埼玉も...

寂しい会場でした。

今の時代、イベントも厳しいですね...

我々のバンドに限らず、どのバンドでも。


アマチュアから、インディーズバンド

と呼ばれるようになり始めた頃ですかね...

同じような雰囲気のイベントをたくさん経験しました。

お客さんが少ないから、盛り上がれないとは、

思いませんが、アピール出来る場所、

アピールが効率よく出来る場所というのが

少なくなっています。

それでも、戦って行かなくては、上って行けない。

先は長いなぁ....

しかし、そんな中から、勝ち上がって行かなくては

ならないのですから、今まで以上に頑張らなくては

いかんのですね。

相変わらず、緊張感が増しています。

この年になっても、まだ、この感覚を味わうのですね...

 
  • コメント(全31件)
  • Heaven【】 
    12/1 04:36

    うん、頑張りましょー!

  • にゃろ 
    12/1 06:19

    あんちゃんが戦うなら砂漠でも海底でも地獄でも勝てると思います!私も侍になって一緒に戦います(・`ω・)シャウトをたくさん聞かせてください
  • HELCA 
    12/1 06:20

    初心を忘れたらおしまいだと思います。

    と思うことが昨日ありましたー(笑)。
  • VEC&CO. 
    12/1 06:23




    頑張ってる人に向かって
    『頑張って!』とは いえません


    陰ながら 応援させていただいてます。


  • めたろん 
    12/1 06:39

    ANCHANG さいたまライブお疲れ様でした


    平日だということもあると思いますが確かに少し淋しかったですね

    でも、ライブすごく楽しかったです


    応援する側ももっともっと頑張らなきゃ


  • みいな☆ 
    12/1 06:54

    あんちゃん、お疲れ様です
    のお言葉胸に熱く響きます。武道館に立ってるAnchangも、人数少ない会場の時のAnchangも観てきたから
    つどんな時も輝いている姿から沢山のパワーをいただいてきました(*´▽`*)あんちゃん、メンバー皆さん、心からありがとうございます
    ぅ〜っと応援しています

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    12/1 06:55

    アンチャン ファンは、全国に居て、見守ってま

    そして、ここに居るメンバーみんなも、いつまでもアンチャンに、ついて行きますょ

  • コンポタ 
    12/1 06:55

    さんまのからくり 替え歌コーナ で マジ歌披露
    または この時期 サンタクロース machineガンズとな

  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    12/1 07:00

    あんちゃん、お疲れ様でし


    まだライブハウスでやってた頃から、応援してます!あんちゃんもメンバーも頑張ってる!自分を誉めましょ!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/1 07:10

    イベントのラストは寂しいねェ(>_<)

    人数は少なくても
    いライブでしたッ

    最前でANCHANGの笑顔&美しい手の動きが見れてウレシかったァ(*^o^*)

    う〜ん
    は長いのかなァ(^_^;)頑張って


  • ふぁみり〜 
    12/1 07:27

    そのまま曲にしたらどうですか?いかにもマシンガンズの曲ができるかなと思います このご時世にメタルバンドが生き残ってる事に
  • まな★(*uωu*) 
    12/1 07:49

    ファンとしてゎ小さな箱ゎANCHANGを近くで見れるし、あの一体感がたまらないけど…でも、売れて大きいトコでLIVEやって、誰もが知ってる存在にもなってほしいし
    雑ぅ
    もやっぱり売れてほしいな
    𧊊NCHANGにゎどこまでもついてきま
    LIVE行くくらいしか応援できないけど

  • ヨッチ 
    12/1 07:53

    初心忘れず、日々精進ですね( ̄Д ̄)
  • anxxchan 
    12/1 08:04

    あんちゃん、マシンガンズ復活待ってるよ〜!!!!ヽ(・∀・)
  • ゆい 
    12/1 08:28

    初心忘れず頑張って下さいね!後、マシンガンズ復活待ってますね
  • † torauto † 
    12/1 09:50

    VJ1VJ3お疲れ様でした
    私たち的にはすごく楽しかったですけど(^Д^)
    今回のご招待は場所的にも対バン相手的にも難しかったかな
    いっぱい戦ってください!
    あんちゃんが頑張る限り応援していきます!
  • ゆこ 
    12/1 10:26

    埼玉、お疲れ様でし
    誰にも負けない情熱を持って戦う姿は人の心を動かす、って思います。

    私も、その一人ですし。
    戦ってください!
    勝ってください!

