赤坂でした。

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/赤坂でした。 画像1
改めて、マシンガンズというバンドの...

いや、マシンガンズというスタイルの...

いやいや、マシンガーの凄さを感じてしまいました。

ありがとうございます。

幸せな空間をありがとう。

スッシー、シモさんお疲れさまでした。

そして、当然ザ☆メンテナンスというバンドが

まだまだだという事を感じた不思議な日でした。

メンテナンスがダメだとは思っていません。

もちろん、オーディエンスの方々の好き嫌い

は、あるでしょう。

しかし、まだまだ出来る事、超えて行かなくてはならない

課題、戦う為のスタイルなどなど、先がある訳ですから、

追求させていただきます。

マシンガンズのメンバーも探すぜぇ〜

神風がさびないうちにね。

これからもよろしく。




 
  • コメント(全54件)
  • まな★(*uωu*) 
    12/8 05:17

    ANCHANG
    ダブルヘッダーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノザ★メンテナンスも盛り上がったけど…やっぱりマシンガーとしての血の方が濃かった
    れに、やっぱりSEX MACHINEGUNSのANCHANGとSHINGO☆のがかっこ良かったょ( *`ω´) b
    SUSSYも、シモさんも、感謝感謝です!
  • 悠姫 
    12/8 05:18

    伝えたい言葉はたくさんありますが…ひとことにまとめると「ありがとう」です

    自分にとっては初メンテナンス・6年半ぶりのマシンガンズでした。
    以前もほぼひとり参戦でしたが、今日ほど分かちあえる仲間がいないのがさみしい日はありませんでした…

    マシンガンズ、次回があることを信じて待っています!
    メンテナンスも可能な限りスケジュール調整して参加したいと思っています。アルバム楽しみ〜♪
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/8 05:58

    あんちゃんお疲れさまでした!

    こちらこそ、幸せなときをありがとう!


  • ふーたろう 
    12/8 06:25

    あんちゃん、ライブをやってくれて有難うございました!お疲れさまでした!ただひたすらに楽しく幸せな時間でした。メンテナンスも楽しいですが、マシンガンズのライブは全身の血がグツグツ沸き立ち何かが振り切れます。ライブの興奮で頭だけ冴えてて、ちゃんと眠れず金縛りにあうくらいです〜(笑)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/8 06:25

    あんちゃん
    ても良い顔してました。

    やっぱりMACHINEGUNS 最

    かっこよさ実感しました。
    ありごとうございました。

    また赤坂BLITZ で、復活祭を\(^o^)
  • カイ 
    12/8 06:50

    あんちゃんお疲れ様でした
    行けなかったけどマシンガンズでライブが出来ていてただ ただ嬉しかっ

    復活の日が楽しみでなりません!待ってます。
  • ルリ 
    12/8 06:54

    ANCHANG
    当にお疲れ様でした
    伝えたいことがありすぎて何と言っていいのか…とにかく幸せすぎて楽しすぎて首振りながら涙出ました〜(笑)
    分にとってのマシンガンズの存在の大きさを改めて実感しました

    今まで関西でしか参戦したことがなかったのですが、思いきって京都から行ってみて本当に良かったです

    メンテナンスも同じぐらい好きになりた
    ひついていかさせてくださぃm(__)m
    ルバム楽しみです

    今日も普通に仕事ですが力がみなぎっておりま
    りがとうございました〜

  • ☆ゆかりん☆ 
    12/8 07:02

    ダブルヘッダー、お疲れ様でした

    楽しいし時間を、ありがとうございました♪

    メンテナンスも、楽しかったですが、
    やはり、マシンガンズが自分のなかでは
    最高です( ^∀^)

    完全復活を、待ち遠しく、待ってます♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/8 07:27

    あ〜んちゃん┗(^O^)┛
    20曲越
    お疲れ様でしたァV(^-^)V

    久し振りのMACHINEGUNSライブ
    ANCHANGの笑顔がイッパイ見れて良かったしメッチャ楽しい時間をアリガトウです


    首が痛
    ノド痛
    嬉しいィ〜(≧∇≦)ってヤバイ人なってるゥ(笑)


