すみません

しばらく、更新が出来ませんでした。

理由は、簡単。

自宅のルーターが壊れたからです。

今日は、スタジオなので、スタジオのネットから更新!


少しの間に色々ありましたね。

イベント出演、宮前メタル...

などなど、相変わらず忙しいです。

というわけで、これから、レコーディングです。

頑張ります!!

 
  • コメント(全34件)
  • てっこ 
    11/19 18:42

    あー心配したよ〜ANCHANG


    元気ならよかった\(^o^)

    レコーディング頑張って下さ〜い


  • ヨッチ 
    11/19 18:59

    体調でも崩してたのかと思ったゾ
    気でなにより
    コーディングがんばだーよー(・ω・)
  • 退会しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    11/19 18:59

    更新待ってました〜☆レコーディング頑張ってください(^^)ノシ
  • R 
    11/19 19:02

    あんちゃーんっっ!
    チュッ


  • HELCA 
    11/19 19:02

    やっぱり、忙しかったんですね(笑)。

    レコーディング、頑張って下さい
  • † torauto † 
    11/19 19:03

    なーんだよかったーー(^o^)
    心配しちゃいましたよ何かあったんじゃないかってwww
    相変わらずお忙しいですね!!
    はい、レコーディング頑張ってください

  • めたろん 
    11/19 19:07

    ANCHANG よかった

    風邪引いて寝込んじゃったのかと思いました


    レコーディング頑張ってくださ


  • ☆ゆかりん☆ 
    11/19 19:10

    ルーター?
    まぁ、とりあえず
    更新よかった


    心配しとりました。


    レコーディングFightです
    p(^。^)q
  • ナッツ 
    11/19 19:11

    レコーディングです

    頑張ってください(^^)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/19 19:11

    ANCHANG元気で良かったァ


    レコーディング頑張ってねェp(^-^)q

  • DELLA_STREET 
    11/19 19:27

    しばらく更新がなかったので、どうしたのかなと思っておりましたが、
    故障ではしょうがないですね(笑)。
    レコーディングがかたちになるのを楽しみにしてます

  • ゆこ 
    11/19 19:43

    楽しみに待ってます
    (*´ω`*)


  • ルル(ひなきち) 
    11/19 19:51

    全然更新してくれなかったからファンに愛想尽かしちゃったのかと思って

    良かっ


  • Kana 
    11/19 20:01

    ANCHANGオカエ((o(。・ω・。)o))リ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/19 20:21

    ルーターて壊れるもんなんですね…。ANCHANG が元気で何より♪
  • anxxchan 
    11/19 20:23

    新聞に載ってましたよ〜アンチャンさん(*´∇`*)
  • 蛇姫 
    11/19 20:55

    ありゃ 大変だったのね



    がんばって

  • 鋼鉄の巨人§ 
    11/19 21:16

    先日、新聞に載ってたの見ました

  • まな★(*uωu*) 
    11/19 21:30

    ルーターが壊れたならネットゎできなぃゎね(^◇^;)レコーディング頑張ってくださぃ( ´ ▽ ` )ノ
  • みいな☆ 
    11/19 22:04

    あんちゃん
    心しました
    (*´▽`*)
  • SORA 
    11/19 22:21

    しばらく更新なかったから、さびしかったよぉ。。レコーディング、頑張ってくださいね(^-^)♡
  • さっchang@悪い作業員 
    11/19 22:26

    あんちゃん〜
    っちゃ心配しちゃいました
    レコーディング頑張ってね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/19 23:26

    Fight〜
  • hiRo 
    11/20 00:31

    あんちゃ〜ん!寂しかったです
    もこの間、スマホをいじっていたら入ってた曲が全部消えてしまい大ショックでした
    ほとんどがAnchangの曲だったので…
    戦苦闘の末、見事甦りまし
    ルバム楽しみに待ってます
    BIG BITESのDVDも早く観たいです

  • anemone 
    11/20 07:01

    お忙しいのは何よりだけど、わたしの周りでも体調崩してる人が、寒さとともに増えてきました…あんちゃんも気をつけてね

  • ハッチ 
    11/20 08:57

    あんちゃん!お久しぶりですー!!今日も頑張って下さい!
  • 悠姫 
    11/20 13:40

    更新どころかアクセスも無かったみたいなので心配しましたが、体調崩されてるとかではなかったようなので安心しました(^^)
  • *るあ* 
    11/20 19:47

    久しぶりのブログ嬉しいで

  • あーる 
    11/20 22:49

    ちらほらネット上であんちゃんを確認いたしました(^-^)/
    あ、また、ギザギザのシャギシャギのタッキーヘアみたいな髪型しようよーう!!\(^o^)/
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    11/21 01:08

    タッキーヘアかっこよかった\(^o^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/21 02:12

    タッキーヘアagain\(^o^)/
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    11/21 17:39

    タッキーヘアーなANCHANG見てみたいヽ(=´∀`=)ノ,゜.:。+゜便乗してみたwwwwww

  • ゆい 
    11/23 08:09

    やっとグリー登録できました。全然できなくて寂しかったですが、登録できて嬉しかったです。色々大変ですが頑張って下さいね!
  • 釜田寛衛 
    11/27 19:25

    30周年特別企画“ヘヴィメタルでまちづくり”宮前重金属発掘計画おめでとうございます!
    HM好きなら誰でもウェルカム、メタルマニアが大挙して移住したい街、世界中からメタル巡礼が一生に一度は絶対訪れたい街、そんな熱々の重金属鉱脈がいくら掘っても採り尽くせない規模で沢山見つかりますように。

    ザ☆メンテナンスの新作レコーディング、発表のご予定はいつかとずっとお待ちしております
    新しいザ☆メンテナンスはどんな音なのか、非常に楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)