相撲

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/相撲 画像1
なんだか縁起がいい気がします。

年の初めに、両国へ見に行く事が出来ました。

やはり凄い迫力!!

思わず声が出てしまいます。

たくさんパワーもらったねぇ〜

こりゃ良い年になるぜぇ〜

 
  • コメント(全23件)
  • † torauto † 
    1/17 11:09

    縁起いいですね〜(^-^)
    お相撲は国技ですもんね!
    あんちゃん何て叫んだのかな〜

  •  
    1/17 11:54

    おおお!!さすがは国技!
    身が引き締まりますなっU+203C

    −( ̄▽ ̄)ゝ 雲竜型。−( ̄▽ ̄)− 不知火型
  • HELCA 
    1/17 11:56

    ANCHANGにあやかれますように!
  • *るあ* 
    1/17 12:02

    縁起がいいですねぇ
    敵な年になるといいですよ

  • R 
    1/17 12:04

    うわぁ〜いいですねぇ♪格闘技好きです(^-^)

  • めたろん 
    1/17 12:07

    お相撲観戦の後は、ぜひちゃんこ鍋を
    らにpowerがつくぞ〜o(^∇^)o
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/17 12:13

    NICE!ですね〜★
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/17 12:19

    国技なんだよねェ
    も、観に行く人って少ないよねェ


    貴重な
    起物って感じしますねッ

  • みぃ☆ 
    1/17 13:00

    生で迫力あるでしょうね
    い年になりますね
    は愛の相撲部屋、聴こうか

  • 茉莉花 
    1/17 14:32


    初場所から観戦とは、最高ですね

    ワタシも国技館行きたいです


    昨日は大関全滅でしたが(^^;
    横綱は安定していましたね
    (日馬富士、一瞬危なかったですが)

    生で、近くで見ると、バー
    って言う衝突音が凄いんですよね

  • 高燃費中年鵐ヤジ 
    1/17 14:53

    愛ぃのぉ相撲部屋~
  • えみすけ 
    1/17 15:02

    未だに、相模と相撲の区別がつかなくなる時がありますwww

    生の相撲って見てみたいな

    凄い迫力なんだろうなぁ

  • ナッツ 
    1/17 16:39

    おおー すごい!!!

    一度生で見てみたいもんで

  • さちゃん♪〃 
    1/17 17:27

    うちも早く、縁起よさそうなあんちゃんに会いたいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/17 18:14

    はっけよいのこった!!
    こいつは春から縁起いいすね♪

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    1/17 19:36

    相撲はよく解らないし、興味が無いのですが…

    良かったですね。
  • かわら 
    1/17 23:04

    アンチャン始めまし

    私は安美錦が大好きです

    アンチャンと同じ安が付くからかな〜ヾ(^▽^)ノ

  • おとまにあ 
    1/17 23:09

    こんばんは!!国技館行ってみたい!!週末お隣の大江戸博物館に行きました♪
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/17 23:12

    相撲も好きなんですかぁ(⌒▽⌒)
  • hiRo 
    1/18 00:52

    昨年BBのライブ翌日、東京見物で浅草に行きました
    の時力士の方をたくさん見かけて感激でした
    国が近くにあったのですね
    んちゃんはブロレスだけじゃなくて相撲も好きなんだ

  • ゆこ 
    1/19 01:16

    お相撲パワー凄いですね〜

    きっと良い年になりますね

  • アンパンマン 
    1/22 01:44

    愛の相撲部屋ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)