実家に

帰っております。

正月を満喫しております。

新居浜友達にも何人か会えたのでよかったよ〜

 
  • コメント(全24件)
  • こういち 
    1/5 04:28

    僕も満喫してます
    直しなうです(o^o^o)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/5 04:35

    正月はやっぱり実家が一番ですよね♪ゆっくりしてくださいね〜♪


  • τ⊃型ウイルス 
    1/5 04:46

    おかえりなさ

    九州から応援し続けまーす

  • めたろん 
    1/5 05:10

    ゆっくり満喫してください

    でもブログも更新してくれるといいな…。ないと淋し

  • ふーさん 
    1/5 06:00


    故郷でリラックス!!

    気分もすっきりしそうです。満喫しまくって下さい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/5 07:02

    実家に帰ってるんですね〜(^O^)/

    ゆっくり骨を休めてまた爆心してください!
  • どらごん 
    1/5 07:47

    実家でのんびりなお正月

    いいですねぇ〜!
    ゆっくり体休めて、釣りとかも行かれるのでしょーか?!?
    今年も忙しくなるでしょうから、お休み満喫してくださいね

  • まな★(*uωu*) 
    1/5 09:10

    実家でのんびりゴロゴロ
    高なヒトトキだねー(○´3`)ノ
  • *るあ* 
    1/5 09:12

    実家に帰ってるんですね
    っくりしてくださ〜

  • みぃ☆ 
    1/5 09:35

    あんちゃん
    実家で楽しいお正月
    よりで
    思い切り普段の疲れ、癒やしてきてくださいね

  • SORA 
    1/5 09:40

    お正月休み&地元を満喫して、充電してきてくださいね。ごゆっくり〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ヨッチ 
    1/5 10:33

    anchangもゆったりしてるのね〜(・ω・)ノ私も実家でまったりしてるよ〜
    て今日帰るんだけどね〜

  • ナッツ 
    1/5 11:07

    正月ですねー

  • とんぴー 
    1/5 11:41

    こんにちは♪昨日カラオケでみかんのうた、歌いました♪(^o^)v叫びすぎました^_^;
  • HELCA 
    1/5 14:41

    実家住まいですが、肩身のせまい身の上です(爆)。

    帰省の楽しみ、満喫してくださいね!
  • † torauto † 
    1/5 14:52


    実家でお正月〜♪

    ゆっくり充電&親孝行してきてください


  • ゆこ 
    1/5 17:25

    ご実家で、お正月

    何よりですね

    (*´ω`*)

    お友達との楽しい時間や新居浜の景色
    気で癒されて来てください


    ANCHANG
    更新ありがとうございまし

  • 零菜(レナ) 
    1/5 17:55

    実家でお正月よいですね
    新ありがとうございます
  • ゆい 
    1/5 22:39

    実家でゆっくり疲れをとって下さい。今年もANCHANGにとってよい年でありますよう
  • hiRo 
    1/6 01:04

    故郷っていいですね
    にあんちゃんは都会に住んでるから田舎の景色は癒されると思いま
    ANCHANGから安藤弘司さんになってゆっくりのんびりして下さい
    たライブで会える日を楽しみに待ってま

  • IZ 
    1/6 20:25

    よかったよかった(*^_^*
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    1/6 21:48

    あたしも故郷に帰りたいなぁ。友達に会えて良かったですね(⌒▽⌒)
  • ガー 
    1/7 01:26

    Anchang♪ゆっくりしてださーい
    あー、愛媛行ってみたいなー(*^_^*)
  • やっち 
    1/7 12:29

    anchang
    愛媛(原点)に戻って充電してください。またライブで会える日を楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)