日付が

かわり、31日になってしまいました。

30日は、取材が一つあり、夕方に渋谷へ〜

6時頃には終わり、帰るとするか〜

まぁ、せっかく渋谷まで来たのでってことで、スタジオに

よりました。顔だけ出して、帰るつもりでした。

スタジオでは、録り終えた音源のラフミックスを

やっておりました。

ラフミックスとは...ラフにミックスするって意味です。(笑)

ミックス自体は、1曲に何時間もかけて、細かく調整して

いく訳ですが、その前に、大体のイメージが見えるくらいに

簡単な調整をしてもらったものです。

まぁ、時間で言うと、一曲5分から10分もあれば

出来るものです。

なんですが、結局、「もっと、こんなにして〜」

とか、「その音が良いねぇ、もうちょっとヘビーになるかな?」

とか、やってたら、またもや、夜の12時を

超えてしまいました。

という訳で、本日こそ、本当の仕事納めですね。


あ、あとYouTube見れる方〜
BIG BITESのライブダイジェストが見れますので、
よろしくです。
http://www.youtube.com/watch?v=Wmy...

 
  • コメント(全20件)
  • HELCA 
    12/31 04:15

    そうなりましたか(笑)。
    おつかれさまでした

    今年も残り少ないですが、よいお年を!

  • めたろん 
    12/31 04:41

    “ラフにミックスする”わかりやすい説明だぁ

    仕事納めだったんですね。今年も一年お疲れ様でした
    年の仕事始めまでゆっくりのんびりしてくださいませ


    YouTube観ました
    ANCHANGいっぱいかっこよかったで
    DVDでまた観直しま

  • R 
    12/31 08:29

    今年は楽しませていただきました♪ありがとうございます(^-^)ゆっくり骨休めしてくださいね。
  • ☆ゆかりん☆ 
    12/31 09:57

    お疲れ様でした☆ 今年も、楽しい時間を沢山ありがとうございました\(^o^)/
  •  
    12/31 10:15

    仕事納めおつでした。。
    ラフミックス…どっかで聞いたような?

    簡単でイイのについついこだわってしまうのは仕方ないですよね。

    イイもの作りたいですし。

    ま、お正月はごゆっくりm(_ _)m。。
  • さっchang@悪い作業員 
    12/31 10:27

    アハハU+1F606ちょっとのつもりが…ってANCHANGらしいですね(笑)今年一年、本当に疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね
    たしも昨日仕事納め…まっ明日から仕事ですけど…(笑)ダイジェストのANCHANG格好良かっ
    DVD買ったけどまだ見れて無いんで、お正月過ぎたら見ます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/31 10:43

    ANCHANG 今年も炎の一年でしたね…お疲れさまでした。BIG BITES のDVDはうちの宝です。ふふふ♪

    又、来年も燃え燃えの一年になりますように♪Metal ファイヤァ

  • pon 
    12/31 11:09

    今年もたくさんの素敵な時間をありがとうございました。
    よいお年を(*'▽'*)

  • SORA 
    12/31 11:56

    顔だけ出して…じゃ、やっぱり終わらなかったんですね(笑)作るからには、とことんですな。。DVDは、見過ぎて寝不足です(笑)今年は、楽しい時間をたくさんありがとうございました〜\(^o^)/♪
  • KANA-P 
    12/31 12:58

    お疲れ様でし

    仕事納め、あんちゃんらしくて和みました〜


    今年もいろいろあったけど、あっという間ですね。
    ホントに忙しい一年やったと思いますが、たくさんの楽しい時間をありがとうございました

    しばらくはゆっくりと、良いお正月をお過ごしくださいませ


    年末年始どこにも行く予定が無い私は、家でDVD見て過ごします(笑)

  • † torauto † 
    12/31 13:46

    あんちゃんの音楽病熱が出ちゃいました

    ますますアルバム聴く日が楽しみになりました

    BIG BITESのDVDは長い運転を楽しくしてくれるので
    すっごく助かっています

    サイン入りジャケットの差し替えも宝物です

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    12/31 15:18

    末年始は、仕事だけど、あんちゃんのCD
    きながら頑張るよ〜

    あんちゃん、今年一年ありがと〜

  • DELLA_STREET 
    12/31 15:34

    本当の仕事納めですね。
    今年一年おつかれさまでした。最後の最後までこだわり屋さんでしたね。

    DVDいっぱい見てますよー
  • ナッツ 
    12/31 16:52

    さすがアンちゃん
    かりはないですね


    楽しみです


    今年も一方的にお世話になりまし

    来年もよろしくお願いしま

  • *るあ* 
    12/31 17:05

    仕事納め☆今年一年本当に楽しいLIVEがいっぱいで、とても充実しました
    りがとぅございました(>_<)
    また来年もLIVE楽しみにしています
    ろしくお願いします

  • ☆ヒデ☆ 
    12/31 18:50

    あんちゃん今年1年お疲れ様でした!来年も宜しくお願い致します(^^)
  • ゆこ 
    12/31 19:01

    ラフミックス

    ANCHANG
    面白いです(^w^)

    BITES観ますねっ

    (ゝω・´★)

  • anemone 
    12/31 22:49

    2012年大晦日もお仕事で迎えてしまったあんちゃん…ホントにお疲れさまでした


    ちょっとずつ積み重ねてた新しいザ☆メンテナンスの曲が、メンバーが苦戦した思いと共にどんな音楽になってるのか楽しみで

    たぶん…来年の最初の楽しみです


    年越しはゆっくりとお迎えください〜いい時間をお過ごしください

    来年もステキなあんちゃん
    1番楽しみにしています

  • hiRo 
    1/1 01:53

    2012年本当にお疲れ様でし
    FCイベント、SEX冠、SEX MACHINEGUNS、ザ☆メンテナンス、BIG BITES、王子連合…いろいろなあんちゃんを見れて幸せな年でした
    しい1年間をありがとうございました
    2013年もいっぱい楽しみたいので宜しくお願いします

  • ヴェロ兄@安全推進者 
    1/1 14:00

    うおおおおおおおおおお

    またLIVEでの元気な姿をみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)