打ち合わせが

一件ありました。

その後、東京での初釣りに行きました。

結果は、ノーフィッシュ...

それでも釣りは楽しいです。

釣り用の防寒着を着ているので寒くはありません。

 
  • コメント(全17件)
  • HELCA 
    1/12 19:57

    釣りは行くことに意義があるんですよね(笑)!

    寒がりなので防寒具はいいのを持ってたいんですが、釣り用のも良さそうですね
    次のお買い物の参考にします。
  • † torauto † 
    1/12 20:09

    初釣りおめでとうございます!
    先日上州屋に行って来まし

    あぁ、こんなの!、いいな〜〜(^Д^)
    と嬉しくなるのがいっぱいありました

  • みぃ☆ 
    1/12 20:33

    あんちゃん、お疲れ様でし
    初釣りやった
    あんちゃんの釣りの話題はなんだかワクワクする私です。次回はきっ

  • めたろん 
    1/12 20:39

    初釣り


    次は大物釣れますように…
    (^-^人)

  • SORA 
    1/12 21:04

    東京での初釣り〜\(^o^)
    結果はともかく、楽しめたのならOKですね!こんなに寒いのに…釣り用の防寒着って、すごいなぁ。
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/12 21:36


    私、

    待つのがムリみたぃ


    でも私も釣り用の防寒着着たい

     
  • まな★(*uωu*) 
    1/12 22:15

    釣り用の防寒着…寒くないんだぁー(。´・ω・)欲しい〜

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/12 22:24

    東京のお魚さん達は愛媛に疎開したのかもしれない!集団疎開♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/13 00:09

    釣りに行けるくらい
    気になって
    かったわんッ(笑)

    新しい
    エア欲しいなァ(^O^)

  • hiRo 
    1/13 00:32

    あんちゃん 楽しい時間を過ごせて良かったですね
    さを感じないなんて釣り用の防寒着って凄い
    の今年の初ライブはまだまだ遠い
    SEX冠観たいなぁ〜

  • ★とも★ 
    1/13 01:28

    あんちやんギターすきふぁいやー
  • ナッツ 
    1/13 12:16

    ノーフィッシュ、残念でしたね(>_<)

    でも初釣り、できて良かったです

  • VEC&CO. 
    1/13 20:20



    関東で
    釣らんでも ええ…


  • ☆みずき☆ 
    1/13 22:00

    釣りですか(*^O^*)のんびり楽しんでくださいな♪
    暖かくて良かった♪良かった♪
  • ゆこ 
    1/14 00:11

    連れなくても釣りは楽しいって
    かります(^ー^)

  • *るあ* 
    1/14 12:28

    釣り用の防寒着は本当に暖かいみたいですね
    年もいっぱい釣り出来たらいいですね

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/15 10:33

    今は何が釣れるんでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)