治りました。

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/治りました。 画像1
いやぁ、ほんと、休み中で良かった。


さて、早速病み上がりで、スタジオでした。

ミックスってやつです。

確認しながら、色々注文を出します。

ハイをもっと上げて〜

ドラムがちょっと聞えないなぁ〜

ベースはもっとヘビーに...

みたいな感じで進んで行きます。

スタジオの都合で、深夜12時からの

スタートでした。

あ、出ました!必殺!
聞いてるフリして寝てる技。


 
  • コメント(全33件)
  • † torauto † 
    1/11 08:25

    あんちゃんもシンゴちゃんも元気で良かったー

    えっ!、シンゴちゃん寝てるの?wwwwww
    深夜からお疲れ様です!
  • ふーさん 
    1/11 08:42


    回復なによりです!早速大変そうですが頑張って下さ


    「今寝てたろ!?」
    「えっ!いやいや!寝てないっすよ!」
    的な会話が聞こえそうな画像ですね(笑)
  • Kana 
    1/11 08:46

    SHINGO☆さんは…
    名にしても許す(・∀・)

    深夜作業お疲れ様で
    わくわ
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/11 09:01

    病み上がりにお疲れ様でした。anchangが元気になって本当に良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ超心配しました。(T ^ T)深夜からの作業でもやっぱり好きな事してるから頑張れますよね(*^_^*)アルバム期待してます(*☻-☻*)
  • ハッチ 
    1/11 09:10

    遅くからの作業お疲れ様ですっっ!!
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    1/11 09:10

    元気になって良かったです(o^∀^o)


    深夜作業お疲れ様でした


    寝てるとは思えないね(^_^)v

  • ナッツ 
    1/11 09:10

    アンちゃん体調良くなってよかったですね(^^)/

    病み上がりでの深夜の作業…またまた体調崩さないように


    シンゴ〜起きろー

  • HELCA 
    1/11 09:20

    大変でしたね(汗)。
    治ったと思っても、用心してくださいね

    聞いてるふりして寝てるとか学生の時、よくやったなあ(笑)。
    SHINGO君もおつかれさまでした

  • マピタン 
    1/11 09:37

    あんちゃん病み上がりにお疲れさまでした(*^∀^*)
  • R 
    1/11 10:21

    ウキャキャキャ(^o^)アンチャンの口調が容易にイメージできちゃいました(笑)熱下がって良かった♪インフルエンザじゃないかと心配してました。
    音源楽しみにしてまーす(^-^)/
  •  
    1/11 10:30

    完治ですか?とりま床上げできて良かったデスな。。

    聞いてるふりで寝てる技。。。私も得意です。

    ばれたら怒られるけど。。

    深夜作業お疲れ様でした。
  • めたろん 
    1/11 10:32

    ANCHANG 治ってよかった
    調にはくれぐれもご注意を

  • SORA 
    1/11 11:19

    ANCHANG、治ってよかった、よかった(^-^)!シンゴ君のこの技…なかなか上手いっ!(笑)この後、やっぱり叱られちゃったんでしょうかね〜⁈
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/11 11:37

    そんな風に寝れる人が羨ましいです。布団入らないと絶対眠れません(⌒-⌒; )
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/11 11:46

    ANCHANG
    ♪快気
    SHINGO ☆ アタマがガクンてなりそう♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    1/11 12:07

    体調回復、良かった(* ̄∇ ̄)ノ
    まだまだ油断しちゃダメですよ( *・ω・)ノ

    慎吾☆さんも、お疲れ様です☆
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/11 12:16

    ANCHANG治って良かったね

    早速の深夜作
    お疲れ様でしたッm(_ _)m

    聞いてる振りして寝る技
    タシも会議の時に使ってるよォ


  • みぃ☆ 
    1/11 13:00

    あんちゃん、元気なられて良かったです
    々スタジオ入り、お疲れ様でした。まだまだ寒いですから、気をつけて頑張ってください

  • ひなな 
    1/11 13:20

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    落ち着いて良かったです。
    でも無理し過ぎないでくださいね

    さすが☆、やりますね(^m^)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/11 14:25

    wwwwwwww深夜の作業あるあるwwwwwwwwお疲れ様です(^з^)-☆
  • AN-LOVE 
    1/11 14:50

    お疲れさまで

    まだまだ寒い日が続きます 油断されませんように気を付けて下さいね



  • つぅ 
    1/11 18:17

    SHINGO〜…バレてるょ…ヾ(;´Д`●)ノぁゎ
  • ☆みずき☆ 
    1/11 21:30

    あんちゃん発見(゚Д゚)高校の修学旅行中に…ましんがんずのCD買って…部屋でスッシーのお姿に…転げ回りました(恥)また応援しますヾ(^▽^)ノ☆頑張ってください♪太股に挟まれたい…って今も有効?(笑)←覚えてるかな?雑誌の
  • さちゃん♪〃 
    1/11 22:43

    今にもひじがズルッてなりそーーー!笑
  • ゆい 
    1/11 22:59

    あんちゃん、体調治って良かったですね!でも無理はしないで頑張って下さいね☆遅い時間からお疲れ様です。
  • hiRo 
    1/12 00:36

    あんちゃん 心配しました(ToT)治って良かった〜
    もすぐにお仕事なんですね
    れにしてもしんご君の必殺技…可愛い

  • ちせ 
    1/12 01:25

    病み上がり、あんまり無理しないでね(´Д`)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/12 05:55

    あんちゃん治ってよかったよ〜
    でも、これからまた忙しいでしょうから、しっかり治しておいてね

    慎吾ちゃん、いろんな技をつかうのかな?(^ω^)
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    1/12 07:43

    ブッ(爆)

  • ヨッチ 
    1/12 14:23

    風邪菌バィバィ出来たんですね。良かったです
    ンゴ(・・?)そんな技使えるのかΣ(゚д゚lll)笑
  • ゆこ 
    1/14 00:09

    体調 良くなってホント良かったですね


    深夜からのスタジオ作業 お疲れ様でし

    SINGOくんも お疲れなんですね(;_;)
    アルバム完成まで皆様 頑張ってくださいませ
  • ガー 
    1/14 02:00

    SINGO☆くん、バレてますよ〜。なんだろう、母性本能くすぐります( ̄▽ ̄)
  • *るあ* 
    1/14 12:25

    体調回復したんです
    良かったぁ
    ルバム楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)