昨日は

久しぶりの休みでした。

まぁ、正確に言うと、休みになっちゃったかな。

昼に起きて、何をする訳でもなく、

夕方に寝てしまい、夜中に起きて

なにするわけでもなく...

そんな一日でした。

釣りに行けば良かった...

まぁ、疲れもたまっていたんだろうなぁ。

 
  • コメント(全16件)
  • HELCA 
    12/12 18:38

    なにもしない日も大事ですよー。

    焦らず確実に
  • *るあ* 
    12/12 18:43

    そんな日もあってもいいと思いますよっ

  • Riu 
    12/12 18:50

    休みなんてそんなもんですよ〜
    電も大

  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    12/12 18:55

    あんちゃん、ゆっくり出来て良かったね!!そんな日もあります!
  • ☆ゆかりん☆ 
    12/12 19:11

    何もせず、充電も良いかと( ´∀`)
  • R 
    12/12 19:36

    ゆっくりする為の1日大事です♪体が資本ですから(^-^)
  • てっこ 
    12/12 20:01

    これから釣りに行くのはどうですか?


    ANCHANGがゆっくりできて、よかったです〜(*^^*)



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/12 20:22

    ぶらぶらする為の一日ですね♪
  • DELLA_STREET 
    12/12 20:32

    たまには、なーんにもしないでだらだらするのも必要ですよー。
  • めたろん 
    12/12 20:39

    ANCHANG こんばん

    たまにはのんびりダラダラするのも良いかと…


    外はすご〜く寒いから釣りに行くなら暖かくしてくださいね

  • ナッツ 
    12/12 22:07

    いつも多忙なアンちゃん
    まには、ぐうたら?(笑)もいいですよ


    私もコタツを出してから
    ついついうたた寝しちゃいます(^^;
  • hiRo 
    12/13 00:29

    身体がお休みを要求していたのかな〜
    イブやレコーディングが続いてたから…
    BIG BITESのYouTube見ました
    MC90分(笑)DVD楽しみです

  • みいな☆ 
    12/13 00:45

    あんちゃん、ゆっくり過ごせて良かったですね
    釣りの方でも癒しの時間出来たらいいですね
    (*´▽`*)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/13 08:00

    エッ
    りが眠気に負けたのかッ
    (^w^)

    ゆっくり寝て
    電完了かなァ〜(*^o^*)

  • ゆこ 
    12/13 22:51

    ANCHANG
    疲れは取れましたか
    お仕事が落ち着いて、沢山 釣りが出来たらいいですねっ


  • yukari ☆ 
    12/13 22:58

    おつかれさまDESTROYER〜〜〜〜〜

    あたしも、昨日は 14時迄死んでました。

    それから ぼちぼち 近所のバーガー屋で ハンバーガー1人食らって 愛車で散歩に出かけました。 
     


    夕焼けが綺麗にみえる方向に あてもなくぶらぶらしました



    今日は いつもどおりに仕事だったけど


    朝 見た富士山は 空気の透明感を 感じました。


    きっと、今日も綺麗な夕焼けだったのかな。。


    今、ふたご座流星群きてますよ。

    ☆☆☆☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)