いやぁ...

凄い雪ですね...

 
  • コメント(全31件)
  • 伊達ゆっきー 
    1/14 15:40

    本当ですね
    東京も積もったそうですが大丈夫でしょうか
    運転やお出かけの際は気をつけて下さい

  • みぃ☆ 
    1/14 15:51

    あんちゃん、本当びっくりですね東京もこんな雪になるとは
    雪いてます(*_*)サムサム。温かく過ごしてくださいね

  • † torauto † 
    1/14 16:04

    埼玉北部は5cm

    東京の方が凄いみたいですね!

  •  
    1/14 16:16

    ええ、本当に。。
  • R 
    1/14 16:22

    ほんとですね。。食材がなくてお腹ペコペコです(--;)
  • HELCA 
    1/14 16:35

    大変そうですね(汗)。

    今日は移動があるなら気をつけて下さいね!
  • ヴォーカル☆とるねお 
    1/14 16:42

    神戸の北側もうっすらと積もってます。
  • SORA 
    1/14 16:44

    外見たさに、ムダにちょこっと、外出しました(^_^;)
  • めたろん 
    1/14 16:46

    いやぁ…ビックリです

  • 嵐最高(><*)ノ~~~~~パワー貰います♪ 
    1/14 16:55

    新居浜は、ただの雨でした(><*)ノ~~~~~別子山は雪景色です(^o^)v
  • ☆ゆかりん☆ 
    1/14 17:07

    こちらは、大雪警報…。
    大雪で、仕事が早く終わりました( ̄0 ̄;)
  • 零菜(レナ) 
    1/14 17:36

    こちらは、雪です。積もってます

  • みほ☆ 
    1/14 17:47

    電車が動きましぇん

  • *るあ* 
    1/14 17:52

    ニュースでみましたが、凄い雪が降ってますね
    をつけて下さ

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/14 18:01


    名古屋は、

    朝ドシャ降り


    日中風


    でも雪
    全くふりませんでし

     
  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/14 18:07

    東北は車が雪で埋まってます(笑)
  • ヨッチ 
    1/14 18:18

    此方ゎ…雨でしたョ。午後にゎあがり曇りでした(^.^)雪が余り降らないのでチョッピリ羨ましいですゎ❄
    ❄雪だるまゎ作りましたかぁ(=゚ω゚)ノ
  • KANA-P 
    1/14 18:25

    関東、凄い雪ですね

    足元気を付けてくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/14 18:59

    いやぁ全くですね、、、
  • ゆこ 
    1/14 19:16

    ビックリです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/14 20:23

    凄いですねぇ
  • ☆SHAKEI☆ 
    1/14 21:25

    寒すぎる北国では灯油代 値上がりで気温もサイフも寒いです( ̄ー ̄)
  • まな★(*uωu*) 
    1/14 21:26

    いーなー雪ぃ(*≧∪≦)うちんトコゎ雨…雨…雨…寒くて冷たぃだけだったぁ(-∀-`;)
  • ☆みずき☆ 
    1/14 23:09

    はい…凄いです…
    明日は…かなり危険…ひっきーしよう(x_x;)←無職
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/15 00:09

    車が止まったり大変な一日だったよォ(>_<)

    朝は凍って
    んだりねェf^_^;

    ANCHANGも気を付けてねェ
  • hiRo 
    1/15 00:19

    こちらは雨でしたが東京は凄いですね
    ュース見てびっくりしまし
    は見ているのは好きだけど移動が大変
    んちゃんも気を付けてね〜

  • AN-LOVE 
    1/15 03:35

    体調気を付けて下さいね



  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/15 10:31

    南の島に今はいますが、思い出します。
    最近雪が恋しいです
    怪我に気をつけてくださいね(⌒▽⌒)
  • IZ 
    1/15 18:13

    成人式のため、早めの出勤でした
    成人式の皆さませっかくのお着物、たいへんでしたね
    電車が止まるのでは…と、どきどき(*_*;しながら仕事終わりの、おうどんをいただいておりました
  • なおママ 
    1/15 22:52

    山形は雪がハンマないです!朝転んだしだからあんちゃんもきおつけて!いつか山形にライブきてね!
  • くまま 
    1/21 12:34

    雪が溶けた後の花粉に気を付けてね〜(笑い事じゃない)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)