まだまだ

歯医者通いです。

なかなか治療が進みません。

痛くはないのでいいのですが、
早くバッチリ治らないかなぁ〜

 
  • コメント(全26件)
  • ☆ゆかりん☆ 
    11/13 20:23

    歯の治療は、時間がかかるんですね(>_<)



  • HELCA 
    11/13 20:25

    あらら、長引きますねえ。

    ANCHANG、歯がきれいだから歯医者さん通いはやっぱり意外です!

    早く治りますように
  • AN-LOVE 
    11/13 20:42

    頑張って通院して下さいね



  • 遊魔 
    11/13 21:01

    私も歯医者に行かないとで

  • めたろん 
    11/13 21:07

    歯医者さんは一度通うと長くかかりますよね


    しっかり治して、白い歯キラリ
    のとびきり笑顔をライブで見せてくださ

  • ナッツ 
    11/13 21:10

    早く治るといいです


    私は前の歯医者がヤブで(笑)、散々治療伸ばされた挙げ句治療しなくていいとこも治療されそうになりました

    結局6ヶ月以上通い続けて、最終的にはヘンだと思って医院を変えました



    今歯医者もコンビニ並みに医院がありますし、患者獲得で大変なんでしょうが腹立ちました´

  • SORA 
    11/13 21:15

    忙しいANCHANGは歯医者の予約決めるのも、ちょっと面倒なのでは(^_^;)⁈早く終わってスッキリできるといいですね。

  • XXXa-sXXX 
    11/13 21:35

    歯は大事だからねぇ

    治療によっては、わざと時間をかけて、様子見ながら進めていくからしゃぁないんですよねぇ

    がんば

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/13 21:54

    やっぱり女医先生じゃないとな…て。
  • ふーさん 
    11/13 22:40


    ミュ-ジシャンも歯が命!


    歯は一気に治療できないので、時間かかるのは仕方ないのかな…

    自分も絶賛治療中です!(笑)

    お大事にです

  • *るあ* 
    11/13 22:40

    私も夏からずっと歯医者通いしてます
    く&しっかり治したいですよね(>_<)

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/13 22:58

    歯医者さん行き始めると長いから
    かなか行かないでヒドクなったァ


    ANCHANG早く治ると良いね

  • R 
    11/13 23:30

    歌を歌っているので、早く終わらせてほしいと言うとチマチマやらず、ガッツリやってくれる医者もあるとかないとか…(笑)
  • みいな☆ 
    11/13 23:33

    あんちゃん、忙しい合間に歯医者さん通い、お疲れ様です(*´▽`*)歯医者さんは時間がかかりますね。
  • まな★(*uωu*) 
    11/14 00:07

    歯医者って時間かかるょねー(。-_-。)私も長く通った挙句最後の最後で親知らずを抜くか?!って話しに怖くなって…歯医者行くのやめたし(笑)ANCHANGゎ頑張って通ってくださぁい

  • hiRo 
    11/14 00:17

    あんちゃんの歯並びも綺麗です
    ちの近所の歯医者さんも評判が良くて予約が1ヵ月以上先にしかとれませ
    早く完璧に治るといいです

  • 魔女 
    11/14 00:35

    この歳になると なかなか直すのに時間が掛かります
    も 歯だけは苦労が耐えません!!御大事に

  • きらり 
    11/14 00:51

    歯周病ですね
  • まるよた 
    11/14 02:12

    歯医者のBGMをヘビメタにかえてもらうと治療が早くなるかもしれません


  • ハッチ 
    11/14 09:01

    時間、掛かりますよね……(・_・、)

    でも、悪くなった期間を考えれば、ある程度の時間が掛かるのは考慮して頂きたい所ですっっ(゚ーÅ)ホロリ
  • † torauto † 
    11/14 09:15

    治療完了の日はスッキリでしょうね!!
    あんちゃんの歯好きです

  • 002 
    11/14 13:05

    早くよくなりますように☆
  • ゆこ 
    11/14 22:51

    歯医者さん…めんどくさくなっちゃいますよね
    з¬)

    でも完治したらスッキリで



  • ヴェロ兄@安全推進者 
    11/15 20:53

    私も歯に穴がぽっかり…
  • 釜田寛衛 
    11/16 18:33

    歯科治療は継続…痛くないのが幸いですが、早く良くなるといいですね。

    ザ☆メンテナンスは、スペシャルゲストでライブ、おめでとうございます
    今夜もパワー全開でfull of wonders、最高の素晴らしい世界になりますように!
  • ゆう^^ 
    11/18 01:00

    歯医者こわいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)