正月

正月を満喫しようと思い、

お酒を飲みました。

うまいなぁ、と調子にノッて飲んだら、

次の日気持ち悪くなりました。

一瞬、ノロ?かな?

と思いましたが、ただの二日酔いでした(笑)

 
  • コメント(全31件)
  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    1/3 10:24

    あんちゃん、あけおめ!ノロじゃなくて良かったね!二日酔い注意ですよ

  • 零菜(レナ) 
    1/3 10:25

    2日よいでよかったですね

  • ちぃ子*三姉妹ママ*断捨離中* 
    1/3 10:48

    ノロじゃなくて良かったですね(*^^*)
  • R 
    1/3 11:05

    私も同じく(笑)
  • どらごん 
    1/3 11:08

    いきなり二日酔いと

    もっと違うお正月も満喫して下さいねー

  • ☆ゆかりん☆ 
    1/3 11:53

    あけました〜おめでとうございます\(^o^)/

    二日酔いですか〜飲み過ぎ注意ですよ( *・ω・)ノ

    ノロか?に、ウケた(笑)
  • みぃ☆ 
    1/3 12:07

    二日酔いもツライけど、ノロじゃなくて良かったですね、あんちゃん
    しいお正月何よりです。初釣りはまだかなぁ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/3 12:11

    おめでとうございます♪

    ノロじゃなくてよかったです(^-^)
    飲むだけじゃなくて、ちゃんと食べてくださいね。

    初釣りはまだかなぁ?o(^-^)o
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/3 12:13

    と、いうことは…どれだけ飲んだのか覚えて無いって事なのかな?肝臓様もイタワッテあげねば♪
  • ヨッチ 
    1/3 12:48

    おめでとうございます。今年もヨロシクです\(^o^)/美味しいお酒ゎすすみますねっ
    ロって(・_・;あんちゃん飲み過ぎちういですな( ̄^ ̄)ゞ
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/3 12:59

    お正月気分
    日酔い
    残念ですゥ(>_<)

    ノロじゃなくて良かったよォ(^w^)


  • KANA-P 
    1/3 13:06

    お正月満喫してますね(笑)
    でも、ノロウイルスには、ホンマに注意ですよ

  • HELCA 
    1/3 13:08

    好きな人は加減が難しいですよね(笑)。

    過ぎたるは及ばざるが如し

    自分も自重せねば(笑)。
  • Kana 
    1/3 13:14

    お元気そうでなによ

  • DELLA_STREET 
    1/3 13:43

    お正月休みっぽくていいですねー
  • まな★(*uωu*) 
    1/3 13:44

    ノロと二日酔いがわからなぃなんて( ´艸`)ANCHANGないすぅ

  • ☆ヒデ☆ 
    1/3 13:52

    以前、お酒は飲めるけどそんなに強くないと言ってましたが、一体どの位飲まれたのですか?(^_^;)まぁ、お正月ですから、そういう時もアリですよね。でも本当にノロには気を付けてくださいね(>_<)
  • めたろん 
    1/3 13:55

    アハハ…

    ノロにも二日酔いにも気をつけてくださいませ

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    1/3 14:13

    あんチャン
    A HAPPY NEW YEAR

    今年も元気なライヴ見せてください

    今年も、ついて行きます

  • † torauto † 
    1/3 14:59

    お酒がうまいお正月
    いです

    でもノロウイルス感染と思うほどの二日酔いはダメで

    ただの二日酔いで良かった

  • ふーさん 
    1/3 15:33


    おめでとうございま


    二日酔いになるくらい、うまいお酒だったんでしょう

    でも飲み過ぎには注意です!

    今年もFightです

  •  
    1/3 18:33

    いや、ま、ノロでなくて良かった。。

    正月の二日酔い満喫してくなさい( ̄+ー ̄)。。
  • ゆこ 
    1/3 19:32

    ノロウィルスじゃなくて良かったですね

    でも、ごめんなさいANCHANG
    日記読んで可愛いって思っちゃいました


    お正月満喫してください〜( ´∀`)/~~

  • やっち 
    1/3 20:11

    震災瓦礫の中から宝物のANCHANG STARを探し出しました。ハードケースに守られていて中身は無事でした。現在ESPでメンテナンス中
  • *るあ* 
    1/3 21:12

    ご無事で良かった
    ロだと大変で
    正月満喫して下さい

  • ナッツ 
    1/3 22:32

    ノロじゃなくて良かったー

    お互い気をつけましょう(^^)/

    私も明日は新年会です(^^)

  • hiRo 
    1/4 00:31

    ノロや胃腸風邪今流行ってますからねぇ
    持ちが悪くなると「もしかして…!」と思ってしまいますね
    も大丈夫そうなので安心しました

  • ガー 
    1/4 02:39

    大阪もノロ流行ってます>_< 上から下から大変な事になるみたいですね、、、
    こちらは休みなのでゆっくりDVDを見てます。もちろん、マシンガンズ↑↑ィエーイ♪
  • ハッチ 
    1/4 09:14

    ノロじゃなくて良かったー!!!
  • XXXa-sXXX 
    1/4 20:10

    あはは(笑)
    あんちゃんと一緒にのみたいなぁ
  • 元爆走女子高生 
    1/5 01:05

    あけおめことにょろです。あぁ!確かに二日酔いって吐くし下すからノロに似てるね
    ロでなくてなによりwあんちゃん大分飲めるようになったの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)