東京

は、やはり寒かった。

思ってた以上に飲んでしまった沖縄遠征でした。

バタバタ感満載の4日間でしたが、楽しかったです。

 
  • コメント(全28件)
  • めたろん 
    11/11 15:37

    ANCHANG お疲れ様でした
    も羽田に今到着です(^o^ゞ

    すごく楽しい沖縄でした
    敵な思い出ありがとうございまし

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    11/11 15:38

    沖縄お疲れ様でした\(^O^)/
    とても楽しい時間を過ごせましたー!
    ありがとうございます!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/11 15:40

    顔だけじゃなく、腕まで赤くなっていましたね♪o(^-^)o

    初日だけでなく、夕べもマシンガンズが聴けるなんて♪o(^-^)o

    楽しい沖縄をありがとうございました!!!(。≧∇≦。)

    沖縄と東京、気温差ありすぎです
    体調を崩さないようにしてくださいね(*^_^*)
  • KANA-P 
    11/11 15:44

    無事に東京に着きましたか。お疲れ様で

    すっごく楽しい沖縄ナイトでした

    セッション遅くまでありがとうございます。
    楽しすぎてお腹いっぱいになりました( ´ ▽ ` )ノ
    せ〜


    大阪もさむーい(>_<)沖縄に戻りたーい

  • R 
    11/11 15:45

    おかえりなさい(^-^)
  • HELCA 
    11/11 15:47

    おつかれさまでした
    長丁場だったみたいですが、楽しそう。

    体調も調えなおして、次の仕事も頑張って下さいね!
  • 零菜(レナ) 
    11/11 15:54

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでくださいね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/11 16:03

    帰ってきたウルトラマン…でなくてANCHANG ♪激お疲れさまでしたっ!
  • ☆ゆかりん☆ 
    11/11 16:17

    お帰りなさいませ。
  • DELLA_STREET 
    11/11 16:24

    お疲れ様でした。
    次は行ってみたいなー。沖縄ー。
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/11 16:57

    楽しいイベントを2日間、ありがとうございまし


    また来年もよろしくお願いします


    やっぱり東京は、寒いです

  • まな★(*uωu*) 
    11/11 17:04

    ANCHANGお疲れさまー&お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ沖縄に比べちゃったら…寒いよね

  • ルル(ひなきち) 
    11/11 17:08


    お疲れさまでした〜



  •  
    11/11 17:18

    おつかれちゃんでした。
    沖縄にいけなかった分赤坂で頑張りまっせ!
  • てっこ 
    11/11 18:11

    ANCHANG、お疲れ様でした(^^)

    楽しかったよ〜\(^o^)/
    行ってよかったです。ありがとうございました
    ゆっくり休んでくださいね



  • anxxchan 
    11/11 18:35

    おかえりなさ〜いヽ(・∀・)ノ

  • ゆこ 
    11/11 18:37

    ANCHANG
    フルコースの沖縄での2日


    大満足です

    (*≧∀≦)

    あんなに楽しい時間を、作ってさった皆様に感謝しま


    沢山 寝てください
    ANCHANG

    ありがとうございました


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/11 20:56

    沖縄行きたかったよォ(>_<)来年も行くそうですねェ

    東京は寒いでしょ〜

    体調に気を付けてね


  • *るあ* 
    11/11 21:16

    沖縄LIVEお疲れ様でした
    楽しく過ごせたみたいで、行きたかったです
    週からまた寒くなるみたいなので、体調管理気をつけて下さ

  • みいな☆ 
    11/12 00:05

    あんちゃん、お帰りなさい☆お疲れ様でした
    いので体調気をつけてくださいね(*´▽`*)
  • hiRo 
    11/12 00:20

    あんちゃん お疲れ様でした〜
    縄ものすごく楽しかったみたいですね
    blogや画像から伝わってきましたよ
    縄ってなんか開放的になれる感じですよ
    今は寒い東京ですが赤坂ブリッツも沖縄に負けないくらい熱いライブを期待していま

  • ヨッチ 
    11/12 00:45

    楽しかった沖縄です
    お疲れサマでしたー(・ω・)ノ
  • AN-LOVE 
    11/12 04:19

    お疲れさまでした

    体調崩されませんように気を付けて下さいね



  • † torauto † 
    11/12 09:31

    4日間楽しさ満載の沖縄でなによりでした♪
    来年!、沖縄行きたいなーーー

    今週は池袋でイベントですね!!
  • ナッツ 
    11/12 09:39

    アンちゃんおかえりなさい

    沖縄での時間充実してたみたいですね


  • さちゃん♪〃 
    11/12 22:50

    あんちゃーん!きゃりーぱみゅぱみゅがTwitterでSHRの歌詞をつぶやいてるよぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♪ ひゃーーー
  • ガー 
    11/19 01:31

    沖縄すごく暖かかったみたいですね(o^-^o)
    海に入ってる子もいたってヽ(・∀・)
    いい時期でしたね♪
  • SEANYA 
    11/27 10:10

    沖縄イィなぁ💞
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)