さすがに

寒いですね。

今年は、なかなか寒くならなくていいなぁ

なんて思っていましたが、さすがに夜は寒いです。

冬服も買わなくては...

夏はTシャツがあれば良いけど、

冬は面倒ですね。

 
  • コメント(全23件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/23 02:34

    確かにめんどいです
  • ○サ 
    11/23 02:36

    必要なものが多い上に、オシャレで暖かいものとなると高いですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
  • SORA 
    11/23 02:41

    寒いのイヤです〜。外に出たくなくなります(。-_-。)
  • るな†出張で多忙 
    11/23 02:56

    私は雪国だから雪掻きとか面倒なんです
    冬服は高いし

  • † torauto † 
    11/23 03:12

    最近は春らしい春や秋らしい秋がなくて
    半袖からいきなり厚物を着なきゃいけない感じですね

    LIVEに来ていく服も悩みます( ´Д`)
  • XXXa-sXXX 
    11/23 03:37

    わぁかぁるぅ

    アタシ子供らの冬靴と冬服買い揃えて財布スッカラカンだし(笑)

    …はぁ

    最悪な夢見て目が覚めて寝れなくなったよぉ…

    そんな時ブログ更新ありがとう


    がんばんなき

  • AN-LOVE 
    11/23 03:49

    寒いですね


    我が家にこたつが鎮座する季節になりましたね


  • ふーさん 
    11/23 03:55


    寒いの苦手です…

  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    11/23 04:37

    冬の厚い生地の服がそろそろ要りますね

    面倒で重いですよね

  • HELCA 
    11/23 06:02

    こちらでは今年はフツーの時期に紅葉が始まりました

    異常気象に慣れたから、フツーに季節がめぐってくると驚きますよね(笑)。
  • めたろん 
    11/23 06:17

    すっかり寒くなりましたね


    ANCHANG 風邪引かないように暖かい格好で外出してくださいね


  • ☆ゆかりん☆ 
    11/23 06:53

    同感(笑)

    夏は、Tシャツあれば(笑)

    冬は、嫌いです(>_<)
    寒いの嫌い(-.-;)


    風邪が流行ってますので、気をつけて下さいね

  • みいな☆ 
    11/23 06:58

    本当に寒さが身にしみます
    あんちゃん、どんな冬服買うのかなぁ
    装でもスーツでもGパンでも釣り服でもジャージでも…何着てもステキあんちゃ
    ポカポカ、風邪ひかないように

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/23 07:55

    暑いの嫌いで(>_<)やっと冬らしくなって喜んでますッ(笑)

    朝晩はヒエヒエなので風邪に注意ですねェ(^_^)v
  • ナッツ 
    11/23 11:55

    ストールとか首に巻くものあるといいですよ
    あったかいと、だいぶ違います

  • あーる 
    11/23 12:09

    ご来店お待ちしております(^O^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/23 12:27

    確か、釣り用のダウンがあったですよ♪

  • ゆこ 
    11/23 21:08

    ホント夜は寒いです

    ANCHANG
    温かくしてくださいませヾ(´ー`)ノ
  • hiRo 
    11/24 00:32

    冬はただでさえ洗濯物が乾きにくいのに厚手の服は尚
    本当に面倒な事多いですね
    朝、布団から出たくないし(笑)でも、こたつは好

  • *るあ* 
    11/24 03:08

    だいぶ寒くなりましたよね
    は荷物も増えるので大変で
    (笑)
  • anemone 
    11/24 06:31

    Tシャ
    にチェックのネルシャツ…なんて装いのあんちゃんがかわいくって好き


    なんて(笑)
    暗い時間は特に温かくしてお過ごしくださいね

  • SEANYA 
    11/27 10:06

    体調を崩さない様に、ぉ気を付けて下さいませね💞
  • るな†出張で多忙 
    11/27 10:32

    色んな意味で寒いんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)