  • あい 
    12/8 07:29

    お疲れ様でした。
    ただただ、感動と、感謝の気持ちでイッパイです。皆様が仰る通り
    SEXMACHINGUNSは他の何にも変えられないBANDです!!
    ☆メンテナンスも愉しいですが、
    トキドキはマシンガンズを観たい!!デス
  • どらごん 
    12/8 07:34

    赤坂めっちゃ楽しかったです!幸せな時間をありがとうございます

    これからもANCHANGについて行きます

    SEX MACHINEGUNSの復活待ってます

    メンテナンスもまた行きたいなぁ〜♪
  • ひな 
    12/8 08:24

    Anchangおはよ。

    こちらこそ、幸せな時間を皆さんと共有できて嬉しかったです!!

    machinegunsの時は本当はじっくりステージを見たい気持ちもあったのに、始まった瞬間から自然と頭振ってたし…

    桜島はチョッと泣きそうになりなりヤバかった(^_^;)


    ザ☆メンテナンスは課題を乗り越えて素敵な作業服姿を見せてください。

    アルバム楽しみにしてます(^-^)v

  • 841 
    12/8 08:29

    私も凄く幸せでした

    また幸せな空間を作って下さい(^_^)
  • ふーさん 
    12/8 08:32


    SEX MACHINEGUNS

    やはり早く聴きたいであります!!
  • けふ@ぱんでもにうむ 
    12/8 09:00

    あんちゃん、お疲れ様でし


    チョー楽しかったで


    マシンガンズ再発動いつまでも待ってま

  • ウリボウ 
    12/8 09:25

    メンテナンスも良かったですよー!「サイレン」が聴けるとは思いませんでした。私はこの曲で泣きましたもん。激しいフリが無いだけでマニアにはたまらない選曲ですもんね。マシンガンズはもう何も言うまでもないです、来年のカレンダーが無いのが寂しいけど、来年は絶対風が吹きます。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/8 09:43

    ANCHANG 良かったよぉ〜♪楽しかった
    SEX MACHINEGUNSは歴史が深いんだから、へこたれませんね♪メンテナンスも良かったよぉ〜♪又、参戦させていただきます♪お疲れさまっしたぁ〜〜!
  • *るあ* 
    12/8 10:20

    赤坂お疲れ様でした
    私もとても幸せな時間が過ごせました(>_<)
    征して良かっ
    しばらく幸せ気分いっぱいでいられます( ´艸`)
    ンテナンスも好きだけど、やっぱりマシンガンズ最高です
    活楽しみにしてます

  • ハッチ 
    12/8 10:25

    お疲れ様でした!!

    マシンガンズにも早く会いたい!

    新生メンテナンスにも会えていない!!


    私が会いに行けるのが先か!会いに来てくれるのが先か!?
  • ヴェロ兄@安全推進者 
    12/8 10:26

    お疲れ様でした。初参戦でしたが、最高でした。(仕事、半休使っていっちゃいました笑)
    なにより、ライブを楽しんでいるメンテナンス、マシンガンズメンバーの笑顔が1番印象的で素敵でした。
    また今度メンテナンスのライブがあるのならば参戦させて頂きます。それまでに親方は体力作り頑張ってください(笑)
  • DELLA_STREET 
    12/8 10:54

    あんちゃん、20曲超えおつかれさまでした。
    赤坂とっても楽しかったです。
    個人的には今年一番でした
    メンテナンスの成長とマシンガンズの本格再始動と、これからも楽しみです。
    応援してまーす。
  • † torauto † 
    12/8 11:03

    マシンガンズもメンテナンスも楽しかったです
    マシンガンズとメンテナンスは色が違います。
    マシンガンズとメンテナンスは別物なの
    BIG BITESと同じように同時進行できたらどんなにいいだろ
    って思いました。
    メンテナンスでもマシンガンズの曲があるし
    この赤坂ブリッツをきっかけに
    ザ☆メンテナンスを好きになってくれる人が増えてくれることを
    願っています

  • pon 
    12/8 11:08

    あんちゃんパワーいただきましたっ!最高に贅沢な時間でした〜☆
    ありがとーっ(;▼;)
    20曲越え。お疲れさまでした。
    待ってます!

