーもステキだけど、東京タワーも見たいなぁ。
    前はよくアップしてくれてましたよね

    おかげで大好きになりまし

    あったかい色でライトアップされてる東京タワーを見てると心がほっこりします


    ってスカイツリー見ながら言うことじゃないですね(笑)

  • ヨッチ 
    1/19 11:22

    次回ゎ120%目指して11時までにぉ出掛けして下さいねぇ\(^o^)/横向きUPで…ザンネンでしたが

  • *るあ* 
    1/19 11:29

    あらら
    11時までだったんです
    次はライトアップ見れたらいいですね
    れにしても本当にデカい‥

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    1/19 11:38

    ANCHANG に
    に東京に行くたび、スカイツリーに行こうとするのですが……。行けてません(;´д`)

    よし
    こそは
    いつなのか?
  • くみを 
    1/19 14:32

    あたし、遠くから先っちょだけ見たことあるだけ…。
    行ってみたいな。
  • めたろん 
    1/19 15:04

    日本一のメタル建造物


    次はぜひ展望台へ登って満足度100%目指してくださいませ

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    1/19 17:37

    暗闇のスカイツリーも素敵ですね

    昼間には見に行ったけど、夜も見に行きたいです。


  • ゆこ 
    1/19 22:39

    ひょいっと
    ってしまうANCHANG
    行動力が凄いです


    真下から見るとホント凄いですよねっ


  • hiRo 
    1/20 00:46

    来月また東京に行きます
    カイツリーも東京タワーも外観しか見てないけどワクワクします
    っぱり東京のシンボルです
    2月9日楽しみにしてま

  • ナッツ 
    1/20 12:00

    スカイツリー、デカいですよね

    錦糸町の駅から見ても、迫ってくるように感じるほどなので…間近で見たら、すごい迫力でしょうね


    ライトアップは残念

  • くまま 
    1/21 12:31

    ざーんねん!
    東京タワーとかスカイツリーとか背の高いもの好きだね(笑)

    あんちゃんも十分背高いのに(笑)
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/22 15:06

    あたし、高所恐怖心なので、下から高い建物みるだけで眩暈がします(笑
    次にライトアップされてるの観れたらよいですよね(⌒▽⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)