クリスマス

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/クリスマス 画像1
でした。

40すぎのおっさんにサンタは来るはずも無く、

何も無い一日を過ごしました。

何も無いってのは悪い事ではなく、

何事も無く、平和に過ごせている訳ですから、

幸せなんですよね。

しかし、我々のようなミュージシャンにとって、

まったく何もないって事などはなく、

地味に自宅で、作詞、作曲、原稿...などなど

やらなくてはなりません。

ちなみに、今日も12時が過ぎた事にも

気付かず、パソコンの前で、カチカチやっておりました。

 
  • コメント(全21件)
  • ジョン 
    12/26 01:33

    語れ!涙!
  • † torauto † 
    12/26 01:39

    あんちゃんの平和だから幸せって字を見たら
    私も平和で幸せになれそうな気がしまし

    明日も頑張ろうって思いました

  • めたろん 
    12/26 01:40

    私の家もサンタさんは素通りしていきまし


    平日だし仕事は繁忙期で忙しいし、いつもと変わらない一日でしたが…いつも通り過ごせたのはいいことなんですかね


    寝る前にANCHANGのブログ更新が読めたからいい一日の終わりが向かえられまし
    (笑)
    ANCHANGおやすみなさい

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    12/26 01:54

     
    イイ日記
    よめました


    ゅっくりおやすみなさい

     
  • Legacy 
    12/26 03:01


    僕も同じく何もない日でした。
  • ねこまつげ☆00milktea 
    12/26 03:06

    自棄食い、自棄酒、自棄ショッピンク、、散財で

  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    12/26 03:27

    診察日だったが、クリスマスプレゼントがありました。 それは、インフルエンザのワクチン接種、プスリ!  ギャ〜〜〜

  • HELCA 
    12/26 03:28

    一日一日が機嫌よく過ごせたらそれでいいやとよく思います

    今日は遊びに行ったらさんざんでしたけど(笑)。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/26 03:34

    Great Fighter(^_-)-★
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/26 03:46

    ANCHANG のおうちにもサンタさんは来てますよ。眼に見えないプレゼントをそっと置いてくれている。絶対に。

  • コンポタ 
    12/26 04:17

    平和はいいね
    マッドマックス こえ〜 ガソリン奪い遇

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    12/26 08:32

    クレーンゲームで念願の景品getしました。
  • ナッツ 
    12/26 09:15

    アンちゃんお疲れ様です

    ミュージシャンにはクリスマスも正月もありませんか

    何もあげれませんが
    アンちゃんに気持ちをプレゼントします


    ちなみに30過ぎのお姉さん(?)にもサンタさんからプレゼントありましたよ\(^^)/
    なぜか?23日の朝に枕元にプレゼントが置いてありました

  • ゆこ 
    12/26 10:19

    ANCHANG
    の言う通り平和な時間に感謝しなきゃですね
    チカチの合間に、ゆっくり釣りに行ける時間があるといいですね

    デカイ・スズキくんが釣れますように

    (ゝω・´★)

  • 高燃費中年鵐ヤジ 
    12/26 10:44

    オレも40過ぎのオッサン! 同じ時代を経験した者として、凄く共感させられておりま
    そしてオレにもミニスカのお姉ちゃんサンタは来ませんでしたねぇ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/26 12:36

    サンタじゃな
    アンパンマンからカードが届いたよッ
    んなサービス
    るんだねェf(^^;)

    おうち作業も頑張って下さいねェ

  • KANA-P 
    12/26 12:54

    私もいつも通りの一日を過ごしてしまいました(^_^;)
    でも、それが平和だって事なんだ

  • *るあ* 
    12/26 14:01

    何もないいつも通りの日々が一番幸せなんですよね
    もLIVEがある日はもっと幸せで
    (笑)
  • SORA 
    12/26 16:47

    何事もなく過ごせる平和な日々も、幸せだと思いますが、この歳になっても、サプライズな出来事を期待してしまったりします…。で、昨日はいつもと変わらない一日でした(笑)
  • hiRo 
    12/27 01:11

    生活は毎日同じ事の繰り返しですが、その中で小さな喜びがあったり嫌な事があったり…。でも健康で働けるのは幸せな事です
    んちゃんの歌詞や曲大好きです
    ダメージを受けた時に必ず聴くのが「AMERICAN Z」これで何度も立ち上がりました
    た、いつかライブで聴かせて下さいね

  • IZ 
    12/28 20:54

    あたしは50過ぎのOBACHANG(*^_^*

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)