余韻に

赤坂の余韻に浸っている間もなく〜

昨日は、ビッグバイツリハーサル。

そして今日はビッグバイツです!!


頑張りポイント満載な今年ですな...

頑張ってますので、よろしく〜

 
  • コメント(全23件)
  • めたろん 
    12/9 02:42

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした

    私もまだまだ赤坂BLITZの余韻に浸ってしまってますが、気持ち切り替えてBIG BITESのライブ参戦します

    久しぶりのBIG BITESだから楽しみで

    ライブ頑張ってくださいね

  • HELCA 
    12/9 02:50

    はりきっていってらっしゃい!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/9 03:16

    こちらこそよろしくです★
    Fight!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/9 03:56

    赤坂の余韻に浸ってました♪BIG BITESも素敵バン
    ANCHANG ファイトォ〜

  • ☆ヒデ☆ 
    12/9 04:43

    久々のBIG BITES、楽しみにしてました
    宜しくお願いします
  • てっこ 
    12/9 05:25

    ANCHANG〜
    ファイト〜o(*⌒O⌒)b


  • あずき 
    12/9 08:06

    バイツ初参戦ですー\(^o^)/今日は頭から全力で楽しみまーす!
  • LUPIN 
    12/9 08:19


  •  
    12/9 08:53

    ANCHANGお疲れ様〜!!

    おいらも赤坂の余韻に浸る間もなく〜な感じですが、来週一週間かけて浸ります。。

    今日も(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみます!!!
  • R 
    12/9 09:29

    師走ですからね(^-^)今年もあと少し!突っ走ってくださいまし〜
  • KANA-P 
    12/9 10:20

    よろしくお願いします♪♪
    やっとライブ行ける〜♪♪
    BIG BITESのANCHANGも大好きで

  • † torauto † 
    12/9 10:33

    あんちゃんおはようございます

    メンテ‐メンテ‐メンテ→マシンガンズ→ビッグバイツ!
    頭の切り替えが追い付きませんwww
    今日も宜しくお願いします
  • ルル(ひなきち) 
    12/9 11:15


    がんばりやさ
    ふぁい


  • ゆこ 
    12/9 11:26

    ANCHANG
    おはようございます
    頑張りポイントあともうひとふんばりですね

    応援します

  • pon 
    12/9 11:28

    あんちゃん☆お疲れさまですo(^-^)o
    仕事でいけないから、私は余韻で我慢します(*_*)
    いきてぇーっ!!
  • まな★(*uωu*) 
    12/9 12:59

    BIG BITESのANCHANGも大好きだ
    張ってくださーぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • SORA 
    12/9 14:03

    今日は、行けないのです〜(T . T)。。行けない分、来週のBIG BITESライブをとっても楽しみにしてます♪ANCHANG、今日も頑張ってください♡
  • Riu 
    12/9 18:21

    頑張っ
    ついて行きや

  • 釜田寛衛 
    12/9 19:52

    ピカいちにかっこよくて面白いBIG BITES、BATTLE ROYAL ROUND10開催おめでとうございます
    その名の通り、最高にクールなスーパーロックバトルが高田馬場を超BIGな激熱ロック爆釣ポイントに変えるスペシャルライブになりますように!
    歴戦の勇士揃いの最強バンドだからこそ、それぞれ違う多彩な音のエネルギーに瞬時に反応、ここぞというところで必ず発揮するバンドマンの本領、ダイナミックな創造力と自由な遊び心でみんなみんな喜びいっぱいの素敵な世界へ…、今日はどんな感覚でしょうか、もちろんみんな一緒に思い切り楽しくノッてハッピーMAXなのは確実ですね。
  • ガー 
    12/9 22:56

    余韻に浸ってほしかったT_T
    バイツに切り替えないといけないもんね、、、
    バイツの高田馬場行きたかったなぁー、せっかく東京いったのにT_T
    Anchang、早く一息ついてくださいね(つД`)ノ

  • *るあ* 
    12/10 00:14

    頑張りどころ満載ですね
    〓バイツ行きたかった

  • hiRo 
    12/10 00:50

    余韻に浸りすぎてました
    うですね!まだBIG BITESのライブがあったのすっかり忘れてました
    んちゃん 大忙しですね
    BIG BITESのライブDVD凄く欲しかったから発売嬉しいです
    ャケットのあんちゃん、めちゃくちゃかっこいい〜

  • ナッツ 
    12/10 09:17

    アンちゃん、何かと忙しく落ち着く暇がないですね


    いつもアンちゃんの事考えてます←なんて言ったら怖いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)