高田馬場

高田馬場って、たかだのばばって読みますよね?

たかだ、ばばって入力してもちゃんと変換してくれます。

たかだの、ばばと入力してもちゃんと変換してくれます。

面白いね。

ということで、高田馬場フェイズでビッグバイツでした。

快進のICHIGEKIは若いパワーで押してましたね。

良い事です。

おっさん達も、ゆるく見えて、頑張ってきましたよ。

楽しかったよ〜

 
  • コメント(全16件)
  • ◆-紅-◇Happy X'mas 2016◇音楽を胸に、前へ。 
    12/10 00:40



    早稲田大学がありますな


    馬場に




  • 慧苓梛 
    12/10 00:49

    名字でも有りますから普通に変換で出ますょね(笑)
  • hiRo 
    12/10 01:01

    あんちゃん お疲れ様でした〜
    日東京から帰って来たばかりだけど、思いきって15日も代々木行ってしまおうかと思ったら…チケット予約枚数終了になっていました
    日券ってあるのかなぁ〜

  • Riu 
    12/10 01:14

    行きたかった
    21日は行くので楽しみにしてます

  • めたろん 
    12/10 01:15

    ANCHANG ライブお疲れ様でした

    久しぶりのBIG BITES楽しかったです
    ICHIGEKIさんもすごく楽しくて、まさに一撃くらった感じで


    次は“元アレ”さんとのライブですね(笑)
    楽しみにしてま〜す

  • ゆこ 
    12/10 01:43

    高田馬
    お疲れ様でし

    と〜っても楽しそうなANCHANG
    観て私も幸せでした

    (*´ω`*)


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/10 01:49

    ゆる〜い感じがBIG BITESの魅力ですよねェ


  • AN-LOVE 
    12/10 02:01

    お疲れさまでした

    BIG BITESのANCHANG楽しそうでしたね

    私達もオッサンバンドめちゃめちゃ楽しかったです


    「楽しかったね」の打ち上げをして帰った 最前列のばばあでした



  • ハムタス 
    12/10 02:05

    今思うとプロレスの聖地の様な地名です

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/10 02:14

    高田馬場でのライヴお疲れさまでした♪それと、BIG BITES NEW DVD 12/15 リリースおめでとうございます♪ジャケかっこいいです!
    定通り年内にリリース出来て良かったですね♪もちろん入手させて、いただきますのでよろしくん♪
  • ☆ヒデ☆ 
    12/10 05:13

    お疲れ様でした。残念ながら昨日は行けませんでしたが次は行きます!
  • HELCA 
    12/10 08:33

    お疲れさまでした。
    必要とされてることは素晴らしいことと思いますが、本当に忙しいなあ。
    身体には気をつけて下さいね!
  • † torauto † 
    12/10 12:45

    We Are ビックのバイツ(笑)
    いっぱい笑ってとても楽しいLIVEでした(^_^)
    安心して楽しめるゆる〜いMCです
    演奏は負けていません!!
    ワンマン楽しみにしています♪
  • *るあ* 
    12/10 15:54

    高田馬場LIVEお疲れ様でした
    る〜いのも好きです

  • R 
    12/10 17:00

    音を楽しんでるな〜って感じがたまらない♪自然と身体がゆれて自由にライブを楽しめる。楽しいな〜って笑顔になれますヽ(´ー`)ノ ゆるいっていうより自然て感じに私は思います☆BIGBITES大スキ

  • ナッツ 
    12/10 17:44

    アンちゃんおもろい


    ライブお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)