  • ねこめ 
    12/8 11:22

    お疲れさまでした!!マシンガンズもメンテナンスも楽しかったです!!沢山暴れさせてくれてありがとー!!ライヴをやってるあんちゃんが1番好きです。マシンガンズ、メンテナンスの活動をたのしみにしてます!!
  • ルル(ひなきち) 
    12/8 11:24

    お疲れさまでした

    楽しいし、幸せだし、やっぱりマシンガンズだし、と思った赤坂でした。
    メンテナンスはまだまだですね。
    だからこそ、まだまだ成長できますね。
    やるしかないですね


  • みいな☆ 
    12/8 11:36

    あんちゃん、どんなにか素敵な空間だったこと
    い浮かびます。嬉しいお言葉にハッピィな気持ちです
    疲れ様でした

  • AN-LOVE 
    12/8 11:41

    お疲れさまでした

    昨日は楽しい時間ありがとうございまし


    喉 首は大丈夫です


    メンテナンスもMACHINEGUNSも楽しかったで


    でも やっぱりMACHINEGUNSのANCHANGが最高です


    そして、MACHINEGUNSのライブは最高に素敵な時間です

    早く帰って来て下さ

    待っています

    昨日は本当にありがとうございました


  • ゆい 
    12/8 12:26

    Anchangお疲れ様でした!久しぶりに感動してしまいました。感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。喉と首は大丈夫ですか?スッシー早く正式メンバーになってほしいと思いました
  • たーやん 
    12/8 12:51

    早く神風が全国で吹き荒れる日を楽しみに待っております

  • ゆこ 
    12/8 12:54

    ANCHANG
    本当に本当にお疲れ様でし

    最後にANCHANG
    が高くあげたメロイックがキラキラ輝いてまし

    沢山の元気や感動を、ありがとうございました(*´∀`)
    この先も応援させてくださいねっ


  • アヤ 
    12/8 12:58

    お疲れ様でした!昨日はマシンガンズを心待ちにしてた人達の気持ちが爆発してて、ほんとに凄かった!!やっぱりマシンガンズ大好きです

    そして勿論メンテナンスもまだまだ応援していきますよーo(^-^)o
  • KANA-P 
    12/8 13:07

    あんちゃんお疲れ様でした
    行けなくて悔しい思いでいたのですが、あんちゃんのブログ読んで幸せな気持ちになりました

    こんなに夢中になれるバンドに出会えて、マシンガーは幸せだと思います


    マシンガンズの再開も待ち遠しいですし、メンテナンスの進化も楽しみです。
    頑張ってくださいね



  • HELCA 
    12/8 13:21

    お疲れさまでした。
    これからも納得のいく仕事をしてくださいね。
  • つぅ 
    12/8 13:47

    お疲れさまでした
    MACHINEGUNSの復活…楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
  • さっchang@悪い作業員 
    12/8 14:16

    赤坂お疲れ様でした
    シンガーでいて良かったと本当に思う…幸せな時間でした
    りがとう、ANCHANG
    た神風を弾くANCHANGに早く愛たいから…色々大変だと思うけど頑張って下さい
    ちろん!メンテナンスも変わらず応援させてもらいま

  • アンパンマン 
    12/8 14:55

    最高のライブありがとうございました

    メンテナンスアルバム楽しみです
    の後全国ツアーありますよ
    福島仙台宇都宮水戸あたりよろしくです

  • よーぞー 
    12/8 15:42

    Anchang

    20曲越えライブ、お疲れ様でした


    今回、ライブが出来たことと、メンバーの一生懸命な姿に、感激と嬉しさでいっぱいでした


    machinegunsのライブ力が物凄いパワーだから、マシンガーは燃えるのです


    また、会える日を待ってま


    アルバム楽しみにしてます



  • ☆まみ☆ 
    12/8 16:15

    お疲れ様でした!

    ライブ最高でしたよ!

