そして

今日は、クリスマスイベントです。

いやぁ〜時代は変わったなぁ...

対バンがアイドル...

ちょっと前ならあり得ないイベントでしたが、

最近は結構あるみたいですね。

ただし、我々メンテナンスにとっては

初体験。

とにかく一生懸命頑張ります。

 
  • コメント(全17件)
  • ねこまつげ☆00milktea 
    12/24 00:57

    あんちゃんファイティン(>_<)相手はアイドルか!強敵だw

  • R 
    12/24 00:59

    初体験!ワクワクしますね(^-^)
    今年の締め括りが初体験なんてなんかイイですね♪
    頑張ってきてくださいまし

  • てっこ 
    12/24 01:03

    なんかおろおろしちゃう


    観てるこちら側も戦いなのかな
    (*`・ω・´)ノキリッ

    今年最後のANCHANGだよ
    っかり観るよ




  • HELCA 
    12/24 01:21

    いいとこ見せたって下さい
  • KyotoKyo 
    12/24 01:23

    私もそんな対バン初めてで戸惑ってます…(笑)。明日のライブはもちろん、アルバムもめっちゃ楽しみです(≧ω≦)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/24 01:26

    頑張って下さい!

    燃えて萌えてBURNING♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/24 01:31

    イベントどんな感じになるんでしょかねぇ(^w^)

    楽しんできて下さいましッV(^-^)V

  • めたろん 
    12/24 01:49

    私もこんなイベントは初体験です


    今年のライブ納め、しっかり堪能します

    ANCHANG 頑張ってくださいね

  • SORA 
    12/24 01:50

    私も体験した事はないですが…お客さんも色んな意味で、ドキドキしちゃいますね(笑)ANCHANG、がんばってください(^-^)/
  • DELLA_STREET 
    12/24 02:37

    応援する方も初体験ですよ
    がんばってくださいね。
  • みいな☆ 
    12/24 07:32

    あんちゃん、ドキドキしちゃいますね
    張ってくださ
    私は昨日ローソンで来年あんちゃんに会いに行けるチケをgetしたよ
    分へのXmasプレゼントです(^_^)v

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/24 11:45

    ANCHANG
    Merry Christmas
    ANCHANG は私の大事なアイドルだよん♪頑張ってね

  • どらごん 
    12/24 14:21

    え。
    メンテナンスとアイドル

    異色の組み合わせですねー


    ステキな一日を過ごしてください

    リークリスマ

  • ゆこ 
    12/24 16:57

    ANCHANG
    o(*⌒O⌒)b
  • 釜田寛衛 
    12/24 19:06

    クリスマスイブにスペシャルイベントでライブ、おめでとうございます!
    ザ☆メンテナンスはお初で楽しく工夫のバンドマン魂全開、Anchangは睡眠も足りてエンジン快調、どんな環境でも対バンは刺激や発見がありそうでワクワクですね。
    みんなハッピーなキラキラいっぱいの日でありますように。
    メリークリスマス!
  • hiRo 
    12/25 00:41

    あんちゃん イベントお疲れ様でした
    アイドルとの対バンはどうでした
    今年はいろいろなバンドやイベントやサポートであんちゃんを観る事ができて楽しかったです
    末年始はゆっくりできそうですか?また次に会えるのを楽しみに待ってま

  • *るあ* 
    12/26 13:51

    対バンがアイドルだなんて‥見たかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)