進まない

レコーディング....

唄入れでした。

何と俺ではなく.....が歌っています。

思ったよりも時間がかかり、一曲で今日は終了。

まぁ、全然進んでない訳ではないのですが...

早く出来れば良いってもんではないですけど、

もう少し、効率的に進めるといいなぁ...

勉強、勉強。


さてさて、今日は、ビッグバイツライブです!

なんと、ダスター3との対バン!!!

早く寝なきゃ。

 
  • コメント(全23件)
  • りょう 
    12/15 03:54

    BIG BITESとDUSTAR-3が一度に楽しめるなんて!
    幸せ〜♪ワクワクです♪

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/15 03:55

    ANCHANG でなくて誰が歌ってるのか知りたいですね
    BIG BITES 対バンLIVE 頑張って下さいね〜
  • ☆ヒデ☆ 
    12/15 04:20

    今日行きます(^^)楽しみです(^^)
  • てっこ 
    12/15 04:47

    ANCHANG
    ファイト〜(*`・ω・´)ノ



  • めたろん 
    12/15 05:00

    ANCHANG レコーディングお疲れ様でした

    なかなか思うように進まないとイライラしちゃいがちですけど…心落ち着けて頑張ってください


    BIG BITESライブ、楽しみにしてます
    DVDも忘れずゲットします

  • あき☆暫くイベ休みm(_ _)m 
    12/15 05:23

    お疲れ様でした(*^^*)
  • みいな☆ 
    12/15 05:49

    あんちゃん、お疲れ様です
    張ってくださ
    それと…本日は賑やかな楽屋になりそうですね

  • AN-LOVE 
    12/15 06:16

    今日も楽しみにしていまし

    DVDもゲット

  • KyotoKyo 
    12/15 07:05

    レコーディングお疲れ様でした!今日のライブ楽しみすぎます(≧ω≦)
  • † torauto † 
    12/15 08:10

    .... がどなたの唄入れか気になります

    今夜は熱い夜になりそうですね!
  • まな★(*uωu*) 
    12/15 08:46

    ん??唄いれで時間がかかったって…親方じゃね??(笑)進まないのわかるきがするーー( ´艸`)
  • 凍檸茶 
    12/15 09:18

    だれの歌入れ

    今日は参戦できないけど、たくさん気愛送るね
    (^o^)

  • まぁ 
    12/15 11:01

    眠れましたか?ライブ頑張ってください
  • HELCA 
    12/15 11:17

    頑張って来てくださいね!
  • ゆこ 
    12/15 11:41

    ANCHANG
    レコーディングお疲れ様でした

    そして今日
    ちに行くANCHANG
    応援します

  • *るあ* 
    12/15 11:43

    うわぁ〜ダスター3との対バン(>_<)
    きたいよぉ

  • コンポタ 
    12/15 14:27

    アコムのcmミタイ
    カミヂェラ コントラ カミヂェラ?タイバン頑張って ルチ
    ルチャ
    ーど
    ぅ〜 髪切りデスマッチ
  • ナッツ 
    12/15 14:32

    歌入れ…やっぱり親方かな


    バイツとダスター、観たかったなぁぁぁ

  • 悠 * S.B.M.C * 
    12/15 16:16

    いろいろと気になるコメントがあります
    誰が歌ってるのか…にしても、DUSTAR-3と対バン見たかったぁ

  • 釜田寛衛 
    12/15 20:03

    最強バンドBIG BITESは連続のBATTLE ROYAL ROUND11おめでとうございます!
    祝!ソールドアウトで満杯の会場はみんな一緒にますます楽しく、驚異のフルパワーBIG BITESに今だから/今しかないBIGバトルで最高に盛り上がりますように。

    ザ☆メンテナンスは続くレコーディングの日々に覆面…乱入ならぬ「伏字?」シンガー登場でいよいよミステリアス、この後のストーリー展開やいかに…
    新しい世界を描くのは、きっと大変な中にも面白い発見がありそうですね。興味津津、楽しみな新作の発表が待ち遠しいことです。
  • yukari ☆ 
    12/15 23:29

    よく温めてください


    産むのは苦しいけど

    醍醐味、感動もそれだけ
    でっかい、いいいい



    明日の英気にしよう

  • hiRo 
    12/16 00:15

    あんちゃん レコーディングお疲れ様でした
    ルバム楽しみに待ってます
    日はダスター3との対バン
    んとかライブハウスに入る事ができて良かった
    そしてめちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかった〜
    日のあんちゃんいろいろな顔が見れて本当に来て良かった
    疲れ様でした

  • SEANYA 
    12/16 13:54

    レコーディングぉ疲れ様でした❗
    そしてLIVE頑張って💞
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)