    一生懸
    応援します

  • ヴォーカル☆とるねお 
    12/1 10:46

    東京出張を12月7日になるよう調整していましたが、せんぽうのつごうで別の日になってしまいました。残念。
  •  
    12/1 11:22

    ANCHANGお疲れ様です。。
    なかなか厳しい会場でしたが、うちらは充分楽しませてもらいましたよ。

    来週のBLITZも楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。。
  • DELLA_STREET 
    12/1 11:38

    きっと誰しもが自分の土俵で一生戦い続けていくものなんだと思います。
    あんちゃんのお立場は殊更に厳しいものだと思いますが、
    私達はずっと応援していますよ。
  • *るあ* 
    12/1 13:33

    今までも、これからもずっと応援して行きます

  • You 
    12/1 13:59

    僕も頑張ります(>_<)
  • 退会しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    12/1 14:03

    14年くらい前に他のバンド目当てに行ったイベントの対バンで初めてマシンガンズを観ました。あの時の衝撃
    れられないwあの日以来ずっとファンです。頑張ってください☆
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/1 15:50

    それがMetal Spirit
    、燃やしていこう!
  • SORA 
    12/1 16:03

    大人でも楽しめるカッコい〜LIVEをいつも期待しています。ザ☆メンテナンスは、これからなのだと思いますが、ANCHANGならやってくれると信じています☆

  • やっこ 最近放置気味です(>_<) 
    12/1 19:03

    頑張って下さいとしか言えないけど私は対バンキラーって言われてた頃のマシンガンズがすごく好きでした(^^) もちろん今も好きですよ(笑)

    あんちゃんにはゆっくり頑張って欲しいなって思います(^ー^)


  • ガー 
    12/2 00:06

    ライブを見たらきっとみんな虜になるよ(*^^*)
    その機会が大事なんですよね。
    私はANCHANGにいっぱいの幸せとたくさんのやる気を貰ってます(^_^)
    みんな応援してます!!
    初心に戻る事が何より一番大変な事の気がします。


  • hiRo 
    12/2 00:21

    数あるバンドの中で勝ち上がって行くのは本当に大変ですね
    がファンになったきっかけはDVDでした。それを観なかったら、きっとライブハウスへ行く事もなかったと思いま
    でも巡りあったおかげで今までになかった楽しさを味わっておりま
    戦し続けるあんちゃんをずっと応援しています

  • キャプテン 
    12/2 01:50

    ロックとゆーか、バンドとゆーか、かなり風当たりが厳しい感じですね

    僕が感じるのは、テレビやネットで自分がコマーシャルになる場面が少なく、そのため、目にとまらないと客足が比例してしまいます

    どんなによい物でも、物流の基本はコマーシャルにかかってると思います

    目に触れる、興味を持ってもらうことからスタート

    昔アンチャンが目にとまってもらうようにビジュアル系の格好をしていたように

    何が正解で何をしたらなんて素人の僕にはわかりませんが、僕はアンチャンの大ファンです、アンヴィルの映画じゃないですけど、きっとやってくれることを信じて応援してます

    世間がどうあれ僕はメタルが大好きです
  • くまま 
    12/2 11:18

    ホント色々お疲れ様!元気だしてね。
    今年も後少し…やり残し無いように、頑張って下さいませ☆
    15日代々木楽しみにしています
    約1年振りの東京でソワソワドキドキ(品川で迷子らないよう祈ってて)

  • IZ 
    12/2 20:34

    anchang,ついていくよ!っていうか、こんどは私がanchangの背中押してあげる!
    ふぁいと!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)