仕事納め?

仕事納めって訳ではないのですが、

レコーディング納めでした。

そう、とうとう、メンテナンスのアルバム収録

終了です!!



ヤッター



まだまだ、ミックスやマスタリングと言う作業が

残っていますが、録音作業は全て終了。

後は、エンジニアさんに任せて、料理してもらうだけです。

いい感じによろしくっす〜

 
  • コメント(全26件)
  • あい 
    12/30 07:26

    発売日の変更の心配も無くなったというわけで
    ドキハラせず、待ちたいと思います♪
  • ひな 
    12/30 07:28


    おはよ

    一段落した様でよかったね
    お疲れさまです!

    アルバムはドンナ感じなのかなぁ

    楽しみに待ってます(^-^)v


  • ☆ゆかりん☆ 
    12/30 07:51

    お疲れ様です 発売日が、待ち遠しいです(*´∀`)♪
    今年も、楽しい時間を、沢山ありがとうございました\(^o^)/
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/30 08:09

    あんちゃん
    お疲れ様です〜\(^O^)/

    これで安心してお正月を迎えられますね(*^_^*)

  • ふーさん 
    12/30 08:23


    お疲れ様です


    とりあえずはよい新年を迎えられそうですかね!

  • amQ 
    12/30 09:27


    お疲れ山ー

    あんちゃんが絵文字使ってるー
    (笑)
  • R 
    12/30 09:58

    お疲れ様でした〜♪
    工事中ができあがって弘司にちゅぅ('ε'*)
    月が待ち遠しいです
  • pon 
    12/30 11:08

    あんちゃん☆お疲れ様です〜m(_ _)m
    楽しみにしてます!
    早く聴きたい
  • にゃろ 
    12/30 11:57

    おつかれさまでした(・`ω・)絵文字がかわいいです
    びが伝わってきました!アルバム期待してます
  • KANA-P 
    12/30 12:19

    やったぁーーー\(^o^)/
    お疲れ様でし

    気持ちよく新年が迎えられますね


    良い感じに仕上がったやつを、早く聴きたいです〜

  • めたろん 
    12/30 12:45

    ヤッタ

    ANCHANG レコーディングお疲れ様でした


    発売が待ち遠しいで
    早く聴きたい

  • HELCA 
    12/30 13:17

    お疲れさまです。
    やっとゆっくりできますねえ。
  • DELLA_STREET 
    12/30 13:20

    おつかれさまでした
    一区切りつきましたね。
  • ルル(ひなきち) 
    12/30 13:31

    お疲れさまでした☆

    美味しく仕上がったアルバムを楽しみにしています


  • SORA 
    12/30 14:10

    わぁ〜い!!年内に収録終了、よかったですね(^-^)vアルバム、超期待しちゃっていいですか〜♪?来年の楽しみが増えて嬉しー!

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/30 16:10

    御料理はアイアンシェフにお任せする事にして、とりあえず年末だぁ〜♪お正月だぁ〜
  • AN-LOVE 
    12/30 17:44

    お疲れさまでした

    良いお年をお迎え下さい

  • IZ 
    12/30 19:45

    お疲れ様でございますm(__)m
    お正月はゆっくりできそうですか
  • ナッツ 
    12/30 21:05

    ヤッタ


    苦労して完成したアルバム
    しいですね


    楽しみです(^^)/

  • 元爆走女子高生 
    12/30 22:14

    やった

  • † torauto † 
    12/30 22:25

    あんちゃん絵文字!
    ヤッタ
    おめでとう

    これでゆっくりとお正月が迎えられます

  • hiRo 
    12/30 23:53

    あんちゃん レコーディング終了お疲れ様でした〜
    っとゆっくり出来るのかな
    明日は大晦日ですね
    年1年振り返ってみるといろいろな事があったけど、凄〜く楽しかった
    りがとうございまし

  • ゆい 
    12/31 00:07

    あんちゃん、お疲れ様です!今年一年振り返ってみると、色々な事があったけど凄くライブ楽しかったです!ありがとうございました
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/31 00:28

    年内に収録が終了

    良かったァ


  • *るあ* 
    12/31 17:07

    わぁ
    っと完
    く聴きたい(>_<)
    売日楽しみにしてま

  • ゆこ 
    12/31 18:59

    ANCHANG
    お疲れ様でし

    喜びが伝わってきますヽ(*´▽)ノ♪
    待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)