年末

ですな。

いつも、気がつくと年の瀬...

1年は早いなぁ...

それだけおっさんになったんですね。

さて、昨夜は、そんなおっさんが新宿ホリデーで

ビッグバイツライブでした。

マヤ文明的には、最後の日かもしれない...

結果、最後の日では無かったようですね(笑)

楽しく、今年のビッグバイツ締めくくり

ライブとなりました。

ありがと〜

 
  • コメント(全25件)
  • けふ@ぱんでもにうむ 
    12/22 04:22

    あんちゃん、お疲れ

  • めたろん 
    12/22 04:26

    ANCHANG 今年最後のBIG BITESライブお疲れ様でし
    スゴク楽しかったぁ


    チャーシューメンで世界滅亡にならなくてホント良かっ
    (笑)
    来年も楽しいライブにたくさん参戦したいから

    次はメンテナンスのイベントですね。今年のライブ納め、楽しみにしてま

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/22 05:26

    ANCHANGお疲れ様でしたッ
    いつもと違うバージョンの曲も有りで楽しかったよォ


    やっぱBIG BITESのMC最高ですわ
    ANNIEが安藤君って呼ぶのも好きだなァ(*^o^*)
  • さっchang@悪い作業員 
    12/22 05:51

    お疲れ様でしたぁ
    んとに楽しくていっぱいANCHANGの笑顔に
    あたしにとっては締めくくりの幸せな時間でした。ありがとうございまし
    来年もANCHANGの笑顔に愛に行きますね
    邪など引かないよう…良い年をお迎え下さい

  • ☆ヒデ☆ 
    12/22 06:01

    今年最後のBIG BITES、お疲れ様でした!楽しかったです
    また来年もたくさんライブしてください(^o^)丿
  • † torauto † 
    12/22 07:03

    あんちゃんお疲れ様でした!!
    昨日のあんちゃんとっても素敵でした、あ昨日も!ですwww
    ちょっとシュッとして見えましたが…

    今年もたくさんありがとう!!
    来年もたくさんヨロシクお願いします

    I will
    you forever!!
  • DELLA_STREET 
    12/22 08:38

    楽しかったー
    ちょっと社会派なMCも素敵でしたよ。
  • 早坂志乃 
    12/22 09:30

    BIG BITESのライブはいつも楽しすぎる!! 元気もらいました! ありがとうございます(^-^)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/22 09:35

    とても楽しい忘年会
    夜をありがとうございました。

    『お土産』に感動です。かっこよすぎ


  • R 
    12/22 10:02

    楽しかった〜♪(^-^)ほんと、楽しかった♪もしも、最後の日なら、なにもしてない時より、ライブで楽しんでる時がイイ!アンチャンと一緒なら本望だわ!!って思ってました(笑)
  •  
    12/22 11:02

    ANCHANGお疲れさまーー!
    今年のLAST LIVE楽しかったです
    忘年会ならぬ暴走会!!!
    対バンもイイけどやっぱワンマン最高U+203C
    あのお遊びはワンマンならではデスな。

    まぁ来年もあっとゆーまでしょーね!
    残り僅か、風邪とか引かない様にねっU+203CU+203CU+203C
  • pon 
    12/22 11:22

    ANCHANG!お疲れ様でした
    やっぱりライヴは最高です
    あのセッションの様に始まり、ガッツリはまる感じは、観てる方もかなりの気持ちよさです。たまらん〜!!
    夢のような時間をありがとうございました。
  • SORA 
    12/22 12:20

    昨日も、楽しかった〜、ANCHANGカッコよかった〜♡私の今年のライブは、ビッグバイツで始まり、ビッグバイツで、締めくくりです(^ー゜)v
  • あかねん☆ 
    12/22 12:44

    今年もはやかったですね〜( ̄▽ ̄;)!マヤ文明信じてなかったけど、少しビビってたのは内緒の話です(笑)←
    ライヴいきたーーーい(*^^*)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/22 12:55

    お疲れ様です〜★
  • HELCA 
    12/22 13:42

    今年、あまりにも忙しくしてたのでびっくりしました

    いろんな所で大事にしてもらってはるんだなあと思う反面、しんどくないかなあとも思いました。

    楽しかったら、それでいいかな(笑)。
  • AN-LOVE 
    12/22 14:24

    お疲れさまでした

    本当に楽しいライブでした


    いっぱいの笑顔ありがとうございました



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/22 15:07

    かっこいっす♪BIG BITES 最高♪楽しい忘年会ライヴありがとうございました♪又、来年も宜しくお願い致します♪あっ…マヤ文明の最後の日なら2000年先の暦まで解析されてるそうですよ♪最後の日で無くて残念すね!(笑)
  • ゆこ 
    12/22 15:39

    新宿ー
    疲れ様でした

    いっぱい笑って携帯よりも?笑 大切な音楽を楽しめた時間でした(*´ω`*)


  • woof 
    12/22 21:04

    DVDを見まし
    MCないと普通のバンドみたい(笑
    いやっ濃過ぎて、クリーム(フレッシュ?)必要やなと(笑
    さすがBIG担当さんはカッコイイ
    とあらためて思いました。
    なんだかいつもと違うあんちゃんのMCも含め、
    楽しく締めくくれてよかったです

    あんちゃんホントにありがとう
    年も一緒に歩いていくで〜

  • hiRo 
    12/23 00:44

    BIG BITESライブ納めお疲れ様でした〜
    当に1年があっという間に過ぎていきますね
    年も超多忙だったあんちゃん、まだイベントはありますが本当にお疲れ様でした
    そして楽しい時間をいっぱいありがとうございました
    年のツアー報告早く聞きたいです
    しみに待ってます

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    12/23 00:52

    忙しくて良いじゃないですか。
    今年は何かじりじりとゆっくり過ぎて行った感じです
  • アンパンマン 
    12/23 03:53

    ライブお疲れさまで〜す

  • ナッツ 
    12/23 21:22

    アンちゃんビッグバイツのライブお疲れ様でし


    いよいよ年の瀬です
    !年末の慌ただしい雰囲気は苦手です

  • *るあ* 
    12/26 13:53

    最後の日にならなくて良かったぁ
    ッグバイツLIVEお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)