今日は

池袋ですね!!

チョップのイベントですが、

ワンマンです。

頑張りますね。

応援よろしく!

 
  • コメント(全22件)
  • 伊達ゆっきー 
    11/27 04:10

    今晩はー(^-^)/もう、お早う御座いますですかね?今日を楽しみに仕事漬けでした
    会いできるのが嬉しいです

    元気でロックな皆さんを期待してますー

  • めたろん 
    11/27 06:44

    ANCHANG 今日楽しみにしてます


    頑張って仕事終わらせなきゃ〜

  • 元爆走女子高生 
    11/27 06:45

    あんちゃん手刀に出るの久しぶりだね(^-^)今日も幸せ気分になりに行くよー(^-^)よろしくヽ(^o^)丿仕事早く終わりますようにー(`・ω・´)
  • † torauto † 
    11/27 06:57

    あんちゃんおはよー

    今夜楽しみですーー

    娘とふたりで応援に行きますね〜

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    11/27 07:06

    いいな〜ライウ
    きたいな〜でも、ココは北

    でも、いつか、絶対ライヴ見に行くから北海道でもライヴやっ

  • 蛇姫 
    11/27 07:25

    がんばってね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/27 07:50

    ライヴいいなぁ♪頑張って下さい
  • アヤ 
    11/27 07:55

    仕事終わったらダッシュで向かいますo(^-^)o
    楽しみです

  • ヨッチ 
    11/27 08:14

    ラィヴ楽しんでね\(^o^)
  • ナッツ 
    11/27 08:59

    もっちろん応援します(^^)/

  • SORA 
    11/27 09:35

    ANCHANGの声とギターが聞ける〜っ♪嬉しい♡
  • SEANYA 
    11/27 10:13

    マヂですか!自分も大分前になりますがバンドやってて手刀でやりました

  • にゃろ 
    11/27 11:13

    がんばってください〜〜☆
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/27 12:31

    ちゃちゃっと
    事を片付けて参りますッV(^-^)V
  • IZ 
    11/27 12:45

    あんちゃ〜ん、今年も私の誕生日にライブでお会いできるなんてしあわせで〜す。\(^o^)/嬉し〜い!
  • Kana 
    11/27 12:48

    定時ダッシュして向かいます!
    楽しみ(●´艸`)

    つか、手刀←チョップって読むんですね
  • えみすけ 
    11/27 14:46

    ANCHANGお疲れ様でっす

    久々に会えるのでドキドキしちゃいます


    今日のライブも楽しみにしてます

  • *るあ* 
    11/27 15:37

    ワンマンLIVE頑張って下さい

  • ゆこ 
    11/27 16:12

    沢山
    援します〜 ヽ(*´∀`)ノ
  • 釜田寛衛 
    11/27 19:11

    ザ☆メンテナンスはワンマンSPECIAL LIVEで盛大に手刀10周年のお祝い、おめでとうございます

    きっと皆様とびきりはじけてお楽しみでしょう。今までの曲も、レコーディングや新兵器のお話でみんなワクワクお待兼ねの新曲もいっぱい、何もかもが輝いて大いに盛り上がるハッピーな日になりますように!
  • アンパンマン 
    11/27 23:52

    行きたかった

  • hiRo 
    11/28 00:01

    あんちゃん 手刀ライブお疲れ様でした
    ンテナンスは東名阪から観れてない〜
    くみんなと盛り上がりたいです
    月はまだイベントもありますが、私はブリッツのライブをめちゃくちゃ楽しみに待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)