とうきょ〜

帰ってきました。

やはり、疲れていたのでしょうか、

熱が出て、寝込んでいます...

まぁ、今日一日寝れば、治ると思います。

 
  • コメント(全45件)
  • 零菜(レナ) 
    1/8 15:58

    大丈夫ですか?心配です。お大事になさって下さい

  • 南風亭 南瓜頭 
    1/8 16:03

    どうかお身体ご自愛下さい
    新たなシャウトを楽しみにしてます♪
  • ちぃ子*三姉妹ママ*断捨離中* 
    1/8 16:28

    大丈夫ですか?ゆっくり休んでください
    大事に

  • ゆこ 
    1/8 17:04

    ANCHANG
    (´;ω;`)…

    水分を沢山採って、ゆっくり休んでくださいませ。

    お大事になさってください


  •  
    1/8 17:05

    お大事にのぅ。。。
    みかん食べてvC摂取してくなしさいね。。( ̄+ー ̄)
  • HIROKO 
    1/8 17:08

    お疲れ

    ゆっくり過ごしてね

  • みぃ☆ 
    1/8 17:29

    あんちゃん、熱出してるなんて…疲れですね。ゆっくり休んで、明日には元気復
    祈ってます
    大事にしてください

  • ゆい 
    1/8 17:41

    あんちゃん、大丈夫ですか?栄養をとって暖かくして寝て下さいね☆お大事にしてください。
  • とんぴー 
    1/8 17:42

    あんちゃん!!大丈夫ですか!?安静にして早く元気になってくださいませo(^o^)o
  • ☆ゆかりん☆ 
    1/8 17:51

    お大事に(´Д`)
  • (sic) 
    1/8 18:01


    アンチャンお大事に

    ゆっくり休んで、早く良くなってください(ρ_;)
  • ナッツ 
    1/8 18:09

    ええ


    あまり油断せず、ゆっくり体休めてくださいね

  • AN-LOVE 
    1/8 18:21

    大丈夫ですか


    お大事になさって下さい



  • HELCA 
    1/8 18:22

    あらら、養生して下さいね(汗)。
  • めたろん 
    1/8 18:23

    あっ
    日帰ってきたんですね、おかえりなさい


    ANCHANGなにげに毎冬熱が出てますね
    かくしてぐっすり寝てくださいね
    早くよくなりますように…

  • Kana 
    1/8 18:23

    おだ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━いじに!!
  • XXXa-sXXX 
    1/8 18:41

    マジか

    薬飲んだぁ?

    ゆっくり休ん

    早くよくなってね

  • ゴリラ 
    1/8 19:06

    お疲れさまです!

    明日からまた頑張ってくださいね!!

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    1/8 19:16

    あんちゃん〜〜。大丈夫ですか?

    早く良くなってくださいね

  • R 
    1/8 19:22

    お帰りなさい♪トコトン寝なさいって事ですね(^-^)お大事にしてください

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/8 19:25

    ANCHANG 大丈夫ですか?
    風邪流行ってるから…お大事に。

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/8 20:07

    早く治りますように(^_−)−☆どうか身体は御自愛くださいませ
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/8 20:24

    あんちゃん、大丈夫ですか
    しっかり眠って、身体を休めてくださいね。

    早く良くなりますように。
  • アヤ 
    1/8 21:07

    熱はつらいですよね(:_;)早くよくなりますように。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/8 22:19

    あんちゃん早く良くなって下さい。。。(^人^)

  • anxxchan 
    1/8 22:35

    私も寝込みました・・・ちょっと体が休みなさいってことですよ。

    お大事にしてくださいね(*´∇`*)
  • DELLA_STREET 
    1/8 22:35

    あらら
    お大事になさってくださいね。
    ゆっくりやすんで。
  • ピカソ 
    1/8 23:03

    ゆっくり休めましたか?
    元気があれば何でもできる
  • ヨッチ 
    1/8 23:41

    お帰りなさ〜い\(^o^)/って風邪引いちやったの
    …下がってますよー

  • hiRo 
    1/9 00:03

    疲れが溜まってたり体力が低下している時は風邪引きやすいですね
    理をしないでゆっくり寝て下さい
    く治りますように…
  • SORA 
    1/9 00:32

    おかえりなさ〜い。熱、出ちゃったんですか…(T . T)たまには、ゆっくり休んで下さいね。早く元気になりますように
  • ガー 
    1/9 00:47

    あんちゃ〜ん(ノ_<)かわいそぅ(>_<)風邪引きにはホットみかんがいいよー。みーかーん…。 とりあえず寝まくってください(T_T)
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    1/9 04:53

    アンチャン、ひえピタ
    って、ゆっくり休んでね。
    お大事

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/9 08:09

    anchang今日は熱下がりましたか?元気になってくれたら嬉しいんですが、今日も熱があるなら無理しないでくださいね。熱が下がってても御自愛くださいね。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/9 08:12

    下がったかな


    お大事にねェo(^-^)o

  • ハッチ 
    1/9 09:04

    長引かない様に休息をっっっ!!
  • † torauto † 
    1/9 11:00

    あんちゃんお帰りなさい

    冬休み明けにお熱って、なんかかわいいwww
    今朝のお加減はいかがですか?
    早くよくなりますように

  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    1/9 17:47

    早く治ってね
  • ひなな 
    1/9 23:28

    お疲れさまです。

    熱は下がりましたか
    ゆっくり休めましたか?

    ご飯、食べましたか

    寒いので、暖かくして寝てくださいね。
  • 悠 * S.B.M.C * 
    1/9 23:58

    大丈夫ですか

    無理せずゆっくり休んでください

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/10 08:36

    治りましたか?心配です…>_<…
  • 梅ばあ 
    1/10 09:18

    体調はどうですか?
    病みあがりも、気をつくてください。
  • えみすけ 
    1/10 22:45

    Anchangお疲れ様ぁぁぁ


    その後、風邪は良くなりましたかぁ❓
    今の風邪は長引くみたいなんで気を付けて下さいね

    そして油断大敵でっ


    葛根湯とビタミンCで、早く元気になって下さいね

    お大事に…


  • *るあ* 
    1/14 12:22

    体調は治りましたか
    無理はしないで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)