もうすぐ

もうすぐ、

赤坂ブリッツです。

緊張感は増すばかりです。


今年は、本当に忙しかった上に、

緊張感がまったく途切れないです...

たくさんチャンスがあるのだと思って

頑張りますね。

 
  • コメント(全31件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/2 23:57

    赤ブリ!参戦させていただきます♪久しぶりにANCHANG に皆に会えるのが嬉しすぎるぅ♪楽しむぞぉ!!ヨロシクゥ

  • † torauto † 
    12/2 23:59

    赤坂

    マシンガンズを待っている皆さんが集まるんですね

    とっても楽しみです

    SEX MACHINEGUNS と ザ☆メンテナンスのダブルヘッダー
    頑張ってくださいね

  • 元爆走女子高生 
    12/3 00:04

    あーー!楽しみーー!早くメンテが見たーい!あ!!!一昨日見たばっかりだったー

  • まな★(*uωu*) 
    12/3 00:16

    今年も赤坂でSEX MACHINEGUNSのLIVEに参戦できるなんて…嬉し過ぎ
    年ゎ夫婦で参戦だったけど、今年ゎ平日なので…私だけだけど…2人分盛り上げるから!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ヨッチ 
    12/3 00:17

    赤ブリ…行ける方々が羨ましいです(。-_-。)ソロソロ…関西方面にも始動して欲しいですね。
  • てっこ 
    12/3 00:23

    ANCHANG、楽しみにしてますよ(*^▽^*)

    最近、超〜寒いので、風邪ひきませんよーに(*^^*)


  • みいな☆ 
    12/3 00:40

    あんちゃん
    fight(o゚▽゚)o
    でも、リラックス
    うぞ
    m(_ _)m
  • hiRo 
    12/3 00:47

    あ〜!あと5日で会えます
    かもメンテナンスとマシンガンズ
    方観られるなんて最高に贅沢なライブで
    にとっては初めての赤坂ブリッツ
    んちゃんの緊張感を吹き飛ばしてしまうくらいみんなで楽しみましょう

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/3 00:48

    あんちゃんだったらその緊張感、いぃもんに変えれる!Fight
  • めたろん 
    12/3 00:50

    もうすぐです

    メンバーの皆さんもファンの皆さんも楽しいライブになりますように…(^ー^人)


    明日からは赤坂BLITZがあ
    と思って仕事頑張れそうで

    ANCHANGも緊張感乗り越えて頑張ってください

  • R 
    12/3 00:54

    忘年会欠席して赤坂いきま〜す(^-^)♪適度のストレスは人を向上させるそうですが、過度は万病の元。バランスとりつつ…がんばってくださいね!勿論、応援してますっ☆
  • HELCA 
    12/3 01:04

    本当に忙しそうで、ANCHANGってたくさんの人に必要とされてるんだなあと思いました

    冷え込む日が続いてますが、体に気をつけて頑張って下さいね!
  • Riu 
    12/3 01:13

    楽しみ過ぎる
    待してますよ

  • ひな 
    12/3 01:24


    積み重ねてきたモノはきっと素敵な形でAnchangに返ってくると思うょ。

    ブリッツでのmachineguns楽しみに今週は頑張るんだぁ



  • ふーたろう 
    12/3 02:01

    緊張感が常に途切れないとは過酷ですね。でもそんな中で頑張ってくださるメンバーの皆さんに感謝(><
    赤鰤参戦します!半年ぶりのメンテナンス・春以来のマシンガンズライブ、楽しみにして今週仕事頑張ります!
  • ルリ 
    12/3 02:18

    もうすぐですね!!o(><)oドキドキ

    マシンガンズが見れるなんて(T_T)いてもたってもいられなくなったので、仕事休みもらって京都から飛んで行きます

    楽しみにしてます〜
    くあんちゃんに会いたい\(^O^)
  • SORA 
    12/3 02:23

    赤坂ブリッツの日を楽しみにしてます(^-^)♪緊張してるANCHANGも、ステキ〜‼
  • KANA-P 
    12/3 03:18

    あーもう、行きたいです〜ヽ(*`д´*)ノ

    緊張を力に変えて頑張ってください❗
    当日は、ANCHANGが頑張ってる姿を妄想しなが、仕事頑張りたいと思いま

  • さっchang@悪い作業員 
    12/3 03:30

    あたしも一生懸命応援するから…ANCHANGも頑張って下さい
    坂ダブルヘッター大変だと思うけど…メンテナンスもマシンガンズも楽しみにしてるんで頑張んばって下さ
    2人のANCHANGにあえるの…楽しみすぎる〜

  • 悠 * S.B.M.C * 
    12/3 05:30

    赤坂ブリッツ、楽しみです
    んちゃんに逢いに行きます

  • 蛇姫 
    12/3 07:22

    すごい発想!!
    さすが


    その心意気で頑張りぬいて!!
  • どらごん 
    12/3 07:49

    はっ!赤坂ブリッツ今週だっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    仕事ちゃっちゃっと片付けて飛んで行きます!!!
  • どらごん 
    12/3 07:51

    いつも全力で頑張ってるるANCHANGに勇気もらってます!
    ありがとうANCHANG

  • ☆ゆかりん☆ 
    12/3 08:11

    赤坂BLITZ

    楽しみにしております\(^o^)/
  • ナッツ 
    12/3 09:00

    そうだ、いつの間にか今週末だ


    緊張感が途切れないのは、疲れるけど、ありがたいですね


    期待してます

  • AN-LOVE 
    12/3 09:22

    お疲れさまで


    ANCHANGのブログを見てドキドキしてきました



  • Kana 
    12/3 12:34

    もう、久しぶりのMACHINEGUNSが楽しみすぎて震え
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/3 12:47

    今年の赤坂BLITZはMACHINEGUNSとメンテナンス両方なんてッ!
    沢なライブだわァ

  • ゆこ 
    12/3 13:50

    胸を張って大きなステージに立つANCHANG
    を観たいです

    (*´∀`)

  • ゆい 
    12/3 16:05

    もう久しぶりのSEXMACHINEGUNS なんて嬉しすぎです。大阪から行きますよ。
  • *るあ* 
    12/3 23:37

    赤坂BLITZ
    ちゃくちゃ楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)