今日は

熊谷ですね!!

よろしくお願いします。

しかも、イベントだ!

思いっきり戦ってきます。

おっさん達の頑張りを〜

 
  • コメント(全20件)
  • めたろん 
    11/29 02:38

    ANCHANG 今日も頑張ってくださ〜い


    四十路power炸裂させて勝利を勝ち取ってきてくださいまし

  • HELCA 
    11/29 02:41

    いい仕事して来てくださいね!


  • KANA-P 
    11/29 03:08

    早くライブに行きたいな。
    よい戦いをしてきてくださいね

    眠いけど、ラジオ聴いてますよ〜

  • まりあ 
    11/29 03:23

    ラジオききました!久しぶりにあんちゃんの元気な声が聞けて幸せでした!ドラム私できますよ!メンバーになりたいですw
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/29 05:22

    慎吾もすっかり、おっさんの仲間入り(o^o^o)

    おっさんにしかできないこと、いっぱいありますよね(*^_^*)

    そんなLiveを魅せてくださいね♪o(^-^)o
  • anemone 
    11/29 05:42

    行ってらっしゃいま

    余すことなく、持てる力を出し切れますよーに

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    11/29 06:47

    行ける人が、ウラヤマシ

    見たい
    ライヴ

  • AN-LOVE 
    11/29 07:01

    おっさん 負けるな

  • 蛇姫 
    11/29 07:20

    思う存分戦ってきてくださいな

  • anxxchan 
    11/29 08:26

    戦う男の生き様見せてこ〜〜〜〜〜い!!!!

    気愛贈ります!!!>!L(´▽`L )
  • Kana 
    11/29 08:41

    (●´ω`p【ィッテラッシャィ】q
    カッコいいおっさん最高で

  • ゆこ 
    11/29 10:21

    燃えているANCHANG
    ホント素敵で

    (*´ω`*)


  • † torauto † 
    11/29 10:29


    今日の寒〜い熊谷を
    あんちゃんのオーラで思いっきり『 暑いぞ熊谷 』 にしてください!

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/29 12:39

    おっさんパワ
    プラス
    人の魅力でッ
    張ってねェ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/29 15:01

    Metal にヤングもオッサンも無い!イテカマスのみ♪ANCHANG ファイツ♪
  • 釜田寛衛 
    11/29 18:57

    Start & go vol.2まずは熊谷にザ☆メンテナンス出撃おめでとうございます
    イベントならではの熱気と盛り上がりに、ザ☆メンテナンス魂の炎燃えるライブで会場丸ごと超ハッピーになりますように!
  • まな★(*uωu*) 
    11/29 22:26

    加齢臭なすりつけてきたかな??(笑)ψ(`∇´)ψ
  • hiRo 
    11/30 00:55

    あんちゃ〜ん!熊谷イベントお疲れ様でした
    っさんパワー炸裂させてくれましたか〜?おっさんにはおっさんにしか出せない魅力がありま
    っていうか、あんちゃん私からみればぜんぜん若いですけど

  • 凍檸茶 
    11/30 01:53

    おっさんパワー全開で楽しめたでしょう

  • *るあ* 
    12/1 13:14

    見たかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)