さて、

正月休みも終わりです。

あまり、休めてないような気もしますが、

それなりに満喫出来たので良かったです。

よーし、今年もがんばるでぇ〜

 
  • コメント(全21件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/7 20:32

    BIG BITES ライヴ楽しみにしてます♪ANCHANGに早く会いたいですぅ〜
  • めたろん 
    1/7 21:06

    東京に帰ってきたのかな?
    ANCHANG おかえりなさい


    2013年もザ☆メンテナンス・BIG BITES、そしてマシンガンズの復活を大いに期待しています
    (^-^ゞ
    大好きなANCHANGにず〜っとついていきます

    改めまして、今年もよろしくお願いしま

  • ゆこ 
    1/7 21:23

    ANCHANG
    お帰りなさいませ?お正月満喫されて良かったです

    今年も楽しみが、いっぱいでワクワクしています((o(^^)o))
    たっくさん応援しますからねっ

    (ゝω・´★)

  • つぁ〜様【水曜労働でしょう】 
    1/7 21:26

    やっぱり、【こたつにミカン】だったか

    今年も、ず太い本物のメタルを

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    1/7 22:18

    短いお正月休みを満喫されてよかったです。
    また忙しくなるようでしょうか・・・・・。

    ANCHANG
    に付いていけるよう〜〜
    頑張る
    ぇ〜〜〜Fight

  • まな★(*uωu*) 
    1/7 22:19

    ANCHANG今年も宜しくお願いしますね〜(*≧艸≦)

  • R 
    1/7 22:54

    お帰りなさいましぃ〜(^-^)/♪

  • HELCA 
    1/7 23:04

    今年もがんばって下さいね
  • ある・フィ子(次は武道館♪) 
    1/7 23:47

    お正月だからと言ってなかなか食べては寝てられないですよ

    多少忙しい位が身体や頭がなまらなくていいですよね

  • hiRo 
    1/8 00:00

    あんちゃんの「がんばるでぇ〜!」を聞くと私も頑張らなくっちゃ!って思いま
    しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
    3月まであんちゃんに会えないのかなぁ………寂し

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/8 00:03

    Fightー!!o(^-^)o
  • あかねん☆ 
    1/8 00:06

    今年もよろしくおねがいします󾠓
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/8 01:16

    もう
    休み終了ですかァ

    今年も頑張って下さいねェ(^v^)
    ライブの予定が次々発表されるの楽しみにしてますッ


  • † torauto † 
    1/8 07:14

    ご実家でのお正月を満喫できて良かったですね♪。
    あんちゃん新居浜では引っ張りだこですもんねwww
    今年も頑張ってください!
    今年1発目のSHINJUKU楽しみにしています!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/8 07:39

    あんちゃん、おかえりなさい。

    短いなりにも満喫できたようで、よかったです

    釣りはどうだったのかな?

    あんちゃんの、頑張るでぇは、自分もパワーがでるようで、大好きです♪o(^-^)o
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/8 08:26

    正月もあっという間ですよね(笑)釣りはなんか成果ありました?あたしは釣りわかんないんだけど、オジサンって魚が美味しかったわ。南の離島あたりにしかいないのかな?アルバム楽しみにしてます(⌒▽⌒)
  • ナッツ 
    1/8 09:14

    アンちゃんお疲れ様です

    1月も7日を過ぎ 仕事も始まりましたが、なかなか正月気分が抜けませ
    ろそろエンジンかけないと

  • みぃ☆ 
    1/8 10:06

    あんちゃん、もう帰って来られたのですね。でも満喫出来て良かったです
    年のあんちゃんのご活躍にワクワク

  • ガー 
    1/8 12:37

    ANCHANGもぅお正月休み終ったちゃったんですね。>_< はやー
    LIVE&CD楽しみにしておりまーす


  • *るあ* 
    1/14 12:19

    今年もずっと応援しま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)