雨ですね...

寒い上に雨って...

ちょうど、タバコが切れてしまったので、

気合いを入れて、自動販売機へ向かいました。

ボックスにするか、ソフトパッケージにするか
悩んで、ぽちっ。

すると同時に隣の自動ドアからおばちゃんが
出てきました。

おばちゃん「ありがとね。」

俺「....」

おばちゃん「ありがとね。」

俺「あ、はい。」

おばちゃん「さむいねぇ。雨が降ると更にさむいねぇ。」


ん?俺、怪しい人とおもわれたのかな?

 
  • コメント(全31件)
  • くみを 
    11/23 21:01

    自販機の女神なのかも…しれない(^w^)
  • てっこ 
    11/23 21:05

    ANCHANG、意味わかった!
    お店のおばちゃんって事だよね。
    お買い上げありがとうって事ですね(^^)

    ANCHANGは決して怪しくは……ないよ〜(^ー^)


  • SORA 
    11/23 21:10

    おばちゃん出てくるボタンだったんですかね(笑)。で、タバコも、ちゃんと出てきたんですか(^_^;)?その場面を想像して、楽しくなっちゃいました
  • ゆこ 
    11/23 21:10

    ANCHANG

    可愛いです(//ω//)
  • コンポタ 
    11/23 21:13

    マサかの 中坊 間違いっ!(°皿°)オバチャン 中坊だと思って出たら〜アリガトネ
  • めたろん 
    11/23 21:16

    何気ない挨拶では…?(笑)
    大丈夫
    ANCHANGあやしくないですよ

    そんな時は笑顔で返しましょう

  • 零菜(レナ) 
    11/23 21:21

    怪しくないと思いますよ
    拶ですよ。きっと

  • みいな☆ 
    11/23 21:22

    きゃ-あんちゃん
    ばちゃんいいなぁ

    (*´▽`*)
  • HELCA 
    11/23 21:22

    たまたまじゃないかなあと思う私は田舎者(笑)。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/23 21:26

    寒さに負けるな…て、応援してくれてるのかも♪タバコ屋さんのおばちゃんは昔から暖かい人が多いからさ

  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    11/23 21:34

    気軽な挨拶ですよ!あんちゃんもtaspo作ったんだ(笑)
  • R 
    11/23 22:01

    寒いと感じると心も寒くなる…みたいな論文があるみたいです!おばちゃん人恋しかったんじゃ?(^-^)
  • DELLA_STREET 
    11/23 22:06

    ぽちっ。までに自販機の前でどれだけ悩んで佇んでいたんでしょ?(笑)
    お店のおばちゃんも、「雨の中、わざわざ買いに来てくれてありがとね」って。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/23 22:09

    あんちゃんいいなぁ
  • † torauto † 
    11/23 22:36

    「 あ、はい 」 って言ったとき
    つぶらな瞳のあんちゃんのお顔が目に浮かぶ〜キュン

    きっとあんちゃんがステキだったから声かけたくなったんですね

  • つぁ〜様【水曜労働でしょう】 
    11/23 22:55

    あんちゃん
    スポ持ってるんだ(笑)
  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    11/23 23:11

    おばちゃん、年下の男性に話し掛けたかったのかもしれないですね
    いナイスミドルに育ちそうって

  • ヨッチ 
    11/23 23:25

    世間話がしたかったのカモ(・ω・)ノあんちゃんもカワユ(≧∇≦)おばあちゃんもカワユです(≧∇≦)雨の中…ご苦労サマでつ( ̄^ ̄)ゞ
  • SEANYA 
    11/23 23:47

    おばちゃん…うらやまー…ァタシも逢いたい…
  • ちぃ 
    11/23 23:52

    突然話し掛けられると、私もこんな会話になるわって思いました(^-^;。 おもろい。
  • ナッツ 
    11/23 23:58

    多分おばちゃんはお話がしたかっただけですよ


    私もアンちゃんと話したいよー

  • hiRo 
    11/24 00:05

    その時の場面を妄想
    ャイなあんちゃんらしいなぁ〜
    んちゃんの煙草はBOXだと思ってました
    SOFTもありなんですね!おばちゃん、わざわざお礼を言いに出てきてくれたのかな

  • パッチ 
    11/24 00:06

    んー…

    悩んでる姿が、なんか買い方わからないのかな?と思ったのかもしれんですね

    いや、おばちゃんの愛情かな。笑
  • 魔女 
    11/24 00:15

    いぃな
    おばちゃん♪あんちゃんとお話が出来て
    イラも御話ししたいよぉ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/24 00:35

    わかた!関西のしゃべる自動販売機と同種♪「まいどーおおきに。又、買うてや!釣り銭忘れんでやぁ〜!寒いでな気ぃつけてやぁ〜♪」 とまで言うからなぁ。(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/24 02:08

    愛煙家が減ってるし
    い中
    買い上げアリガトウ
    て思ったんじゃないかなッ

  • *るあ* 
    11/24 03:12

    なんだか和むやり取りでし
    (笑)
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    11/24 04:53

    たばこ
    の、おばちゃん?寒い中、なんでもない会話でも、心があたたまるコミュニケーションですな

  • Kana 
    11/24 12:42

    |ω・`)いいなぁ。おばちゃんいいなぁ
  • あーる 
    11/24 21:05

    きっとおばちゃん、マシンガーなんや(^O^)/
  • るな†出張で多忙 
    11/27 10:34

    タバコを控えたらって思うのですが無理ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)