今日は

さいたま新都心。

イベントです!

ちなみに昨日の熊谷〜

お客さんは少なかったです。

しかし、おっさん達は頑張ったよ!!

久しぶりに、楽しむというよりは、必死って感じ。

今日はどうなるかな?

という事で、本日もよろしくお願いします。

 
  • コメント(全17件)
  • みいな☆ 
    11/30 15:17

    あんちゃん、連日お疲れ様です
    いたまぁ〜パワーで今日もかっこいい-オッサン
    張って下さい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/30 15:25

    金曜日なら
    客さん多いかなァ


    今日も頑張ってねッ
  • † torauto † 
    11/30 16:07

    代表の必死が伝わりました
    本日も頑張ってください!
  • ゆこ 
    11/30 16:11

    熊谷
    疲れ様でした(*´∇`*)

    今夜も
    o(*⌒O⌒)bで
    ANCHANG


  • ルル(ひなきち) 
    11/30 16:16

    SHINGO☆をおっさんて言ったらANCHANGは・・・・初ろ・・・
    今日もがんばってください


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/30 16:18

    おっさんパワーを炸裂させ、頑張っているのが、伝わってきました(*^_^*)

    今夜のさいたまでも、いっぱい頑張ってください!\(^O^)

    お客さんもいっぱい来ると良いですね(^-^)
  • めたろん 
    11/30 16:22

    ANCHANG 昨日の熊谷お疲れ様でした

    昨日は行けなかったです…ゴメンナサイ


    今日のさいたまは参戦しますよ〜

    おっさんpower炸裂でいきましょ

  • R 
    11/30 17:20

    必死になる事も時には必要ですよ(^-^)昨日今日は参戦できませんが、神奈川から埼玉に思いを馳せ、お土産で貰った愛媛のみかんケーキをいただきます♪がんばって
  • HELCA 
    11/30 17:34

    お疲れさまでした!
    参加されたみなさんは、けっこう贅沢な時間を過ごされたと思います。
  •  
    11/30 17:54

    おつです。。
    熊谷…やはり少なかったですか。
    さいたま新都心はたくさん来てくれると良いですな。

  • 元爆走女子高生 
    11/30 18:01

    少なかった…確かに少なかったけどぉ!あたし頑張って10人分くらい盛り上がったから、少し多く見えたハズ!笑。頑張ってる感溢れてました。ありがとう。
  • ヨッチ 
    11/30 18:30

    少なかったんだー😅でも、ファンにゎ近くで観れる楽しみがあるねー(・Д・)ノ今日もガンバです
  • 釜田寛衛 
    11/30 19:25

    Start & go vol.2さいたま新都心、ザ☆メンテナンス連戦おめでとうございます!
    熊谷ライブ、「お客さん」の多寡のみでは語れないロック天国の熱さは何より素晴らしかったことでしょう
    今日はまた新しいバトル、どんなザ☆メンテナンスが飛び出すか、皆さんわくわくドキドキでしょう。パワー全開ザ☆メンテナンスがさらに熱く楽しく盛り上がりみんなハッピーMAX、イベント全体がもっと輝かしい世界になりますように!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/30 23:09

    オッサンは愉快で楽しいのだぁ〜!メンテナンス頑張れぇ〜♪♪
  • えみすけ 
    11/30 23:40

    ANCHANGお疲れ様

    昨日の熊谷も、今日の新都心も行きたかったぁぁぁ

    おっさんPowerもらいたかったなぁ💕

    来月のライブで、昨日と今日の分のPowerを頂戴しに参りま


  • hiRo 
    12/1 00:27

    さいたまお疲れ様でした〜
    日もおっさんの貫禄を見せつけてやりましたか
    高年にとってもストレス時
    おっさんパワーが必要なのです(笑)
    はいよいよ…楽しみだぁ〜

  • *るあ* 
    12/1 13:31

    必死なメンバーも素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)