ビッグバイツ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ビッグバイツ 画像1
昨日はビッグバイツライブでした。

単純に楽しかったし、らくになれた感じのライブでした。

ダスター3も、なんだかんだで、長く続いているバンドです。

トークも、演奏も、演出もさすがでした。

また一緒にやれる機会があれば良いですね。


さてさて、そんなビングバイツですが、

地味にDVDの発売が開始されました!!

そして...

BIG BITES初のDVDの
通販お申し込みを開始致しました。

2012年9月29日、SHIBUYA BOXXで行なわれた
「LET IT BB」THE FINAL全16曲(82分)を完全収録。
是非、ご利用下さい。

【BIG BITES GOODS SHOP】
http://cart05.lolipop.jp/LA11728321/

 
  • コメント(全25件)
  • まな★(*uωu*) 
    12/16 20:25

    昨日ゎお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノANCHANGのひまわりのモノマネ、めっちゃ似ててお腹痛かったぁ( ´艸`)DVD風買ったょぉ〜w

  • ヨッチ 
    12/16 20:32

    対バン…お疲れサマでした(≧∇≦)バイツ&ダスター3見てみたかったョ(・ω・)ノ楽しかったんだろーなー( ̄▽ ̄)DVDいつかゎ買います😤
  • くみを 
    12/16 20:35

    お疲れさまです。
    ライヴの時に、買います!
  • 凍檸茶 
    12/16 20:54

    昨日は参戦できなかったの
    また対バンしてください

  • めたろん 
    12/16 20:55

    ANCHANG こんばん

    昨日もとっても楽しかったです


    DVDも買いました
    挙報道観ずにこれから観ま〜す

  • てっこ 
    12/16 20:55

    ANCHANG、ビングバイツになってる…ここツッコミたかったヾ(・・;)



  • ルル(ひなきち) 
    12/16 21:16

    お疲れさまでした

    この2バンドで是非是非ツアーしてくださいな


    DVDは来年3月のツアーで購入予定です

    (チケット取れなかったら通販するよ)
    たくさん持ってきてくださいね


  • さちゃん♪〃 
    12/16 21:32

    ビングバイツ!!!!笑
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/16 21:43

    DVDは、12/21
    BIG BITES 今年最後のワンマンライヴ♪HOLIDAY SHINJUKU でGETさせていただきます♪
  • AN-LOVE 
    12/16 21:48

    お疲れさまでした


    本当に楽しかったで


    二度目のダスターさんも楽しくて


    緊張した顔のANCHANGが段々と楽しそうな顔になっていって そんなANCHANGを見て幸せになりまし


    ありがとうございました


    21日もよろしくお願いしま

    DVDは本日我が家に響き渡っています


  • HELCA 
    12/16 22:13

    お疲れさまでした。

    切磋琢磨できる相手がいると張り合いがでますよね!
  • つぅ 
    12/16 22:46

    BIG BITES初参戦
    しかったぁ (=´∀`)人(´∀`=) ANCANGが楽しそうで思わずニヤつきました (@ ̄ρ ̄@)
  • まぁ 
    12/16 23:50

    ライブお疲れ様でした!
    中々行けないので…DVD通販で買ってしまおうかなぁ。早く見たいです(>_<)
  • hiRo 
    12/17 00:33

    あんちゃん BIG BITESライブお疲れ様でした
    ご〜く楽しかった
    スターさんは初めて観まし
    あんちゃんのMCと顔(笑)でたくさん笑わせてもらいました
    奏も歌もカッコ良かった〜
    イブDVD凄く欲しかったので嬉しいです
    ライブにはかなわないけど、また楽しさに浸れます
    んちゃんが楽になれた感じのライブで良かった
    りがとうございまし

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/17 01:24

    皆さんのコメ楽しそうで裏山(>_<)

    ANCHANGの笑顔みたいしライブ禁断症状で21日行くばいッV(^-^)V

  • KANA-P 
    12/17 02:08

    地味にって(笑)楽しみにしてたよ〜

    DVDさっそく観ちゃいまし

    ほんと、楽しそうに演奏してるな


    昨晩のライブも楽しかったです♪
    今度はDUSTAR-3主催での対バンイベント、叶うといいな

  • † torauto † 
    12/17 02:55

    あんちゃん、らくになれたんですね♪、よかった〜〜(^-^)
    やっぱり刺身と山葵

    今回のDUSTARとの初対バ
    見られなくてすっごく残念に思っていま

    様子を聞かせてくれてありがとうございます!

    BIG BITESの初DVDは21日に頂きます

  • まるよた 
    12/17 05:36

    ポスターカッコイイ
  • ☆ヒデ☆ 
    12/17 06:28

    代々木お疲れ様でした〜。めっちゃ楽しかったです(^^)
    DVDも買いました&観ました。うーん、やっぱカッコいい!

    次は今年最後のBIG BITESワンマンですね、ちょっと寂しいけどめいっぱい楽しもうと思ってます
  • ナッツ 
    12/17 09:35

    アンちゃんお疲れ様でした


    バイツVSダスター、楽しい対バンでした
    次回があれば是非参加しま

  • くう 
    12/17 20:42

    お疲れ
  • みいな☆ 
    12/17 22:48

    あんちゃん、お疲れさまでした
    ち着いたら、又会場でカッコいい〜あんちゃんを応援しに行きます

  • *るあ* 
    12/18 13:45

    対バンLIVE凄く楽しそうで、行きたかったです
    た次回あったら是非行きたい(>_<)
    あっ、DVDも欲しい

  • IZ 
    12/18 19:39

    DVD、さっそく(●^o^●)
    Thank You For All ~vol.006~ も予約いたしました。 届くのが楽しみでございます。

  • ゆこ 
    12/18 23:37

    代々木
    しかったです
    DVDも観ました。
    BIG BITESの魅力満載です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)