スタジオ

に行きましたが、今日はラジオのスタジオに行きました。

何のラジオかは、またインフォメーションしますね。

ところで、ネット環境はまだです...

が、便利な世の中。

携帯を新しいものに変更!

テザリングが出来るものを買っちゃいました。
携帯がルーター代わりに!!

まぁ、この日記は携帯からも更新出来るのですが、

とにかくネットが無いと不便だという事を

この数日で感じました。

 
  • コメント(全17件)
  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    11/21 18:49

    あんちゃん携帯変えたんだ!使いやすい?スマホ?ネット環境必要だよね
  • めたろん 
    11/21 18:52

    ネットがない時代ってどうしてたっけ?って思いますね


    ラジオのお知らせ待ってます

  • HELCA 
    11/21 18:53

    逆に無しで済ます方法を模索中(笑)。

    でも、YouTubeやブログ巡りは楽しいしー。

    とりあえず、依存から脱却することかなあ。
  • ナッツ 
    11/21 19:04

    アンちゃん、ラジオ情報なるべく早く教えてください

  • 退会しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    11/21 19:06

    ラジオ情報待ってま

  • ☆ゆかりん☆ 
    11/21 19:24

    携帯、変えたんですか☆
    スマホ?iPhone5?


    ネット時代じゃない頃〜
    どんなんだったのか(苦笑)

    今は、ネットに頼り過ぎるのかもしれませんf^_^;
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/21 19:42

    ipad mini とかいいっすよね♪欲しいっす

  • R 
    11/21 19:49

    アンチャンの更新がないと私が不憫だという事を、周りの人がここ数日で感じたと思います(笑)

  • ヨッチ 
    11/21 20:31

    ケィタィ買い替えたんですかー(*^_^*)何処のだろ
    気にな〜る〜(≧∇≦)私…携帯に依存してま

  • あい 
    11/21 21:04

    テザリング便利ではあるけれど、

    突然、機嫌が悪くなる子(私のスマフォですけど)のいるので、
    安定した、ネット環境が復活するといいですね


  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    11/21 21:12

    ネット時代、一度味わうと抜けられませんねぇ

    ネットのない時代は、昔のインタビュー記事を切り抜き集める時代で行動力勝負でした

  • ちぃ 
    11/21 22:51

    携帯新しくするの楽しいですね(^-^)。ほんと、便利な世の中ですわ。
  • ゆこ 
    11/21 23:11

    ANCHANG
    今日も更新ありがとうございまし
    嬉しい

    ラジオ情報待ってますねっ(*^ー^)/

    おやすみなさいませ ☆★☆★☆★☆★
  • SORA 
    11/21 23:55

    今日も更新されてて、嬉しすぎる〜(^O^)これからは、携帯からもサクっと出来ちゃうんですね!ラジオのお知らせも、楽しみにしています
  • hiRo 
    11/22 00:48

    あんちゃん 毎日お疲れ様です
    ーターとかデザリングとか分からない言葉をすぐに検索できるので、やっぱりスマホは助かります(笑)今の時代なくてはならないものです
    変なところを押して慌てふためく事も多々ありますが
    〜!早くあんちゃんに会いたいなぁ〜

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/22 01:22

    便利な時代にネットが使えないと
    ッチャ不便な生活になるよねェ(>_<)
    ラジオの情報
    ってま〜すッ(^v^)

  • *るあ* 
    11/22 21:33

    携帯もどんどん進化してますよね
    ころで携帯がルーター代わりとは‥?
    いていけてません
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)