メリークリスマス!!

昨夜は、アイドルとの対バン。

意外な程に盛り上がったよ〜

なるほど、今時のアイドルってのは色々あるんだなぁ。

ふりつけは、もう絶対って感じだし、

お客さんも凄い。あおりも入るし、

ノリノリ度合いも半端ない。

これまた、予想以上の強敵だった。

おっさん達も頑張ってきましたよ。

個人的には今年のライブ締めくくり。


それでは、みなさん素敵なクリスマスを

お過ごし下さい〜

 
  • コメント(全23件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/25 04:48

    あんちゃん!メリークリスマ〜スDEATH!
  • ふーさん 
    12/25 05:56


    Merry Christmas!


  • AN-LOVE 
    12/25 05:57

    お疲れさまでした

    今年もいっぱい楽しいライブをありがとうございまし


    メリークリスマス

  • コンポタ 
    12/25 06:09

    めりーXラスマス あいどるだれ?
    シャンシャンシャンシャン
  • HELCA 
    12/25 06:53

    想像つかないですが、別の畑から刺激を受けるのもいいかもしれませんね(笑)。
  • めたろん 
    12/25 06:55

    ANCHANG メリークリスマ

    昨日はイベントお疲れ様でし


    アイドルファンの人達の勢いがスゴクて圧倒されまし

    欲を言えば語れ涙はANCHANGのVo.で聴きたかったけど…でも楽しかったです


    今年もたくさんの楽しいライブをありがとうございました
    年もよろしくデス

  • ひな 
    12/25 07:05

    今年最後のliveが刺激的でよかったですね。

    Anchangも素敵なX'masをお過ごしください


    お仕事行ってきます

  • ☆ゆかりん☆ 
    12/25 07:27

    メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
  • R 
    12/25 08:06

    初体験お疲れ様でした(^-^)
    メリークリスマス

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/25 08:23

    メリークリスマス


    今年の締めライブ
    疲れ様でした

    来年もANCHANGの笑顔がイッパイ見れるの期待してますッV(^-^)V

  •  
    12/25 08:55

    ANCHANGお疲れ様でした。。(^O^)/
    確かに強敵!!vs
    少女集

    普段なら見る事のない世界、チラ見した気分ですた。
    イベントならではの語れ!涙。。嬉しかったのは本当だけども…。
    主催側の意向だろうけども…σ(^_^;)
    アレは無いわ〜〜〜orz。
  • ヨッチ 
    12/25 08:59

    前に、対バンアイドルの映像観たけど今ドキのゎ凄いですね(^◇^;)今年のラィヴもお疲れサマでつ\(^o^)/来年ゎ関西も沢山来てくださいョ
    ぅしないと…ウワキがホン…|( ̄3 ̄)|(笑)
  • DELLA_STREET 
    12/25 09:00

    メリークリスマス。
    ライブ納めおつかれさまでした。
    ものすごい異種格闘戦でしたね。
    でm、美少女にも、先輩バンドにも負けてませんでしたよ。
    太くて分厚い音。
  • SORA 
    12/25 11:52

    メリークリスマス♪( ´▽`)
    イベントおつかれさまでした。いつもと違うメンテナンスも、アイドルのお客さんのノリノリ度合い(笑)も、見たかったな〜
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/25 13:35

    メリークリスマスゥ〜!
    バンが誰であろうと唯我独尊っす♪来年もよろしくぅ〜♪お疲れさまっしたぁ♪
  • ゆい 
    12/25 18:38

    メリークリスマス☆来年もよろしくぅ!お疲れ様でした。
  • ナッツ 
    12/25 19:29

    アンちゃんイベントお疲れ様でし


    昔浅草のうめやしきに遊びに行った時、小さいステージでアイドルのイベントを見かけました


    アイドルのファンのパワーてすごいですよね

    私も圧倒されましたよ(^^;

  • ゆこ 
    12/25 22:58

    ライブ締めくくり
    疲れ様でした


    ANCHANG
    も楽しい時間を…


    Merry Christmas
    (*´∇`*)
  • † torauto † 
    12/25 23:55

    あんちゃん
    Merry Christmas


    アイドルさんと対バンと聞いて
    BS2大阪発疾走ステージの時の
    恥ずかしげなあんちゃんが思い浮かびました

    アイドルさんとの共演、本当にお疲れ様でした
  • hiRo 
    12/26 00:01

    アイドルとの対バン…どんなライブになるのか不思議な感じでしたが凄く盛り上がって良かったです
    者達には負けてはいられな
    おっさんバンドも頑張れ〜
    もあんちゃんに煽られると、めちゃ燃えます
    merry X'mas

  • まぁ 
    12/26 00:41

    お疲れ様でした!
    メリークリスマス☆
    あ…12時過ぎちゃった…
  • *るあ* 
    12/26 13:54

    クリスマス過ぎちゃった
    (笑)メリークリスマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)