今日は、

というか、正確には昨日、

池袋手刀でした。

10周年イベントという事で、

メンテナンスとしては初めての手刀でした。


いやぁ、今日は本当にミスが多かった...

ミスして、取り返そうとして、よけいに失敗する....

そんな、最悪なループにはまってしまいました...

来てくれた皆さんにわかった所も、あるでしょうが、

バンド的に、歌詞を間違えるとか、音がずれたとか

と言う、問題ではないんです。

本当は、こうしたかった、こうなれば良かったのに

なんで、あれをやらなかったのなど、

自分達に対する不甲斐なさを感じたライブでした。

そんな中で、たくさんのしょうもないミスが

連発してしまったのでしょう...

地味に成長はしていると思いますが、まだまだ

出来る!!

精進、精進。

頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

 
  • コメント(全29件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/28 04:52

    精進Fight!
  • ☆ゆかりん☆ 
    11/28 05:41

    お疲れ様でした☆


    それなりに、楽しかったですよ(笑)


    しかし、あのV系ノリ?
    語尾を上げるとか、好きではないです(苦笑)
    違う気がします。
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    11/28 06:14

    アンチャンの頑張りは、みんなには伝わってると思います。だからこそ、そんなアンチャンが、みんなは、ダイスキ
    のですから。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/28 06:34

    精進、精進!

    あんちゃんなら大丈夫(*^_^*)

    頑張れ〜!!\(^O^)/
  • anemone 
    11/28 06:38

    お疲れさまでした

    ワンマンは時間も長くて、イベント出演の時には表れなかった"難しさ"もあるのかなぁ?
    まだまだ出来る…あんちゃんのその言葉、信じて楽しみにしていますね


    池袋 手刀さま、10周年おめでとうございま

  • めたろん 
    11/28 06:50

    ANCHANG ライブお疲れ様でした


    とっても楽しかった
    日だということを忘れてはっちゃけまし


    精進しようとする気持ちがあれば大丈夫
    のイベントも頑張ってくださ

  • ルル(ひなきち) 
    11/28 07:00


    お疲れさまでした



  • † torauto † 
    11/28 07:43

    パラライパラライパラライかなんてハラホロヒレハレよ〜、が(笑)
    あんちゃん大丈夫です!
    一生懸命さは伝わっています(^-^)
    ークの『 あんちゃん 』get 嬉しかったです
  • ヨッチ 
    11/28 08:14

    此れから…精進‼精進‼頑張って下さい
    そして…関西でまってまつ\(^o^)/
  • 凍檸茶 
    11/28 08:17

    お疲れさまでした〜

    昨日はドキドキしながら見てました〜

    来週のマシンガンズとの対バンも楽しみです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/28 08:22

    お疲れ様でしたッ


    何だろ
    ちょっと不思議な感じの
    イブでしたッ(^_^;)


  •  
    11/28 08:47

    成功もあれば失敗もあります。何故ならばLIVEだからです。。
    生ものですからね。
    何がどうなるのかわからない。ダカラこそLIVEに行く価値が有ると思いませんか???
    次は自他共に満足できるLIVEがヤレると良いですな(^ω^)。
  • ハッチ 
    11/28 09:10

    頑張って下さい!応援してますよっっっ!!!
  • HELCA 
    11/28 09:10

    お疲れさまでした。
    反省と改善があっての前進なら大丈夫だと思います!
  • ナッツ 
    11/28 09:16

    アンちゃん頑張ってくださいよっ

  • まな★(*uωu*) 
    11/28 09:57

    昨日ゎお疲れさまーANCHANG
    しても…昨日ゎ歌詞間違えすぎでゎ??(笑)まぁ間違えた時のANCHANGのしまった
    って顔が最高に良かったけ
    週のマシンガンズとの対バンも楽しみにしてまーす♪(´ε` )
  • ☆ちぇりこ☆イベお休み中ヽ(´o`; 
    11/28 10:23

    お疲れさまで
    そんなコトもありますよ〜(^∀^)
  • anxxchan 
    11/28 10:54

    今日の失敗は、成功への近道!!!!あんちゃん、頑張ってp(・∩・)qガンバレ!
  • DELLA_STREET 
    11/28 14:00

    おつかれさまでした
    「次はこうしてみよう」って気が付けることも、すごいことですよ
    次のライブが楽しみです。
  • みいな☆ 
    11/28 15:33

    お疲れ様です
    んちゃんの素敵なハートがあれば、いつでもどんな時も大丈夫です
    さんに伝わっています(*´▽`*)
  • ゆこ 
    11/28 18:05

    ANCHANG
    池袋
    疲れ様でした
    初から最後まで楽しめましたよっ
    (*^ー^*)

    戦うANCHANG
    メンテナンスの皆様を、これからも応援します


  • *るあ* 
    11/28 18:36

    はい
    っと応援しま

  • IZ 
    11/28 20:18

    お疲れさまでした。
    人間だもの、そんなときもあるよね。
    でも、次に向かって、気合いを入れなおして、
    ふぁいと!


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/28 21:13

    ANCHANG の控えめ発言もここまでなのだぁ〜!行くぜっ♪赤坂♪Metal Fire

  • ゆい 
    11/28 22:26

    お疲れ様でした。赤坂楽しみにしてます。頑張ってね
  • どらごん 
    11/28 23:22

    ANCHANGの頑張ってる姿はステキです

  • hiRo 
    11/29 00:44

    お疲れ様でした〜
    達にとっては楽しいライブであっても演奏する側からするといろいろとあるのですね
    客さんにもっと喜んでもらいたいというあんちゃんの気持ちが嬉しいです
    2連続のイベントも頑張ってください

  • Kana 
    11/29 08:00

    手刀ワンマン楽しかったです!ありがとうございまし

    ANCHANGさんの「あちゃーw」な顔もファン的にはおいしかったり(●´艸`)
    激レアのチャーシューメンは感動しましたが、コブラツイストが無かったのがちょっとだけさみしかったな

  • 002 
    11/29 15:04

    ANCHANGほどのロッカーでも常に上昇志向を持ち続けているところが本当に大好きです
    ANCHANGの一生懸命が自分につながっています^_^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)