沖縄3

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/沖縄3 画像1
本番でした。

楽しかったぁ〜

沖縄マシンガンズでは久しぶりの本気ヘドバン。

首が痛いです...

メンテナンスも、盛り上がってくれてありがとう!

昨夜は結構飲んでしまいました。

それだけ、いい雰囲気だったって事です。

さて、今日は、セッション日。

また楽しむでぇ〜

そういえば、シンゴが痩せて
良い体系になったんですよ〜と、屋上で
自慢しはじめました。

勝手にサービスショット!!
シンゴ好きにはたまらない〜

 
  • コメント(全37件)
  • うるり 
    11/10 16:11

    今アンチャンスター二本買うか検討中です( ;´Д`)あ!ぉ疲れさまで

  • R 
    11/10 16:14

    お疲れさまです〜♪イッパイ楽しんでくださいな(^-^)
  • めたろん 
    11/10 16:19

    ANCHANG 昨夜はお疲れ様でした


    最高でした。
    私も久しぶりの本気ヘドバンしました。首が痛いけど嬉しい

    やっぱりSEX MACHINEGUNSのライブ最高です


    今日のセッションも楽し

    頑張ってくださいね

  • HELCA 
    11/10 16:46

    お疲れさまでした!
    今日も頑張って下さいね!
  • アヤ 
    11/10 16:47

    わー!サービスショットありがとうございます(^O^)ちょっとピントずれてるけど(笑

    昨日は久々のマシンガンズほんとに嬉しかったです!また来月見れるんですもんねo(^-^)o 楽しみ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/10 16:56

    夕べは、ホントに楽しそうでしたね♪o(^-^)o

    本気のヘドバン!
    気持ち良かったです♪o(^-^)o

    慎吾ちゃんのサービスショット?
    あんちゃん好きな人への、サービスショットもぜひお願い♪(。≧∇≦。)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/10 17:00

    リーダーお疲れ様で


    昨日のマシンガンズ本当に本当に楽しすぎました( ´ ▽ ` )ノ

    メンテナンスもお初だったんですけどすごく楽しかったです、ありがとうございました


    来月の赤坂も楽しみにしてますねー早く正式に復活してくれるの全力で待ってます\(・∀・)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/10 17:05

    沖縄ライヴ激お疲れさまどしたっ♪次は〜赤坂ぁ〜!ファイトファイトォ〜♪
  • あい 
    11/10 17:19

    GJ!!!!
  • ルル(ひなきち) 
    11/10 17:28

    あんちゃんのも見たいぞ〜


    沖縄を楽しんできてくださいね


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/10 17:30

    きゃ〜
  • にゃろ 
    11/10 17:31

    ライブおつかれさまでした!暑さが伝わってきます☆あんちゃん写真もお願いしますー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • さちゃん♪〃 
    11/10 17:35

    あんちゃんナイス写メ★しんちゃんナイスからだ★おなかがぷにってるイメージあったけど、いいかんぢだぁー♪ あんちゃんのぽっこりおなかもかわいくて大好きだよーー!今日もがんばれーー☆
  • KANA-P 
    11/10 17:51

    お疲れ様でし

    沖縄マシンガンズ楽しませていただきましたっヽ(≧▽≦)

    久しぶりだとやっぱり首かエライことに

    メンテナンスもお披露目以来だったのですが、かっこよかっ

    今日のセッションも楽しみです♪
    大御所さんばっかりだけど、緊張しすぎて見失わないようにね〜(笑)
  • ふーさん 
    11/10 18:10


    沖縄お疲れ様でした

    観たかったなあ〜


    そしてナイスな画像!!
    (笑)
  • ハッチ 
    11/10 19:42

    きゃー!!
    サービスショット!
  • ヨッチ 
    11/10 19:45

    今日もガンバ(・ω・)ノナイスショッ
    SHINGO☆お腹周り痩せたね(・ω・)ノ(^_^)うらやま\(^o^)
  • XXXa-sXXX 
    11/10 19:57

