もうすぐ

クリスマスなんですね...

ラーストクリスマス アイゲヴユマハー

車ではなぜか適当にAMラジオをつけているのですが

しつこいくらいかかります。

一体いつまでワムなんだ...

パソコンには、モニタースピーカーをつけているのだけど、

配線を変えたら、なぜか、小さい音で、AMラジオが入るように

なってしまった。そう言えば、ラジオなんて全然聞かなくなったなぁ

なんだか、面白いので、最近毎日どの局だかわからない

ラジオを聞き流している。

8割くらい演歌が流れている。笑

なのに、ラストクリスマスがたまに流れる...

選曲に頭使ってないんじゃないのか?

それとも、クリスマスの定番として流してしまうのか?

まぁ、いいか。


 
  • コメント(全28件)
  • Sick 
    12/14 01:03

    …8割の演歌w 確かにクリスマスソングっていつも決まっている気がしますね((+_+))
  • HELCA 
    12/14 01:10

    クリスマスソングねぇ(笑)。
    世の中の現実を知ってしまった今となってはクリスマスも楽しいイベントでもなくなったので、かかってるとイラつきます。

    無邪気に楽しむ者勝ちなんでしょうか(笑)。
  • コンポタ 
    12/14 01:12

    ぁの〜関係無い話なのですけど 獣神サンダーライガーは サンタクロース
    レジェンド ナマハゲ
    ヤマダサン?
    はフカマルバカリ

  • Sick 
    12/14 01:13

    ナマハゲじゃない?
  • めたろん 
    12/14 01:47

    とか言いながらANCHANG口ずさんでたりして…


    クリスマスですねぇ…普通に仕事だし

    でも昨年のクリスマスイブはBIG BITES、今年はメンテナンス。ライブがあるというか、予定があるのがちょっとうれしい(笑)
    昨年のANCHANGトナカイかわいかっ
    また見たいな

  • ちぃ 
    12/14 02:47

    X'masかぁ。実感ありませんが、そんな季節ですね。
    あっ、マシンガンズのX'masソング作って欲しいかも(^-^)
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    12/14 03:04

    あんちゃんも
    クリスマスSong
    造って
    毎年聞くから

  • さちゃん♪〃 
    12/14 06:31

    小さい音なんだぁ。。。★
  • † torauto † 
    12/14 06:37

    今夜のあんちゃんの日記
    あんちゃんらしくないwww
    でもふと「 まぁいいか 」って思ったことを
    いっぱい書いてくれるとウレシイ(^~^)
    あんちゃんクリスマス嫌いですよね(笑)
  •  
    12/14 07:20

    神の行事ですなっ!
    ラジオの電波が強い地域ではフォーク2本立てても拾えるとか。。
    ま、もうちよっと選曲には気を使って欲しいですな。
    いー加減飽きます。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。


  • ☆ゆかりん☆ 
    12/14 07:23

    クリスマス、今や…関係ありません(苦笑)

    仕事だ…。メンテナンス出演イベントの祝日も

    仕事だ…。
  • 元爆走女子高生 
    12/14 08:00

    今日のブログ、ちょっと語り口調なのが格好いいすね
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/14 08:06

    非神三原則からするとChristmasは天使の祝う行事だな!
  • R 
    12/14 08:13

    クリスマス?クリス松村の弟さん?(-.-)
    AMラジオは11:00からの人生相談が割りとスキです(笑)うちの事務所は1242!
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    12/14 08:37

    12月になる前からお店ではクリスマスソングが流れてます
    独り身にはつらい

  • みいな☆ 
    12/14 09:14

    確かに毎年…ワムですね☆
    昨年のXmasはビッグバイツで
    京なのに雪が一瞬チラチラと
    せなひと時でした
    い出します

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/14 12:54

    どこの局か解らないんだァ(笑) AMって
    クシーに乗った時くらいしか聞かないな

  • まぁ 
    12/14 15:09

    毎年ど定番な曲が流れて、浮かれてる人達を眺めて…キライじゃないですけどね
  • SORA 
    12/14 17:01

    ラジオから流れてくる曲で季節を感じたりしますね♪でもこの時期…ワムとマライアは、かかり過ぎ〜(笑
  • ゆこ 
    12/14 22:29

    ANCHANG
    面白いです(≧ε≦)
  • きらり 
    12/14 22:56

    あーぁ。安藤さんと過ごしたいなぁ。クリスマス。 メタリックリスマス

  • hiRo 
    12/15 00:35

    クリスマス
    ぁ〜
    供の頃や若い時は楽しかったけど、年々ワクワク感もなくなってきました(笑)ラジオも聞かなくなりました
    んちゃん車の中でラジオを聞いてるって意外だったなぁ〜

  • ヨッチ 
    12/15 01:22

    ワムの歌詞書いてるアンチャン…可愛いねー\(^o^)/ホンマ、定番に流れてるね〜😅アンチャンがリクエストしてみたら〜( ´ ▽ ` )ノ
  • まるよた 
    12/15 02:17

    クリスマスソングって毎年大体同じ曲がながれてますが、12月に聴くと新鮮だし良い曲に聞こえますね!

    秋には焼き芋食って、冬には鍋食ってみたいなかんじなんですかね



  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    12/15 07:08

    ラジオって、朝しか聴かないなあ

    朝はクリスマスソングかからないからもうすぐクリスマスって実感なかったです
    ーキ祭りの日みたいですね

  • *るあ* 
    12/15 11:41

    もうそんな季節何ですもんね〜
    当に時間が経つのが早いで

  • ナッツ 
    12/15 14:29

    アンちゃんの棒読みの歌詞
    もろいです笑

    AMは滅多に聴かないのでわかんないです
    演歌とクリスマスソング…なかなかベビーメタルな組み合わせです

  • コンポタ 
    12/15 14:38

    セイント アンガー は セイントだからXmasっぽい
    タ〜リカ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)