まだ、復旧していません

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/まだ、復旧していません 画像1
自宅ネット環境はまだ、復活していません。

なんですが、今日もレコーディング。

スタジオのネット環境からの更新です。

ラララメンテナンス〜

 
  • コメント(全16件)
  • HELCA 
    11/20 19:07

    ♪♪♪早いとこ直りますよぉおに♪♪♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    11/20 19:20

    レコーディン
    お疲れ様です


    発売、楽しみに待ってます(^O^)/


    ネット環境、早く回復しますようにo(><)o
  • † torauto † 
    11/20 19:24

    お疲れ様です
    スタジオステキ♪
    素敵なあんちゃんも見たい

  • R 
    11/20 19:38

    お仕事御苦労様です♪ルーターのメンテナンスも…って事ですね(^-^)私も、体のメンテナンス?!ジム行ってきまーす
  • ナッツ 
    11/20 19:43

    アンちゃんのルーターもメンテナンス〜

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/20 19:45

    頑張ろう日本
    張ろうルーター復旧

  • *るあ* 
    11/20 19:47

    レコーディング頑張って下さい

  • AN-LOVE 
    11/20 20:16

    レコーディングお疲れさまです


    楽しみにしています

  • めたろん 
    11/20 20:41

    パソコンのプロのANCHANGでも直せないのですね


    早く復旧しますように。
    (^ー^人)


    今日もレコーディング頑張ってくださ

  • みいな☆ 
    11/20 21:20

    あんちゃん、レコーディングお疲れ様で
    今しばらくメンテナ〜ンスですね。今日も頑張ってください(*´▽`*)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/20 22:19

    心も身体もメンテナ〜ンス!(^^)!
  • 悠 * S.B.M.C * 
    11/20 22:33

    メンテナンス
  • SORA 
    11/20 23:01

    レコーディング、おつかれさまです♪ANCHANG宅のネット環境が、早く復活しますよーに(^ー゜)☆
  • hiRo 
    11/21 00:06

    自宅のネット環境が復活出来ないと、何かと不便ですよね
    く復旧するといいですね
    ンテナ〜ンス
    タジオ作業お疲れ様です

  • KANA-P 
    11/21 01:57

    お疲れ様です(*^_^*)

    レコーディング頑張ってくださー

    メンテナンスのライブ、なかなか行けないから
    曲の発売待ち遠しいです

  • ゆこ 
    11/21 10:25

    早く復活できたらいいですねっ☆
    メンテナンス

    レコーディン
    ファイトですo(*⌒O⌒)b
    んちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)