    あはは(笑)
    アンチャンのサービスショットも頼
    (笑)
    おちかれさん

  • 釜田寛衛 
    11/10 20:04

    お祝いイベント、まずは激しくヘドバンも嬉しい沖縄限定SEX MACHINEGUNSとお初のザ☆メンテナンス、超楽しいライブで素晴らしいお祭になったようで何よりです

    さらに続く祝祭は、Anchangスペシャルゲストでご出演おめでとうございます!
    激クールな宮脇“JOE”知史様もいらっしゃって、皆様大層お楽しみでしょう。
    ますます盛り上がるハッピーなライブになりますように。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/10 20:22

    ほォ
    ANCHANGもヘドバンで首が痛くなるのかァ

    ANCHANGの萌えショット
    願いしますわァ\(^O^)/
  • *るあ* 
    11/10 20:33

    沖縄LIVEお疲れ様でした
    ブログ読んでても楽しさが伝わってきま
    早くマシンガンズ観たいです
    日のセッションも楽しんで下さい
    んちゃんのサービスショットも欲しい(>_<)

  • カイリュー 
    11/10 20:33

    初マシンガンズLIVEだったのですが楽しかった!ありがとーございます!

    また来てねー

    水牛で迎えに行くよ〜(笑
  • † torauto † 
    11/10 22:49

    沖縄マシンガンズも沖縄初メンテナンス
    大盛り上がりで良かったですね(^-^)
    今夜のセッションも楽しかったのでしょうね♪
    早くLIVEに行きたいです!!
  • SORA 
    11/10 23:36

    相当、盛り上がったんでしょーね〜(^○^)♪ANCHANGの沖縄でのショットも、ぜひ!お願いしまぁす☆
  • 凍檸茶 
    11/10 23:39

    お疲れ様でした。
    早く本気ヘドバンして、私も首を痛めたいです

  • ☆ゆかりん☆ 
    11/10 23:41

    お疲れ様でした。


    私も、早く、ヘッドバンしたいよ〜っ!!


    サービス画像、ありがとうございました
    ごちそうさま☆(笑)
  • hiRo 
    11/11 00:23

    あんちゃん 2夜連続お疲れ様でした〜
    んな楽しく盛り上がったようで良かった
    も早くマシンガンズとメンテナンス観たいなぁ
    っ!それとあんちゃんのサービスショットも見たいで

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/11 01:15

    サービスショットありがとうございます


    アンチャンも痩せてサービスショットをupしてくださ


    楽しい2日間のイベントをありがとうございました

  • みいな☆ 
    11/11 07:48

    あんちゃん、ハッピー素敵な沖縄ライブ
    疲れ様でした
    シンゴ君も元気そうで何よりです(*´▽`*)
  • 蜜柑 
    11/11 09:24

    お疲れ様でした。沖縄マシンガンズ最高だったんですね。しんごも良い感じですね!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/11 14:11

    お疲れ様です\(・∀・)/大変大変ありがとうございます\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/
  • くまま 
    11/11 15:11

    あんちゃん痩せてね
    少しだけ(笑)
  • ゆこ 
    11/11 18:31

    ANCHANG
    沖縄ライブ
    疲れ様でした
    (*´∇`*)

    ものすごーく
    しくてHAPPYで、私も首が…。

    それも素敵な思い出として持ち帰りまし



  • anxxchan 
    11/11 18:39

    あんちゃん好きにもサービスショットを〜щ(▼ロ▼щ) コイコイ!
    痩せなくってもいいからぁ〜!
  • ガー 
    11/19 01:39

    きやぁ☆♪セクシー(*^∇^*)

    シンゴくん太ってないのにぃ痩せたというか絞ったのかな(*^_^*)
  • くまま 
    11/26 23:32

    あんちゃんお疲れ様
    風邪引いてない?
    つか花粉も黄砂も凄い今日この頃
    あんちゃん大丈夫?
    明日もLIVEだね(笑)
    身体大事にお仕事頑張ってね( ´艸`)
    ブログup楽しみにしてるよ〜( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)