寝てました。

今日は、寝てました。

寝すぎるくらい寝たはずですが、

疲れは、とれないなぁ...

と思っていましたが、朝方になって

元気になってきました。

単純に朝方サイクルだったんですね。


おっと、そしてそして、

とうとう、アルバムリリースの告知が!!

http://themaintenance.smg-fire.com/

よろしくです!

 
  • コメント(全18件)
  • 整頓中★お返し不要ロッ熊【銀誠会&GKL】 
    12/23 06:37

    オハヨ o(`▽´)oと共にリリース告知 テンション

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/23 06:53

    俺も寝すぎました!昨日は!夜中〜朝までスタジオで〜なんだか訳分からなくなって…単純に生活Cycle狂ってただけなんですね〜w
  • めたろん 
    12/23 07:02

    ANCHANG おはようございます

    寝疲れですかね?私もお休みの日はしょっちゅうあります


    昨日アルバム
    告知見ました
    売が待ち遠しいです
    ライブで聴いたあの曲が…まだ聴いたことないこの曲が…めっちゃ楽しみ〜

  • ☆ゆかりん☆ 
    12/23 07:40

    おはようございます
    お疲れ様です


    アルバム、待ってましたO(≧∇≦)O
    来年が、楽しみです(*´∀`)♪


    来年のライブ予定は?ツアーは??(笑)
  • 841 
    12/23 09:32

    NEWアルバムめっちゃ楽しみですo(^-^)o

    レコ発ツアーありますか?!!
  • HELCA 
    12/23 10:04

    いつも忙しくしてるから、たまにはね(笑)。

    アルバム、楽しみです。
  • R 
    12/23 10:50

    2/20はライブなのかなぁ?平日真っ只中なので、要調整です(笑)ライブなら早めに教えてくれると嬉しいです(^-^)
  • † torauto † 
    12/23 11:36

    おーーー、モンスター・アルバムですか
    これで重金属が栄えるといいです

    そして、ツアー発表
    楽しみにしています

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/23 11:37

    ザ☆メンテナンスChristmas対バンライヴももうすぐですね…アルバムは来年かぁ…待ち遠しいです!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/23 12:11

    『工事中』発
    楽しみにしてますッV(^-^)V

    BIG BITESの裏DVDも発売して欲しいな


  • ゆい 
    12/23 14:00

    ニューアルバムめっちゃ楽しみです!待ち遠しいよ。ツアーもやってほしいわ。
  • SORA 
    12/23 15:07

    入魂のフルアルバム『工事中』…大音量で聴ける日を楽しみに待ってまーす(^○^)♪
  • えみすけ 
    12/23 19:28

    あんちゃん、お疲れ様でっ

    たまには、ゆっくり休むのも悪くないかと思われます


    アルバムの発売日が待ち遠しいなぁ〜

  • ナッツ 
    12/23 21:19

    今日は私もよく寝ました

    おっと!アルバムですか
    います(^^)/
  • hiRo 
    12/24 00:46

    疲れが溜まっていると疲労回復にも時間が掛かりますね〜
    と共に…(実感)でもあんちゃんの曲を聴いていると身体の中からパワーが溢れて動きが倍速になります(笑)
    して新たにメンテナンスのアルバム嬉しい〜
    2月20日が待ちきれない

  • ゆこ 
    12/24 16:55

    沢山 眠れて元気になれて良かったです
    (・∀・)ノ
    アルバムすっごく楽しみで

  • 釜田寛衛 
    12/24 22:06

    ザ☆メンテナンス「入魂の」フルアルバム「工事中」発表予定&SMACHINEGUNS作品同時再発、公表おめでとうございます!どんな音か、とっても楽しみです

    ザ☆メンテナンスの発展につれて、みんなで熱烈応援メタル町おこし&ぞって推進脱法ドラッグ撲滅、ロックバンドも素晴らしい動きも世の中にどんどん広がる気運が盛り上がりますように!
  • *るあ* 
    12/26 13:50

    アルバム早く聴きたいです(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)