さてさて

リハーサルも無事に終了。

あとは、本番を思いっきりやるだけですね。


あ〜、会場が大きいからとかじゃなくて、

久しぶり&初体験だから、震えるぜ〜


当日券もありますので、気が向いた方は来てくださいね。


赤坂ぁ〜

 
  • コメント(全27件)
  • ルル(ひなきち) 
    12/5 23:47


    楽しみにしているよ



  • てっこ 
    12/5 23:50

    楽しみだよーー!
    ANCHANG〜\(^o^)

    震えて待ってるv(・∀・*)


  • ナッツ 
    12/6 00:20

    アンちゃん!楽しみにしてます


    ぶちかましてください\(^^)/
  • hiRo 
    12/6 00:29

    リハーサル終了お疲れ様でした〜
    と明日1日仕事したら…キャ〜
    のようなステージが観られ
    この日は日頃頑張ってる自分に対してのプレゼント
    高に嬉しい贈り物で
    あんちゃん、楽しみにしてますね

  • HELCA 
    12/6 00:37

    楽しんできて下さいね!
  • R 
    12/6 00:39

    初体験は歳を重ねるほどワクワクしませんか?(笑)私は、します♪(^-^)
    震えるアンチャンを見てキュンキュンしたいと思いま〜


  • めたろん 
    12/6 00:48

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    私も本番はおもいっきりやります

    すっごく楽しみでしかたないです


    頑張っていこ

  • *るあ* 
    12/6 00:52

    リハお疲れ様でした

    今からワクワクドキドキしてます
    けつけます

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/6 01:12

    午前中
    事だけど使い物にならんと思うなァf^_^;
    すでにソワソワしてるしィ〜(^w^)

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/6 03:09

    Fight★
  • AN-LOVE 
    12/6 05:59

    お疲れさまで

    いよいよです



  • † torauto † 
    12/6 07:23

    わ〜楽しみ〜
    明日は
    マシンガンズTシャツか?
    メンテナンスTシャツか?
    それとも重ね着してくか?
    ソワソワゾワゾワしてる!
  • ゆこ 
    12/6 10:19

    リハーサルお疲れ様でした

    大好きな2バンドのライブ
    待しています

  • SORA 
    12/6 10:40

    2つのバンドで、ANCHANGのステージをたっぷり見られると思うと…ワクワクしますo(*゚▽゚*)o
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/6 10:56

    夢の共演すね
  • ヴォーカル☆とるねお 
    12/6 17:49

    気は向いてるんですが、残念ながら体が向きそうにありません。ホンマに残念です。赤坂BLITZも行ってみたかったな。神戸の空の下、大盛り上がりをお祈りしています。
  • ゆい 
    12/6 22:45

    Anchang 明日は頑張って下さいね!夜行バスで向かってます☆明日は楽しみにしてます!
  • みいな☆ 
    12/6 23:27

    あんちゃんのステージでの姿が思い浮かびます
    張って下さい。応援しています

  • 蛇姫 
    12/7 00:30

    人事を尽くして天命を待つ
    って感じかね

    なによりも全てを堪能して満喫し

  • アンパンマン 
    12/7 00:35

    福島から向かいまぁぁす
    しみぃ

    よろしくです

  • 悠 * S.B.M.C * 
    12/7 01:16

    楽しみで眠れな〜い

  • ガー 
    12/7 02:01

    きたぁ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    震えるぜぇ〜〜♪
    大好き(v^_^)
  • IZ 
    12/7 08:59

    どきどき、そわそわ(●^o^●
  • ゆい 
    12/7 17:19

    めっちゃ緊張してます!ドキドキする(⌒‐⌒)
  • 悠姫 
    12/7 17:59

    遅くなっちゃった

    只今赤坂に移動中です。
    さっきの地震、ビビりましたー
    みなさんはご無事でしょう

    自分の方は電車が止まらないか心配でしたが、とりあえずは大丈夫そうで

  • 釜田寛衛 
    12/7 20:19

    赤坂BLITZでSMG proudly presents!!ですね、ザ☆メンテナンス VS SEX MACHINEGUNS 初のイベントご開催誠におめでとうございます!

    日に日に勢いを増すザ☆メンテナンス、久々で皆様お待兼ねのSEX MACHINEGUNS、どちらも全開バトルで輝き二倍熱さ四倍、最高に楽しく嬉しく盛り上がる素晴らしいライブになりますように

    この激突イベント、Anchangは長い戦歴でもこれまでにない新境地でしょうか…、次々と展開する新しい世界はどんな感じでしょう。会場はきっとみんな一緒で何もかもハッピーでしょうね。

    また他にもラジオ番組へのご出演から、参加作品の発売や出版予定と続く良いニュースが発表されて楽しみいっぱい、こちらもおめでとうございます!
  • タラちゃん 
    12/8 01:11

    Anchangのあるライブでのざまーみろが心に響きました。ところでわがままなお願いですが広島にきてくださいm(_ _)m来てくださったら自分たちでナミキいっぱいにします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)