    ありがとうごさいました(*^▽^*)


  • ゆい 
    12/8 17:16

    本当にありがとうございました。この感動を友達に教えてあげます。今から大阪に帰ります。またマシンガンズがライブするのん楽しみにしてます

  • キャプテン 
    12/8 17:41

    ライブお疲れ様でした。最初ちょっと固い感じがしたのですが、それも含めて楽しかったです

    メンテナンスとマシンガンズのライブを一度に見れるレアなライブでめっちゃ貴重でし

    個人的に大好きなWINDが聞けて良かったです、あの詞めっちゃ好きです

    僕はマシンガンズもメンテナンスも好きなんで、良かったら同時進行でやって下さい(笑)
  • tae 
    12/8 18:31

    昨日は久々にマシンガンズに会えて最高でしたヽ(^0^)ノメンテナンスは初だったのですが好きな感じです!マシンガンズの本格始動待ってますからね( ´艸`)昨日はありがとーあんちゃん

  • ケイコさん 
    12/8 20:05

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。久し振りのライブで疲れたけど、スッキリとして、今日の仕事は絶好調でした。あらためて、私にはライブが必要だと思いました。またお願いします。よろしく

  • 悠 * S.B.M.C * 
    12/8 21:08

    あんちゃん、昨日はすごく楽しかったです!
    マシンガンズにもメンテナンスにも、それぞれ良いところがあり、面白いバンドだと思いました。
    でも、やっぱりマシンガンズだったわ♪久しぶりに思いっきり楽しめたライブでした。
    ありがとうございました
    んちゃん、だいすきだぁ〜

  • にゃろ 
    12/8 23:36

    2ステージ、お疲れさまでした!両バンド共楽しくて、体力残す事なく全力投球な所が素敵でした!何があってもついていきます(^^)
  • みこ 
    12/8 23:49

    あんちゃん

    昨日はお疲れ様でした!
    ライブ、最高でした

    お友達が行けなくて残念がってましたよ(^^)
    なにかと厳しい時代ですが
    これからも突き進んでください!
    応援してます

  • hiRo 
    12/9 01:34

    あんちゃん 赤坂ライブお疲れ様でした〜
    イブ終わった後暫く放心状態でし
    楽しさと嬉しさと感動と終わってしまった寂しさで胸がいっぱいになりました
    当に熱いライブをありがとうございまし
    い人から中高年まで幅広い年代のファンがいて、それも嬉しく思いました
    ンコールでのSEX MACHINEGUNSを聴きながら、どこの会場でも同じだけどあんちゃんの姿に胸が熱くなり涙がこぼれました
    ンテナンスもマシンガンズも大好きです
    も好きですがあんちゃんやしんご君という人が堪らなく大好きです
    モさん、スッシーさん、親方、ヒロさんも本当にありがとうございました

  • ガー 
    12/9 22:44

    マシンガンズの盛り上がり方、半端じゃなかったですね(^^) 昔の曲が多かったからもっとかな♪
    メンテナンスのメンバーすごく好きです。ノリと雰囲気もいいです
    心意気もグッときます!
    どちらも続けて行ってください(つД`)ノ

  • ナッツ 
    12/10 08:56

    アンちゃんライブお疲れ様でした


    久々のマシンガンズ、楽しみまし
    そしてやっぱり私はマシンガンズが大好きなんだと再確認しました\(^^)/

    メンテナンスも楽しかったです
    ンテナンスも、マシンガンズと同じくらい好きになりたいで


    活動再会、心待ちにしております\(^^)/
  • IZ 
    12/10 20:51

    anchangおつかれさまでしたm(__)m
    幸せな時間をありがとうございました。
    うれしすぎで涙がでそうでした。
    anchangのかっこよさ(見た目だけじゃないよ)改めて感激しました。
    しもさん、sussyさん、お疲れ様でした
    おなかいっぱいなライブをありがとうございました。げっぷ)^o^(
    来年もよろしくね!
  • よこちゃん 
    12/11 14:18

    マシンガンズは、僕にとって「青春」そのものです!!次も…いやっ今後も熱くさせてくださ
    BLITZのライブ最高でした\^o^/ありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)